Shizuka

朝から今日も活発に動き回っています(+_+)

止まると汗が尋常じゃないくらい出てきますが…(゜Д゜)


これからボイトレを終えて
少しだけ時間が出来たので

一人cafeしてちょっとリラックスしたいと思います(〃▽〃)

 
  • コメント(全36件)
  • ちゃこ 
    7/27 14:43

    お疲れ様です

  • Ryu 
    7/27 14:44

    お疲れさま

    ゆっくり休んでネ

  • まなみ 
    7/27 14:45

    お疲れ様です\(^o^)/

  • EX_野球馬鹿_JSB 
    7/27 14:47

    Shizukaちゃんお疲れ様で

  • たき 
    7/27 14:48

    お疲れさまぁ(*^^*)
  • soul魂 
    7/27 15:03

    お疲れ様♪
  • さよ 
    7/27 15:05



    最近更新率高くて
    めっちゃ嬉しいです(*^^*)

    昨日スピナーどうでしたか?(笑)

    私は午前中部活だったんですが、
    今日も溶けそうなくらい
    暑かったです(´・ω・`)

    次の更新は
    写メ付きでお願いしまーす(笑)

    大阪/高1/さよ
  • ゆきじろう 
    7/27 15:07

    お疲れ様です
  • NANA 
    7/27 15:08

    しーたん最近毎日更新してくれるから嬉しい\(^^)/
    昨日のスピナーはどうだった?

    しーたん毎日お疲れ



  • HIROさん 
    7/27 15:09

    おつかれー!
  • yui氏/兵庫 
    7/27 15:20

    お疲れ様です(*^^*)♪
    暑いので体調には気をつけて下さいね!

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/27 15:36

    お疲れさま★
  • ののか 
    7/27 15:38

    お疲れさまです(◎^o^◎)

  • M-Girls 
    7/27 15:38

    お疲れ様です!!
    毎日充実しててE〜ですね

  • あいたん 
    7/27 15:50

    お疲れさまです(*^^*)
    ゆっくりしてくださぁい

  • #7 saya 
    7/27 15:57

    お疲れさまでした

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/27 17:23

    おつかれさまーヽ(*´∀`)ノ
  • ryoota. No Dream No life 
    7/27 17:35

    止まるといきなり汗出ますよね

  • りえ(*・ω・) 
    7/27 17:50


    お疲れ様です

    止まると汗でますよ


    今度1人cafeしてみよっかな
    ?
  • 悠治 
    7/27 17:58

    お疲れ山です
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    7/27 18:11



    お疲れ


    それにしても‥ 暑すぎる






  • Dreamseeker†静 
    7/27 18:44

    今日は暑かったですね!!明日もDreamのイベンあるから、きっと快晴で暑くなりますね
    人カフェでゆっくりできましたか
    明日の居酒屋楽しみにしています(仕事終えてから行くので、間に合わなかったらすみません

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 19:03


    お疲れ様です(*^^*)


  • なおみん 
    7/27 19:12

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ今日は暑かったですね!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/27 20:39

    毎日、お疲れ様です

    私も部活やるとハンパない量の汗が出ます。泣
    早くShizukaちゃんに会いたいなぁ

  • Kei.king 
    7/27 20:43

    カフェいいですね(//∇//)

  • Kei.king 
    7/27 20:43

    俺も、ボイトレしたいです
  • Kei.king 
    7/27 20:44

    汗の量はshizukaさんには
    負けません(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/27 21:11

    あたしも今日の汗の量は今年1番でした←笑ほんとめちゃ暑かった。しーちゃん熱中症に気をつけてくださいね!愛知/ゆっちゃん
  • 天秤座のK...。 
    7/27 21:18

    一人カフェってオシャレですね(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 21:19

    おつかれShizukaちゃん



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:38



    おつかれさま

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/27 23:49

    もう今日ほんまに大阪もあつかったですよー(T_T)!
    もうレンジであたためられてるかのようにヽ(;▽;)ノ(笑)止まると汗がでるのめっちゃわかります!

    もうクーラーもとめてばっかです(笑)

    今日はGENERATIONSの夢者修行をみにアリオ八尾までいってきました\(^o^)

    やっぱりパフォーマンスとかすごくて、やばかったで

    周りのみにきてるこたちもめっちゃスタイルいいこばっかりでいい刺激を受けた日になりました\(^o^)/

  • 【黒猫アニス】 
    7/28 00:02

    しずかちゃんお疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)