Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
映画も無事に見終わりました(・∀・)


今回見たのは漫画も良く見ていた
「ヘルタースケルター」


映像も演技もパワーがすごくて
圧倒されっぱなしでした(゜Д゜)


明日はDreamは初若松にてパフォーマンスさせていただきます!!


ボートレース若松
「GI第26回女子王座決定戦」のイベントステージにて

1回目は13時40分〜
2回目は17時50分〜

パフォーマンスします(・∀・)!!



1回目、2回目とも
Dreamを初めて見ていただいたかたにも

存分に楽しんでいただけるパフォーマンスを準備していますので


是非、お時間のある方は
ボートレース若松に遊びにきていただき

一緒に楽しい時間を過ごすことが出来たらと思っています!!!!

 
  • コメント(全41件)
  • HIROKI 
    8/1 22:57

    頑張って\(^o^)/
  • まなみ 
    8/1 22:58

    頑張ってください(*^^*)

  • カオル 
    8/1 23:00

    可愛いの(*/∇\*) キ
  • TAKA 
    8/1 23:02

    行きたいけどさすがに大阪から行かれへ
    体調に気をつけて最高のパフォーマンス

  • りゅう+たか×2=LOVE 
    8/1 23:03

    うちもヘルタースケルター見たい!!
  • M-Girls 
    8/1 23:04

    ヘルタースケルターだったんですね★
    わたしも見てみたいです!!
    明日も行けないけど
    応援してます(*^o^*)
    頑張ってください!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/1 23:16

    明日頑張って

    うちも勉強頑張る

    滋賀県あみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 23:20

    へルタースケルター観てみたいです!
    明日頑張ってください\(^o^)/
  • あき 
    8/1 23:21

    行きま

    楽しみにしてます♪
  • めゆ 
    8/1 23:22

    もう、毎日Dreamにあいたいけど今回はいけないや(U+E51U+2022U+301 U+2083 U+2022U+300U+E51) ごめんなさいShizukaさーん( U+2C3U+FE4FU+2C2U+D03 ) 明日も素晴らしいパフォーマンスをファンの皆さんに届けてくださいね♪
  • 天秤座のK...。 
    8/1 23:24

    明日は福岡でイベントなんですね(^-^)
    楽しんできてください♪
  • soul魂 
    8/1 23:25

    頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 23:28

    へルタースケルター見たいな〜


    明日のイベントがんばってね〜


    その流れで熊本にも来て〜

  • EXILE 
    8/1 23:28

    頑張ってね(^з^)-☆
  • 悠治 
    8/1 23:30

    頑張れ
  • あや 
    8/1 23:35

    明日行くよ〜(^O^)めっちゃ楽しみ!!!
  • えリリん 
    8/1 23:35

    ヘルタースケルター見に行ってたんです
    うちあんまり映画行かないので、久々に映画見に行きたいです!どっちかってゆうとレンタル派なんですよね(笑) 明日もうちは行けないんですが(T_T)頑張ってください!応援してます!あ、あと今日会報届きました
    シュマロ、試してみますね♪♪
  • Black 
    8/1 23:51

    がんばってください( ´ ▽ ` )ノ

  • 【黒猫アニス】 
    8/1 23:53

    いきたいなあ

    しずかちゃんガンバってね

  • はりせんぼん 
    8/1 23:59

    やっぱり美人ですね
  • Natsumi 
    8/2 00:00

    FLOWERのみおちんとれいなちゃんかな?も観に行ったとブログ書いてましたよ\(^^)/映画良いですね
    日行けませんが頑張って下さい!
  • まーぶる*゚ 
    8/2 00:08

    ヘルタースケルター気になる


    明日がんばってください


    まーぶるより

  • Dreamseeker†静 
    8/2 00:14

    しーちゃん綺麗です
    ルタースケルター観に行ったんですね
    日はDreamになかなか逢えなかったDreamファンにいっぱいHappyを振りまいて下さい
    玉から応援していま

  • NANA 
    8/2 00:31



    しーたん可愛すぎる\(^^)/

    イベント頑張ってね


    心参戦してます\(^^)/



  • #7 saya 
    8/2 01:35

    イベントがんばって

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/2 01:55

    ヘルタースケルターうらやましいです(T_T)

    わたしもはやいとこみにいきたいとおもいます

    明日イベント頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    わたしもタオル一緒にまわしたいです(T_T)



  • NaTsu 
    8/2 02:15

    Dreamが北九州にせっかく来てくれるのに見に行けない……(T^T)
    Shizukaチャンみたかったよー(´・ω・`)
  • kei卍唄俊JSB将貴GS和愁隼 
    8/2 03:00

    2日はLDHが
    北九州に大集合!
    若松遠いけ行けんけ
    いつかリバとかチャチャ
    来てください( 〃▽〃)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/2 03:46

    しーちゃん(^o^)

    ヘルタースケルター、みおも見たいと思ってます(^o^)*
    早くしないと終わっちゃうー(>_<)
    大阪でもperformanceしてほしいです\(^^)/
  • さよ 
    8/2 06:05


    おはようございます!!

    ヘルタースケルター
    見てたんですね\(^o^)/

    私も今
    部活の先輩と見に行く予定です(^^)

    今日は福岡でのイベント
    大阪からは遠すぎて行けないけど
    パワー送ります(T_T)


    頑張ってください(*^^*)

    大阪/高1/さよ
  • HIROさん 
    8/2 07:04

    いいねぇ♪
  •  
    8/2 09:26

    イベント行きたかったな(/´△`\)頑張ってください!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/2 11:24

    昨日はE-Girls結構観に行ってる子多かったね( ̄▽ ̄)あたしもすごくみたいんだよなぁ!イベント頑張ってね★愛知/ゆっちゃん
  • abc 
    8/2 13:04

    みた!きこちゃんがかわいかった
  • あずきばー 
    8/2 13:05


    ヘルタースケルターみたいな


  • #8 ともちん 
    8/2 13:49

    つけま変えました?

  • ゆりか 
    8/2 15:23

    まだ見れてない(TT)みたいな♪
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    8/2 16:09

    私も見たいで

  • なおみん 
    8/2 18:27

    うちも見たいんです!いいなー
  • うさぴょん 
    8/3 19:55

    あたしもヘルタースケルターみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)