Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami 画像1
今日は赤坂サカスでライブでした★

今日は赤坂サカスでライブでした(・・・・・)
昨日は居酒屋EXILEでライブだったので、2日続けてライブ最高です!!!!

みんな沢山タオル回してくれたよぉー


今日は新しいコテで髪の毛を巻いたのだ。

いい感じぃー





Ami

 
  • コメント(全63件)
  • スシ王子 
    7/31 19:54

    お疲れ様でした!
    下手から熱視線で見てました笑
  • 旅人 
    7/31 19:54

    お疲れ様です♪その髪型似合ってるよ!!これからも頑張って下さい!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/31 19:55

    今日行きました(^_^)
    後ろの方でボード持ってました!!♡
    気づいて貰えてたら嬉しいです!
  • めゆ 
    7/31 19:56

    私も2日間楽しかったです♪Amiちゃん、そこはE感じ〜ですよU+2661
  • ユカザイル** 
    7/31 19:56


     お疲れ様でした♪


  • HIROさん 
    7/31 20:00

    二人とも可愛すぎー
  • Ayami 
    7/31 20:05

    可愛い

    髪型大好き

  • narumi 
    7/31 20:07

    お疲れさまです(*^^*)かわいい

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/31 20:07

    えりえちゃんの前髪wwあみちゃん可愛い\(//∇//)\
  • #7 RE-CHAPU 
    7/31 20:08


    何ミリのコテ使ってますか(^_^)

  • #5 きり  
    7/31 20:08

    髪伸びたね(*^o^*)
    っちゃかわい

  • しぃ 
    7/31 20:10

    夏サカス行ったよー
    色紙届いてるかなっ!?
  • *あや* 
    7/31 20:11

    Erieちゃんのブログで、
    Amiちゃんが髪巻いてるところの
    写メあったヽ(^^)

    いつも通り可愛いっ!
  • Dreamseeker†静 
    7/31 20:15

    赤坂サカス参戦しました
    Amiちゃん他全員いっぱい観れて幸せでし
    ありがとうございました

  • ひぃちゃす 
    7/31 20:16





    お疲れ様です



    Amiちゃんかわうぃ

  • ゆきにゃん。 
    7/31 20:20


    かわいすぎ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/31 20:22


    可愛い

    ErieちゃんCOOL


    北海道☆歩美


  • SYOUTA 
    7/31 20:35

    お疲れ様でした(`_´)ゞAmiちゃん最高\(^o^)/
  • あリざぃる。 
    7/31 20:35

    可愛すぎる(*^^*)

    あみちゃん大好きや

  • ryoota. No Dream No life 
    7/31 20:51

    ステージ向かって左側のほうの1番後で見てましたU+266CAmiちゃんホントかわいくてやばかった
    きなりフリまちがえてて可愛かっ
    ント楽しかったです
    と土屋さんと写メ撮ってもらいました(笑)
  • 罷踰魔露 
    7/31 20:53

    お疲れ
    Amiちゃん可愛いす

  • Ryu 
    7/31 20:58

    お疲れさま

    Amiめっちゃ可愛い

    好きだぜぇ〜い(≧∇≦)
  • メガネ 
    7/31 21:02

    お疲れさまです(^O^)今日、ライブ本当に行きたかった(^_^)


    昨日の週刊EXILEみました(^O^) 新曲のボーカルおめでとう(*^O^*)
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    7/31 21:04

    Amiちゃん!!!
    赤坂サカスでのLIVEお疲れさまでした\(^o^)/私もDreamのみんなに逢いたいよー
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/31 21:11

    毎日、お疲れ様です

    いつか会いに行くので待ってて下さいね

  • りゅーや 
    7/31 21:19

    Amiちゃんお疲れ(^ ^)!いっつも応援してます(^○^)大好きです!いつかまたAmiちゃんに会えるのを楽しみにしながら毎日頑張ってます
  • いい意味であきらめが悪い 
    7/31 21:24

    Amiちゃん、Gree更新ありがとう
    日、本当に仕事を投げ出して行きたかったよ
    、新曲、リードボーカルがAmiちゃんでビックリです、やっぱ一番好かれる女子だからかな
    E-Girls選抜は否定派が多いし自分も否定派だけど、でもでも新曲応援しちゃいま

  • #7 saya 
    7/31 21:24

    お疲れさまでした

  • ☆さぇ★ 
    7/31 21:31

    ふわっといいね〜

    AMI大好き

  • まりりん 
    7/31 21:34

    Amiちゃーーーん////
    Erieちゃんとのショット
    もぉめっちゃすきです!
    LIVE行きたいです(TОT)
    山口県*まり
  • 里紗 
    7/31 21:39

    お疲れ様でした〜〜

    私もDreamに逢いたいです
    髪の毛かわい

    どうやったらAmiちゃんみたいに上手く巻けますか?
  • ☆JSB☆ 
    7/31 21:45

    赤坂行って、Dream&BREATHEのライヴ見たよ

    Amiちゃん決めポーズ間違えちゃったけどめちゃめちゃかわいかっ

    Dreamのライヴ、サイコーだった

    また行きたいなー

  • 【黒猫アニス】 
    7/31 21:49

    赤坂いきたかったあ

    Amiちゃん可愛い

    髪の毛素敵

    絶対Amiちゃんに会いにいきま

  • あっぷる 
    7/31 21:50

    お疲れ様です


    あみちゃんはいつもイケてるよ
  • なおみん 
    7/31 21:54

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞもー会いたい
  • (^^) 
    7/31 21:56

    久しぶりに見れてよかったです(^O^)/

    やっぱりたのしい(*^_^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/31 22:00

    おつかれさまでした\(^o^)/♪
    めっちゃいきたかったです(;_:)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 22:12

    おつかれAmiちゃん


    2人ともかわいい〜(^O^)
  • ちひろ 
    7/31 22:59

    お疲れ様(^o^)Amiちゃん可愛い

  • うさぴょん 
    7/31 23:13

    あみちゃんいつも可愛いけど、新しいコテで巻いたあみちゃんもかわいい
    抜入りおめでとう
    ーカルとしてあみちゃんが入ったからちょっとびっくりしたけどめっちゃ嬉しかった
    みちゃんのお顔も歌声もキャラもスタイルもだいすき\(^o^)/頑張ってね!Follow meのリリイベで東京いっぱい来てね

  • かすみ 
    7/31 23:15

    お疲れ様でしたッ

  • Natsumi 
    7/31 23:18

    お疲れ様でし
    めっちゃ行きたかったです(T_T)Dreamのライブの時いつもバイトが重なる〜(泣)8月の居酒屋のライブは絶対絶対行きます!!ってもうあと数分で8月ですね(笑)
  • soul魂 
    7/31 23:34

    お疲れ様♪
  • EXILE 
    8/1 00:22

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ぽぽちゃん 
    8/1 01:21

    Amiちゃんかわいすぎなっ☆彡
  • 天秤座のK...。 
    8/1 01:33

    もの凄く可愛かったです♪(^-^)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    8/1 07:30


    Amiちゃん


    昨日はお疲れ様(*^^*)

    Dreamのパフォーマンス見たい


    でも 絶対見に行くから
    待っててね (∀)


    新しいコテで巻いた
    Amiちゃん可愛い


    巻くの上手いな(^O^)


    Amiちゃんだいすき


    兵庫県
    T.K.A.M

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 11:07



    おつかれさま



  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/1 15:33

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡見に行きたかったよ〜(>_<)Amiちゃんが楽しそうで良かった♡何で最初2回言ったんかがちょっと気になった( ´ω` )(笑)広島/夢
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)