Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
本日のアクセ

 
  • コメント(全25件)
  • M-Girls 
    8/1 15:11

    Erieちゃんらしくてかっこいいです!
  • HIROさん 
    8/1 15:13

    いいねぇ♪
  • ryoota. No Dream No life 
    8/1 15:17

    すごい
    ん中のやつなんですか?きば?
    Erieちゃんらしくて似合う

  • Ryu 
    8/1 15:19

    カッコイイ
    すね

  • HIROKI 
    8/1 15:21

    Eーね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/1 15:23

    一番上のネックレスって昨日もらったって言ってたやつだよね?Erieちゃん優しい♡
    昨日夏サカス行きました!
    ステージから見て右側の階段の近くにいました
    ボードてかスケッチブック持ってたの私です!!気づいてもらえてたなら嬉しいです♡ほんとゎDreamみんなに持ってたやつ渡そうかと思ってたんですが渡せませんでした(T_T)なので次会えた時に渡したいと思います♡メッセージも書いてあるのでよかったら読んでください\(^o^)/
    長文ですみません(>_<)
    またコメきますねー
    東京りっちゃごより
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/1 15:29

    Erie氏にめっちゃ似合っとるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡本当憧れる!広島/夢
  • EXILE 
    8/1 15:30

    可愛いくて欲しいなぁ〜
  • なおみん 
    8/1 15:32

    すごい(笑)
  • オニコ 
    8/1 15:33

    あ、それ昨日もらったやつですよね!Erieちゃんによく似合ってる〜!あげた人センスEーね!
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 15:59

    むっちゃ似合ってます!Erieちゃんぽ
    三重県☆まな
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/1 16:07

    Erieちゃんめっちゃ似合ってる

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/1 16:11

    ゴッツイのもあるね

    ファンの方から頂いたアクセをさりげなく装着したりしてErieは愛されてるし、優しいね(^_^)

  • yui氏/兵庫 
    8/1 16:14

    昨日もらったアクセもある
    Erieちゃん優しい〜(´;ω;`

    Erie氏らしいアクセいっぱい♪
    めっちゃ可愛い!
    早くErieちゃんに会いたい!
  • まぃまぃ 
    8/1 17:05

    Erieちゃんほんまに使ってくれてて嬉しすぎる(;_;)しかも私的にそのキバと重ね付けしてほしかったんでやばいです!!!!やっぱり似合いますね♪ 京都*まぃまぃ
  • soul魂 
    8/1 17:29

    可愛い(^-^)
  • 奈緒(I5)+*゚ 
    8/1 17:43

    可愛ィ(*´∀`)
  • 天秤座のK...。 
    8/1 18:04

    アクセ達、似合ってますね♪(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 18:19

    もう写メ見ただけでErieちゃんてわかったよ


    Erieちゃんの個性出ててかっこい


    ところでErieちゃん腕のタトゥー見せ
    ??
  • #7 saya 
    8/1 18:48

    かわい

  • ユカザイル** 
    8/1 20:37


     牙ですかね??(^O^)
     かっこいい



  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    8/1 22:39

    Erieちゃん!!!
    まいちゃんのプレゼント、大活躍ですね♪( ´▽`)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    8/1 22:53

    本日のアクセ、毎日見たいなぁ

  • 【黒猫アニス】 
    8/1 23:54

    えりえちゃん似合ってるわ

  • ゆりか 
    8/2 15:23

    めっちゃかっこいい!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)