Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
私の好きな作家さんの新作(〃▽〃)


1日で読みきってしまった…(゜Д゜)


色んな視点からの展開が
本当にたまらないっ(/o\)!!

 
  • コメント(全34件)
  • めゆ 
    8/4 16:47

    えー、みてみよーっと♪今はE-GirlsまちですU+2661
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 16:53


    Eーね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/4 17:08

    怖っっっ(*´・ω・`*)

    しずかさんまぢですか(笑

    滋賀県あみ
  • ほっちゃん。 
    8/4 17:09

    今度読んでみるね!
  • abc 
    8/4 17:18

    最近読書してない(>_<)てか、ネイルかわいいです笑
  • #7 saya 
    8/4 17:23

    今度読んでみるね

  • EX馬鹿ぴょん太 
    8/4 17:25

    どんな話?
  • HIROさん 
    8/4 17:37

    読んでみたい
  • soul魂 
    8/4 17:43

    良いね
  • さよ 
    8/4 17:47

     


    読書なんて何年もしてないです(笑)

    なんかでも、小説とかだと
    話の世界に入り込んじゃう
    なかなか抜けれませんよね(笑)

    湊かなえさん
    本当に好きなんですね\(^o^)/

    私も機会があれば
    読んでみようかな(^^)

    次はShizukaさんの写メ付き更
    待ってます(*^^*)


    大阪/高1/さよ


  • KANAちゃん 
    8/4 17:55

    わぁッ

    読みたいかも

  • みぃ 
    8/4 18:01

    いいね
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/4 18:28

    しーちゃん(^o^)
    読書いいね♪
    みおは本全然読まないから
    夏休みの間に読んでみよう
    かな…(*^^*)

    またおすすめあったら教えてね♪(^o^)
  • ユカザイル** 
    8/4 18:36


     サスペンス系ですか?

     面白そう!
     自分も読書久々にしようかな(^O^)


  • けーじ 
    8/4 18:40

    読んでみよかな♪(´ε` )
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    8/4 18:42



    サスペンス小

    個人的には,綾辻行人 先

    の作品も,お奨め





  • Ryu 
    8/4 19:22

    良いですネ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 19:47

    いいね


    Shizukaちゃん何冊ぐらい本読むの??(^O^)
  • ryoota. No Dream No life 
    8/4 19:52

    おれも読みま

  • Dreamseeker†静 
    8/4 20:18

    しーちゃんは読書好きです
    TOKYO IDOL FESTIVAL2日通しの券を買ったのですが、仕事で行けなくなってしまいました
    参戦で応援していま

  • あさ於。 
    8/4 20:32



    山田悠介さんの本
    おすすめだよッ!




  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    8/4 20:40

    私、読書苦手です
    も夏休みの宿題で夏目漱石のこころを読まないといけないので頑張ります(;o;)
  • (^O^)朋☆ 
    8/4 21:16

    おすすめの本教えて
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/4 22:03

    私読書全然しないんですけど、Shizukaちゃんが読んでるならみてみます!\(^o^)

    今回宿題で読書感想文あるんですけど、この本にしようかとおもいます!

    Shizukaちゃんが読んでるならおもしろいにちがいない!

    Shizukaちゃんは小説サスペンス派ですか?恋愛派ですか?☆彡

    今日は花火大会で家の屋上から花火をじーっとみてました

    花火みたら三代目さんの花火がこころで流れるんです(笑)

    ばーんって一回花火でると、ぱぁとさいてーしゅんとちーてーって流れるんです


  • なおみん 
    8/4 23:02

    今度読んでみよう\(^o^)
  • えリリん 
    8/4 23:44

    あ!湊かなえさん!うちもShizukaちゃんがこの作家さん好きだから本読むときは湊かなえさんの本を読んでます\(^o^)/この本もチェックしなきゃですね

  •  
    8/4 23:52

    1日で読みきるとかスゴい( ☆∀☆)わたし本読むの遅いんだよね(笑)
  • 天秤座のK...。 
    8/5 02:00

    夢中になって読み切っちゃう、ありますよねそういう時(^∇^)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    8/5 07:37


    Dear shizuka姉


    その本面白いそう(´*ω*)

    今度 本屋で探してみる !←

    shizuka姉がオススメだったら
    面白いに違いない (´ω`)


    兵庫県
    T.K.A.M

  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:24

    読んでみよっかな


    だーはら。
  • ちゃんさつ 
    8/6 02:30

    この人
    告白 書いてる方ですよね
    しずかちゃんオススメのこれも
    読んでみたいです(^-^)
  • ととちむ 
    8/6 12:59



    Shizukaさん

    私も湊かなえさん
    好きですッ\^^/!


  • しぃ 
    8/7 23:30

    読んでみたいな〜!
    ( ☆∀☆)(^з^)-
  • 【黒猫アニス】 
    8/9 20:22

    面白そ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)