Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
暑い(+_+)

だからこれが最近必需品の仲間入り。

 
  • コメント(全32件)
  • あい 
    7/26 13:55

    ゆるせんすや




  • EXILE★TAKAHIRO★LOVE  
    7/26 13:56


    可愛いせんす

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/26 13:57

    私もです(>_<)それにタオルもですよね(>_<)
  • まりたん 
    7/26 13:58

    扇子いいねー

  • noriko( ̄O ̄) 
    7/26 14:00

    扇子いいなぁ

  • HIROさん 
    7/26 14:04

    ほしい
  • さよ 
    7/26 14:12

     

    日焼け止めとタオル
    必需品です(´・ω・`)

    あと汗拭きシートもwww

    暑いですね(´・ω・`)


    大阪/高1/さよ
  • Ryu 
    7/26 14:17

    扇子可愛い良いね

    ちょうだい(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 14:18

    扇子もってるってオシャレだね〜(*UωU*)あたしは下じきで仰いでる←笑やぱ学生はこれが定番かな??愛知/ゆっちゃん
  • #07 aoiro 
    7/26 14:31



    タオルは必ず持ち歩いてる(笑)


  • Natsumi 
    7/26 14:36

    扇子とか和風美人って感じですね
    (笑)
    私昨日100円ショップのうちわ買った
    持つ部分の色が手につきました
    わゆる不良品です(笑)
  • なおみん 
    7/26 14:54

    扇子いいですねー\(^o^)
  • みどるでびるん 
    7/26 15:02

    うちも同じ扇子使ってます(*^^*)
  • soul魂 
    7/26 15:04

    良いね
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 15:18

    かわい

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/26 15:20

    扇子じゃあ\( ^Ο^ )/Shizukaさんは扇子も似合っちゃうんだろうな( ´ω` )♡広島/夢
  • まぁ 【Dオク広場】 
    7/26 15:45

    これ私も使ってる☆おそろだぁ!
  • まーくん 
    7/26 16:15

    これ俺姉から貰ったやつと一緒だΣ(゚д゚lll)
    そろうれしーU+203C
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 16:19


    Eーね

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:35

    かわいいーね(*^▽^*)
  • えリリん 
    7/26 16:55

    団扇じゃなくて扇子ってとこがなんとなくShizukaちゃんぽいですU+2661U+2661 お洒落ですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも本当、仰いでないとじっとしてられませんね(>_<)
  • #10 てちゅみー 
    7/26 17:15

    あたしも同じの使ってるー\(^o^)/non・no愛読者だねえ♪
  • GT-R 
    7/26 17:25

    暇だよー…ほしい
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/26 17:45

    最近ほんまにあついですよねー(;O;)!Shizukaちゃん熱中症にはきおつけてくださいね(;_:)!
    センスであおいでるShizukaちゃん絶対やばいですね

    もうまわりからみたら着物きてるお姫様ですよ絶対(;_:)

    わたしはもう最近あついのであまり必要以上外へでてません(笑)

    クーラーにあたりながらねるのがものすごく幸せとは今までいづきませんでした(笑)

    でもあしたからウォーキングいこうとおもってるのでおもっきり汗かいてきます!☆彡

  • 天秤座のK...。 
    7/26 17:56

    扇子なんて粋ですな〜♪(^-^)
  • おぉちゃん 
    7/26 19:01

    Shizukaさんこそ扇子の似合う大人女子ですなっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 19:03

    最近暑すぎる


    いつもうちわ系ほしいよね


    でも扇子は渋いな〜

  • #7 saya 
    7/26 20:37

    私はうちわが必需品です

  • 悠治 
    7/26 22:05

    うちわは必需品ッスね♪
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/26 22:41

    可愛いですね

  • ほっちゃん。 
    7/27 00:07

    扇子かわいいね♪さすが女子力たかいね!私なんてノートであおいでるしw
  • 【黒猫アニス】 
    7/27 00:39

    最近暑いからねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)