Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
両目ver.

今日は上手くいったぜ(。・_・。)ノ

 
  • コメント(全45件)
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    7/25 09:38



    姉さん可愛すぎです

  • kj luv! 
    7/25 09:39

    めっちゃきれ

  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/25 09:39

    しずかさん
    綺麗

    めちゃ憧れま

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    7/25 09:42

    可愛い
    綺麗

  •  きゃなちゃぁん 
    7/25 09:47


    美しすぎる

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/25 09:54

    綺麗

  • ゆりか 
    7/25 09:58

    きゃわたん♪
  • ゆーか 
    7/25 10:02

    美人!
  • soul魂 
    7/25 10:04

    可愛い(^-^)
  • HIROさん 
    7/25 10:04

    すっぴん見たい!
  • #7 saya 
    7/25 10:07

    めっちゃかわいい

  • ☆Kako☆ 
    7/25 10:08

    佳子のもやって〜

  • あゆみ 
    7/25 11:06


    可愛い

    てか、綺麗

  • GT-R 
    7/25 11:10

    暇だよー…かわいい
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/25 11:18

    しーちゃんかわゆす

  • みぃ 
    7/25 11:34

    きゃわたん
  • ゆ な ?。 
    7/25 12:06

    美人ー

  • みや 
    7/25 12:17

    SHIZUKAちゃ
    教えて
    どうやったらそんなにきれいにできるの
  • 天秤座のK...。 
    7/25 12:20

    かわいすぎてこまる・・・(。・_・。)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/25 12:23

    Shizukaちゃんにメイクしてほしいなー

  • まりたん 
    7/25 12:35

    美人すぎるぅ

  • Natsumi 
    7/25 12:43

    いつも思うんですけど下まつげめっちゃ長いですね!下まつげもつけまですか?本当メイク上手くて羨ましいです
    Shizukaちゃんのメイクの仕方教えてほしいです

  • さよ 
    7/25 12:54




    やっぱりメイク上手すぎです♪

    教えて欲しいです(´・_・`)


    大阪/高1/さよ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 12:59


    可愛い

  • ★Marina☆ 
    7/25 13:50

    なんでそんなに美人なんですか?!(〃▽〃)

  • 悠治 
    7/25 14:24

    可愛い
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/25 14:25

    またまたメイクのあっぷありがとう(^o^)

    アイラインのコツとかあったら教えてほしいで

  • ひなぴよ 
    7/25 15:16

    ぱっちり!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 17:00

    両目Verまで更新してくださってありがとうございます(^o^)

    もうめっちゃぱっちりしててほんまに羨ましいです(;_:)

    弟二人はおかあさんににて、目はまだおおきい方ですが私おとうさんににてしまって目がビミョーなんです(笑)(;゚;Д;゚;;)

    もー、はっきりしてくれ!!!ってゆう目なんです(笑)
    私もShizukaちゃんみたいにぱっちりな目になるためにがんばります!

    そういえば昨日一番したの4才の弟にタンクトップをきせた
    無償にいやがられて、なんでいやなん?ってきいたらまさか
    「ワキがみえるからいややねん!」ってゆわれてしまったんです(;゚;Д;゚;;)(笑)!!!
    もう家族が爆笑してしまいました(笑)

    四才やのにもうワキとかきにしちゃうとしなんですかね(笑)ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    もう時代がだんだんわからなくなってきました(笑)

  • yui氏/兵庫 
    7/25 17:16

    Shizukaさんみたいにメイク上手になりたいo(><)oShizukaさん綺麗すぎます!一つ聞きたいことがあります!フットマッサージってどんな感じでやってるんですか?よかったら教えて下さい★ミShizukaさんみたいに綺麗になるぞー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 17:51

    美人すぎる\(//∇//)\

    しーちゃん好きすぎ

  • えリリん 
    7/25 18:29

    今日もメイクばっちりですね\(^o^)/ うち、アイメイク下手くそなんで_| ̄|○ Shizukaちゃんみたいに上手くなりたいです(;_;)U+2661U+2661
  • Dreamseeker†静 
    7/25 19:01

    最近美女モードで攻めまくりです
    久々にキュートなしーちゃんも見たいで
    とかワガママ言ってみる(笑)土曜日居酒屋行きます

  • あいたん 
    7/25 19:49

    ぱっちり〜

    かわいいー(o^^o)
  • Directioner★ 
    7/25 19:59

    ぱっちり(*^^*)!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 20:24

    Shizukaさん綺麗〜(´>ω<`)♡いつも上手くいっとると思うけど〜(((゜Д゜)))?広島/夢
  • NANA 
    7/25 21:15

    しーたん可愛すぎる
    当に憧
    携帯の待ち受けもしーたんだから携帯何回も開きたくなっちゃう
    ーたん大好き\(^^)/久しぶりにトリームさん書い

  • 茨城のさやか 
    7/25 21:34

    可愛いすぎて綺麗すぎて
    ため息(´・ω・`)


    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • なおみん 
    7/25 22:03

    本当に美しい!!
  • sayapiiin 
    7/26 02:06



    かわいいー


  • まつみな 
    7/26 09:54

    かわいいかわいい


    まつみな/北海道
  • ほっちゃん。 
    7/27 00:03

    世界一かわいいなっ!大好きだよおおお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:44



    目でか
  • みさちる 
    7/28 17:11

    Shizukaちゃんって下つけまつけてるの(*^▽^*)?
    それともマスカラだけで
    やってるんですか(*^^*)

    Shizukaちゃんきれい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)