Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
ありがとう!

ちゃんとみんなの気持ちは届いてるから待っててね!!!!

 
  • コメント(全31件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/12 23:55

    気持ち届いてる・・**.☆嬉しいです(*/ω\*)
    りえさん大好きです
    ってます(`・∀・´)滋賀県あみ
  • stranger 
    8/12 23:55

    ありがと‼ てか次のDreamのイベントに行くからerieちゃんが待っててね(=^ェ^=)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    8/12 23:58


    Erie氏

    さすがファン思いなErie氏
    笑)
    そういゆ所めっちゃ
    大好きです(^O^)


    Erie氏にお願いがあるの〜Amiちゃんとの2Shotが
    めっちゃ見た
    笑)

    暇があったらよろしくね

    兵庫県
    T.K.A.M

  • Chinatsu 
    8/13 00:00


    Dreamに会いたい(´・_・`)

  • らぶきち 
    8/13 00:07



    Dreamの皆さんに
    会いたいです∩^ω^∩


    関西に!ぜひ兵庫にっ!!
    来て欲しいです\(^o^)/

    待ってます♪
  • 三代目田崎まりまり 
    8/13 00:13

    やばい
    敵なものばっかです
    りえちゃん!!今日
    した?笑笑

    茉里奈
  • えリリん 
    8/13 00:14

    Erieちゃんにはうちの気持ち全部伝わってるって信じてますU+2661U+2661 なかなか会いに行けないけど気持ちだけでも伝わっててくれたら幸せです(^_^)!早く受験生脱出して会いに行けますように...
    今日はゆっくり休んでくださいね!!
  • みずき 
    8/13 00:16

    もうほんと、Erie氏大好きです(;_;)

    最近はなかなかお手紙書けてないですけど、また落ち着いたら想いをすべて書きますね!!

    いつでも、いつまでも待ってます(;_;)!!
  • Dreamseeker†静 
    8/13 00:17

    今日は残念ながら仕事で行けませんでし
    去年の音霊思い出しながら応援してまし

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/13 00:18

    Dreamめちゃくちゃあいたいです(T_T)
    Erieちゃんの優しさにはいつも惹かれます(;_;)
  • ryoota. No Dream No life 
    8/13 00:19

    Erieちゃん、毎回もらった物写真付きでありがとって言ってホント素敵だなって感激してます
    度ぜったいDreamに贈りま

  • EXILE 
    8/13 00:20

    いっぱいですね(^з^)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 00:21

    Erieちゃんの言葉嬉しすぎます(´;ω;`)♡♡いつまでも待ってますよ〜!愛知/17歳/ゆっちゃ
  • えいみ 
    8/13 00:37

    Erieさんの写真とか言葉いつもファン思いで素敵です(´;ω;`)★Dreamの活躍ほんとこれから楽しみです!今以上に輝く姿見みたいです!
  • (( 札幌☆あや )) 
    8/13 00:38



    うぅ(T_T)Erie氏〜(T_T)
    何百年でも待ち続けます。


  • りいちゃん 
    8/13 01:18

    Erieちゃんだいすき

  • オニコ 
    8/13 01:24

    ただいま逗子から帰宅致しました……ってきゃーーーーーーっΣ(゚д゚★)!!うちの色紙2枚と手紙が写真に…!!嬉し過ぎるよ〜っ!!無事に届いているか分からなかったからすっごく安心した(>_<)LIVE楽しかったよ、うちの大好きなPerfect Girls
    歌ってくれた時まじ発狂し
  • オニコ 
    8/13 01:29

    そして、LIVE後。握手してくれて本当にありがとう!なんかテンパッちゃって変なしゃべり方しちゃった…恥ずかしい!w帰りには手を振ってもらえて私…幸せです。今日のことは一生、ううん死んでも忘れません!Erieちゃんありがとう、大好き!いつまでも待ってます(★´・ё・☆)
  • #7 saya 
    8/13 03:04

    良かったね

  • Natsumi 
    8/13 03:50

    良かったです
    私の気持ちも届け〜〜〜〜(笑)Erieちゃん大好きで
    今度イベント行くときは絶対手紙か色紙書きますね

  • M-Girls 
    8/13 06:00

    Erieちゃんの言葉嬉しいです☆わたしの気持ちも届けー!
    大好き(/▽\)♪
  • soul魂 
    8/13 06:09

    良かったね♪
  • まぃまぃ 
    8/13 06:49

    お疲れ様でした!Erieちゃんほんまにファン想いですね(*´∇`*)素敵すぎます!!そんなErieちゃんが大好きです♪私もこの前手紙とか送ったのでまた届いたら見てください(^-^) 京都*まぃまぃ
  • HIROさん 
    8/13 06:55

    良かったね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 07:11

    昨日は音霊おつかれErieちゃん


    よかったね\(//∇//)\
  • おじヒゲ純子 
    8/13 08:07

    ちゃんと届いてるって分かると嬉しいです(o^^o)
  • みぃ 
    8/13 10:11

    よかつたね
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    8/13 11:33

    Erieちゃん、ずっと大好きです

  • *あや* 
    8/13 11:35

    Erieちゃん好き(*´ω`*)
  • EX★なぎ 
    8/13 12:23

    Erie ちゃん大好き!!
  • 天秤座のK...。 
    8/14 03:10

    Eriちゃん優しい(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)