Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
1日終了ー。


珍しくアイスを食す私。

 
  • コメント(全30件)
  • 久保 
    7/25 00:01

    ICE

  • あいたん 
    7/25 00:04

    お疲れさまです(>_<)
    そのアイスおいしいですよ

  • ぽぽん 
    7/25 00:05

    しずか様がアイスは
    なかなか聞きませぬな!

  • Nao.Love☆。+ 
    7/25 00:06

    Shizu姉、アイス食べるの珍しいんですか??

    1日お疲れ様でした

  • ジギー 
    7/25 00:08

    パリッテですね♪
    おいしーよね( v^-゜)♪
  • soul魂 
    7/25 00:22

    良いね
  • うっちー 
    7/25 00:24

    美味しそう

  • ゆりか 
    7/25 00:26

    Eね\(^^)/
  • Ryu 
    7/25 00:27

    いいなぁ〜

    ちょうだい

  • なおみん 
    7/25 00:29

    パリッテ!!それおいしいですよね♪♪
  • #7 saya 
    7/25 00:37

    おいしそう

  • LDH★ももやん 
    7/25 00:51

    おいしそ!
  • ちゃこ 
    7/25 00:55

    パリッテ私も大好きよく食べます

  • (群馬)ゆかちん 
    7/25 00:55



    パリッ


    うまいですよねぇ〜><

  • Natsumi 
    7/25 01:34

    パリッテめっちゃ美味しいですよね♪( ´▽`)大好きですし、この間食べました
    笑)今日もお疲れ様でした(^ ^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 01:58

    今日も一日お疲れさまです(^O^)

    たしかにShizukaちゃんがアイスとは珍しい気もします(*^^*)

    アイス食べてるShizukaちゃんめっちゃみたいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    久しぶりに私もパリッテたべたくなってきました!

    明日近くのスーパーに買いにいきます!(笑)

    最近わたしは、NARUTOの映画が土曜からはじまるの
    たのしみすぎて、はしゃいでおります!(笑)
    ほんとにShizukaちゃんもNARUTO読んでみてください!ヽ(;▽;)ノ

    もうおもろすぎて、60巻まで2周いたしました!(笑
    42.43巻あたりが一番なけるんです(T_T)!

    昨日も読みながらひーひー泣きました!(笑)
    ほんまにオススメです!



  • 悠治 
    7/25 06:24

    うまそー♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 07:18


    美味しそう

  • HIROさん 
    7/25 07:27

    ちょーうまそう!
  • あゆみ 
    7/25 07:39


    美味しそう

  • (^O^)朋☆ 
    7/25 08:19

    それ美味しいやつだ
  • Dreamseeker†静 
    7/25 08:37

    しーちゃんお疲れ様です!!夏はやっぱりアイスです
    美味しそう。自分はソフトクリームはミニストップのが好きです

  • ゆーか 
    7/25 09:07

    Shizukaちゃんおしゃれなアイスが似合う(´>ω<`)
  • えリリん 
    7/25 09:26

    お疲れ様です!!アイスいいです
    うち最近アイス食べてないかもです(>_<)夏はやっぱりアイスですよね♪
  • GT-R 
    7/25 11:11

    暇だよー…いいなぁ
  • 天秤座のK...。 
    7/25 12:13

    連日、暑いですね!
    お疲れ様でした(^-^)
  • さよ 
    7/25 12:51




    私最近1日1
    アイス食べてます(´・_・`)(笑)

    暑いか
    食べちゃうんですよねwww

    食べ過ぎには注意しないと(´Д`)


    大阪/高1/さよ


  • うさぴょん 
    7/26 07:15

    あたしも最近毎日アイス食べてる(^O^)きのうとか2個食べた
    笑)
  • ほっちゃん。 
    7/26 23:59

    アイスおいしそー!
    食べたいなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)