Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
おはようございます!!

今日はこれからとある撮影だぁ(・∀・)


毎日続けている
青汁パワーで頑張りますっ( ̄^ ̄)!!

 
  • コメント(全52件)
  • EXILE@_@LOVE= 
    8/1 08:24

    ぉはよ

    暑いけど頑張りましょうね

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/1 08:25

    おはよ
    がんばってね

  • Dreamseeker†静 
    8/1 08:26

    しーちゃん、おはようございます
    の撮影ですか
    告待ってます。昨日のユル巻きヘア、最強の可愛さでした。週刊EXILE観て複雑な思いで参戦しましたが、Dreamメンバーの笑顔観てるとHappyな気分になってました
    っぱりDreamって凄
    俺はDream、しーちゃんが大好きです。今日も1日頑張って下さい。応援しています

  • 橙我 
    8/1 08:31

    おはようございます\(^o^)/
    頑張ってください☆
  • HIROKI 
    8/1 08:32

    おはよ
    撮影頑張って\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 08:32


    頑張ってください(*^^*)


  • さんはる 
    8/1 08:41

    かわいい(^^)♪
    がんばってください!!
  • めゆ 
    8/1 08:53

    今日は撮影なんですね♪睡魔さん強い敵ですが、負けずに頑張ってくださいU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 08:59

    おはよーShizukaちゃん


    朝早くからがんばってね〜

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/1 09:03

    頑張ってね

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    8/1 09:05

    Shizukaちゃん、おはようございます

    撮影、頑張って下さいね

    暑いので体調を崩さないように気をつけて下さ

    Shizukaちゃん、大好きで

  • すなあそび 
    8/1 09:05

    がんばれー\(^O^)
  • LDH★ももやん 
    8/1 09:07

    頑張ってください!
    私はしずかさんパワーで
    バイトとダンスがんばりま

  • まなみ 
    8/1 09:08

    頑張ってください\(^o^)

  • *あや* 
    8/1 09:10

    朝早くから大変やね(´・・`)

    青汁ぱわーでがんばれっ

  • HIROさん 
    8/1 09:13

    ふぁいと!
  • ゆりか 
    8/1 09:26

    青汁飲んだことない(TT)今度挑戦してみよかな♪?
  • *YuE* 
    8/1 09:40

    青汁飲みました!! バナナとハチミツと一緒にミキサーにかけるとおいしいです(*^^*)♥
  • NANA 
    8/1 09:44



    しーたん頑張って\(^^)/

    毎日イベントだったり撮影だったりで大忙しだ


    体調には気をつけて


    毎日飲んでる青汁パワーで頑張れ\(^^)/


    応援してるよ!!

    今日も朝から更新ありがと


    しーたんにとって今日も1日素敵な1日になりますように…



    しーたんBigLove...



  • 愛知のゆっちゃん 
    8/1 09:45

    しーちゃんおはよーう☆!朝から大変だね…青汁飲んでがんばってくださいね!
    すっぴんきれいすぎます♡愛知ゆっちゃ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/1 10:01


    青汁美味しいですか
    度、挑戦してみようかな


    北海道☆歩美


  • soul魂 
    8/1 10:04

    おはようー
  • ブルーリボン 
    8/1 10:29

    おはよ〜 頑張ってきてね
  • りえ(*・ω・) 
    8/1 10:39


    おはようございます


    きのうのライブ楽しかったです


    今日も頑張ってください(^-^)
  • わだち 
    8/1 10:44

    昨日のサカス楽しかったで
    間に合ってよかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 11:06



    頑張ってね

  • Nao **゚ 
    8/1 11:09



    おはようございますっ♪

    今日も頑張ってください!



  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/1 11:44

    頑張ってね\(^o^)
  • 神戸のちほまる 
    8/1 11:47

    青汁パワーふぁいと!!!で

  • Ryu 
    8/1 11:48

    頑張ってね

  • しぃ 
    8/1 11:51

    おはよー♪
    昨日のライブ楽しかったです!
    今日も頑張ってね
  • うっちー 
    8/1 11:58

    頑張って下さ

  • M-Girls 
    8/1 12:06

    青汁パワーで
    頑張ってください!!
  • 愛子 
    8/1 12:14

    撮影頑張ってくださ

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    8/1 12:15



    で,暑さを乗り越え,

    頑張ってね






  • ユカザイル** 
    8/1 12:23


     撮影頑張って下さい(^o^)/
     こないだ初めて青汁飲みましたよ〜(^-^)/
     意外にいけました


  • #7 RE-CHAPU 
    8/1 12:33

    Shizukaちゃん頑張って\(^_^)

  • けーじ 
    8/1 12:34

    頑張れ、青汁パワー\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/1 12:53

    しーちゃん(^o^)
    青汁飲んだことないな(>_<)
    今度飲んでみようかな(>_<)

    今しーちゃんにお手紙書いてます
    送ったらまたコメントに書くね(^o^)
  • 天秤座のK...。 
    8/1 13:00

    青汁パワーでがんばってください
    今日もかわいいね(*^_^*)
  • さよ 
    8/1 13:10



    こんにちは\(^o^)

    今日もお仕事
    頑張ってください(◎o◎)

    でも…
    なんか疲れてませんか?

    顔が元気なさそうに見えます(泣)

    あまり無理しすぎないで
    くださいね(T_T)

    大阪/高1/さよ
  • EXILE 
    8/1 14:00

    すっぴん可愛い〜(^з^)-☆
  • ほっちゃん。 
    8/1 14:22

    おはよ!昨日とおとといはLIVEだったのに、今日は撮影なんて忙しそうだな…。あんましムリしないでよ!心配だな(´Д`)青汁powerで頑張れ!!
    スッピンでもキレイすぎだ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/1 14:45

    Shizukaちゃんおはようございま

    毎日たいへんそうで心配です(;_:)!体にはきおつけてくださいね(;_:)
    青汁にまけないくらい私もShizukaちゃんに全力パワーおくります
    日もお仕事がんばってください!\(^o^)/

    ひさしぶりに青汁PHOTみれてなんかうれしかったです

    今実に悩んでるんです!(笑)実は・・
    今日おかあさん誕生日なんですけど、おめでとうって口でゆうのが非常に照れくさいです(笑)
    どのタイミングでゆったらいいですかね?(;_:)(;_:)


  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/1 15:30

    Shizukaさん今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡体調には気をつけてね(>_<)広島/夢乃
  • なおみん 
    8/1 15:31

    ファイティーン!!
  • 茨城のさやか 
    8/1 16:57

    撮影頑張って(*´ω`*)
    すっぴんでも可愛いなんて
    ずるいです_| ̄|○(笑)

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • #7 saya 
    8/1 18:39

    撮影がんばってください

  • 悠治 
    8/1 21:19

    頑張れ
  • 【黒猫アニス】 
    8/1 23:54

    青汁って美味しいんですか

    ガンバってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)