Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
今日も居酒屋えぐざいるにて
Dreamがパフォーマンスさせていただきました!!


ちびっこもたくさんいて
皆さんめちゃくちゃ凄い盛り上がりで

スゴく楽しい時間を一緒に作ることができました!!


タオルも皆さん
ちゃんと持ってきてくださっていて

ブンブン歌いながら
みんなで振ることができました!!



ライブ後にはサプライズもありましたが

また新しい居酒屋えぐざいるでの楽しい夏の思い出が出来ました!!!!



明日は夏サカス!!


18時〜

「サカススーパーライブ presented by ロッテリア」に

BREATHEさんと一緒に出演させていただきます!!


明日も暑い1日になりそうですが
皆さんと一緒に素敵な時間を過ごしたいと思いますので

是非!タオルを持参で遊びに来てくださいね!!

 
  • コメント(全52件)
  • Natsumi 
    7/31 00:23

    お疲れ様でした(^ ^)私もめっちゃ本当に本当に行きたかったです(T_T)8月は絶対行きます!早く給料日来ないかなー(; ̄O ̄)サプライズってなんですかー\(^o^)/めっちゃ気になります!明日も本当に行きたかったですがバイトで。・゜・(ノД`)・゜・。頑張って下さい!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/31 00:27

    しーちゃんお疲れさま〜★居酒屋盛り上がったみたいでかなり行きたかったです(T ^ T)今日もpower届きましたか?明日も応援してますね★また名古屋でも待ってます♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ☆anna☆ 
    7/31 00:29

    お疲れ様でした(*^^*)
  • #7 saya 
    7/31 00:31

    お疲れさまでした

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/31 00:35

    今日もお疲れさまでした

    私はもう少しで全国大会があって毎日部活で忙しくてなかなかDreamの皆に会いに行けないの
    ですが、こうやってShizukaちゃんがマメに更新して下さるとDreamの皆も頑張っているから私も頑張らなきゃ!って思います

    ずっと応援しているし、いつか絶対会いに行くので待ってて下さると嬉しいです

    Shizukaちゃん、大好きで

    明日もShizukaちゃんにとって充実した笑顔溢れる1日になりますように
  • takeda 
    7/31 00:36




    お疲れ様です


    居酒屋遠くて今年も
    行けなさそうです(T-T)

    Dreamさんのパフォーマンス
    早く見たいです(>_<。)


    また地方も来てください♪
    いつでも待ってます(*^_^*)

    熱中症とか気をつけ
    明日も楽しんできて下さい


    応援してますヽ(^○^)ノ

    今日の週えぐも楽しみ〜♪

    モンクがこっちで放送
    されるのも待ってます!

    しーたん、大好き!






  • ゆりか 
    7/31 00:37

    お疲れ様♪居酒屋EXILE大阪にも作ってほしーい!!そしたら毎日行くのに(TT)明日も頑張ってね☆応援してるからね
  • EXILE 
    7/31 00:52

    お疲れ様です
    行きたかったなぁ〜
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/31 00:52

    明日行きます
  • けーじ 
    7/31 01:00

    おつかれさま♪(´ε` )
  • sayapiiin 
    7/31 01:02


    一番かわいい


  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/31 01:09

    可愛い

  • なおみん 
    7/31 01:14

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞもー本当に会いに行きたい
  • かわあす 
    7/31 01:24

    今日は朝からずっとDreamに会えるのを楽しみにしてました (●′艸'●)
    時に来るのかそわそわしてましたw本当にめーっちゃ楽しかったで
    ちは本当にDreamが大好きだなと思いました
    た明日から受験に向けて頑張ります!
  • 衣里 
    7/31 01:26

    お疲れ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 01:26

    行きたいな〜(T_T)

    生パフォーマンス見たい

  • 橙我 
    7/31 01:31

    お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/明日も頑張ってください☆!
    応援してます
  • NANA 
    7/31 01:32


    しーたんお疲れ様\(^^)/
    毎日イベントが会って大変だと思うし野外が多いから熱中症にならないように水分取ってね




  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/31 01:40


    福岡にも来てほしいなぁ(*´д`*)



  • リ ナ ポ ン 。 
    7/31 01:41

    Shizukaさん。週刊EXILE見ました。なんで、なんで、Shizukaさん入ってないんですか(;_;)?意味わかんないです。みんなであのメンバーで頑張ってきたのに。選抜メンバーとか納得いきません。Shizukaさんが入ってないなんておかしすぎます。もう最近のEGよくわかんないです(;_;)(;_;)
  • まの 
    7/31 01:48

    居酒屋えぐざいるさいこーでした(≧▽≦)!!
    まさか最後のサプライズで会えるなんて思ってなかった(*ToT)また行きます(*^^*)
  •  
    7/31 01:50



    私はDreamさんが単体で
    シングルを出す日を
    待ってます!
    Dreamさんな
    絶対出来る。
    信じてます!


    Dreamさんだけの活
    心待ちにしてます。


    いつかDreamさんの
    単独ライブに
    行きたいです


    またかっこいいDreamさん
    見たいなぁ……(^^)


    Dreamさんのこと
    いつまでも
    応援してます



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/31 01:51

    しずかちゃん
    おつかれさまです(^o^)
    また大阪にもperformanceしに
    来てね

    しずかちゃん付けまつげなんですね♪
    知れてよってです
    (*^^*)
  • まき 
    7/31 02:51

    週刊EXILE見ました。ShizukaちゃんもAyaちゃんもErieちゃんもいないのは本当にショックです。なんでE-girlsを選抜にしたのですか?ってShizukaちゃんに聞いてもダメですよね。私はDream全員が大好きです。1人を推すとかじゃなく全員です。だからAmiちゃんが選ばれても素直に喜べません。なんだかAKBみたいです。AKBを悪く言うつもりはありません。ただE-girlsはE-girlsです。これってKanaちゃんとSayakaちゃんが望んでたことですか?私は4人のかっこいい姿を早く見たいです。Shizukaちゃんの言うように言葉は難しいです。気を悪くしたならごめんなさい。私はとにかくDreamが大好きって伝えたいです。
  • さよ 
    7/31 03:01

     


    Shizukaさんシング
    入ってないんですね

    週刊EXILE見て思わ
    泣いてしまいました

    なんのための選抜ですかね

    bunnyが入ったり
    メンバー編成するな
    また違うグループとして
    活動してほしいのに

    あのメンバーでE-Girlsと
    名乗るとか許せないです。

    E-Girlsってゆうグループ
    DreamHappinessFLOWERの3組
    合体したグループなんですよね

    なんで、なん
    E-GirlsでEGDとかいるんですか

    夢をかなえたい気持ちは
    分かりますが
    もっと他のやり方があると思いま

    すいませんなんだか八つ当たりみたいに
    なってしまいました

    Shizukaさんに言っても
    仕方ないですもんね(´・_・`)

    Shizukaさんは悪くないですもん(´・_・`)

    でも私はまた
    MIMU含め20人のE-Girlsとして
    シングル出してくれる日を
    心待ちにしています

    Dreamのシングルも
    待ってます(´・_・`)

    Shizukaさん、私はずっと
    Shizukaさん、Dreamの皆さんを
    応援してます

    Twitterで
    ずっと傍にいてください、
    Shizukaさんから
    返事をいただきました。

    その言葉を言われた限り
    全力でDreamさんを
    サポートしていきます。

    今回のことは納得出来ないので
    もう忘れようと思います。

    Shizukaさんずっと
    大好きです(´・_・`)


    大阪/高1/さよ



  • 天秤座のK...。 
    7/31 05:03

    めっちゃ楽しめてよかったですね
    今日は間にあうようであればいきますね!スーツだけど・・・(^∇^)
  • りなちゅわーん 
    7/31 06:06


    なんでShizukaさん
    選抜にいないんですか?
    なんかの嘘ですか?
    鷲尾ちゃんとShizukaさん
    いるからE-Girls応援してた。
    DreamHappinessFLOWERbunny
    みんないたから揃ってたか
    E-Girlsとして活躍してい
    みんなを応援してた
    なのに。なんでこんなにも
    人が外れたんですか
    これじゃぁ、ナニガールズですか。
    すごくショックです言葉
    失いました。もうこんなこ
    2度とやってほしくないと
    思いました。(泣)

    絶対次のsingleではいてください。
    Dreamがみんないないと
    ぱっとしません。

    そして早くDreamとしても
    single出してください!
    まってます)^o^(

    熊本/16/理
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:29

    いきたいー(*´∀`*)がんばって☆
  • Ace of spade 
    7/31 06:49

    選抜の意味

    競争心があっていいかもしれないけど、そしたらE-Girlsじゃないですよね!
  • HIROさん 
    7/31 07:04

    行きたいな…
  • まなお...☆ 
    7/31 07:08

    夏サカス行きます!
    タオルもばっちり!
    楽しみにしてます

  • 愛子 
    7/31 07:36

    Shizukaさん、おはようございま


    居酒屋えぐざいる行って、みんなのパフォーマンス見たいで

  • ゆぃちゅわん 
    7/31 07:47

    昨日はお疲れさまで

    居酒屋えぐざいる行きましたよ〜

    パフォーマンスやばかったです

    一番前で見れたから
    ほんとに嬉しかったです!
    Shizukaさん可愛かった〜

    今日も頑張ってください


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 07:59


    お疲れ様です

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/31 08:00

    お疲れ
    昨日は行ったんだけどな(T ^ T)会いたかっ
    今日も暑くなるけどがんばってね

  • GT-R 
    7/31 08:44

    暇だよー…お疲れ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/31 08:59

    お疲れさま\(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/31 09:08

    お疲れ様です!行きたかったです(T_T)週刊EXILE見ました。Shizukaさんが今まで一生懸命E-Girlsをまとめてきたのに、Shizukaさんがいないなんて(;_;)悲しいです
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/31 09:21

    E-GirlsのリーダーゎShizukaチャンなのに…
    選抜なんて意味わかんない…。正直戸惑いです…。



  • Dreamseeker†静 
    7/31 09:44

    赤坂でDreamの登場待ってます
    酒屋でのサプライズって何ですか
    刊EXILEの内容想像よりひどい展開でしたね
    DreamファンもFLOWERファンもHappinessファンもこんな展開望んでないんだけど、この暴走止められる方法ないんですかね
    坂にはDream大好きなファンがもう沢山並んで待ってますよ

  • オニコ 
    7/31 10:06

    週刊EXILE見ました…まさかこんなことになるなんて、思わず泣きそうになりました。Dreamのメンバー全員いて欲しかった(;_;)赤坂サカス楽しみにしてます
  • わだち 
    7/31 10:49

    15分くらい遅れてサカスに行きます。
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 11:36

    かわいいーヽ(*´∀`)ノ
  • ひなぴよ 
    7/31 11:39

    大阪にもきてほしいなー!あいたいです(>_<)
  •  
    7/31 12:59

    夏サカスいきたかったです(/´△`\)週刊見ました。わたしはShizukaさんの味方です!
  • 龍馬 救急箱2万ベルうり 
    7/31 14:20

    自分がつよくなれょ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/31 14:35

    昨日はおつかれさまでした\(^o^)/

    居酒屋いったひとがめっちゃうらやましいです(;_:)

    わたしやったらタオルまわすどころか頭もまわしちゃいます(;O;)


  • 悠治 
    8/1 06:40

    お疲れ山です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 11:10



    おつかれさま


    行きたかったなあ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)