Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日のメイク(。・_・。)ノ

 
  • コメント(全35件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 13:26


    可愛い

  • にーやん 
    7/22 13:28

    今日もかわいいです
  • 津木のボス 
    7/22 13:28

    かわうぃーね


    メイクのコツ教えて

  • 茨城のさやか 
    7/22 13:29

    今日も素敵です(*^ω^*)☆ミ

    コメント遅くなっちゃったけど
    昨日のイベント最高でした!
    TRIBE振りのShizukaちゃんは
    やっぱり超キラキラしてて
    もぅやばかった(;_;)

    歌声聞けてパフォも見れて
    ほんとにほんとに幸せでした。
    昨日はありがとう
    ございました(>_<)

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ちさ 
    7/22 13:29

    綺麗

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/22 13:30

    わー♪
    きょうもしずかちゃんの
    メイク見れて嬉しいです\(^^)/
    もしよかったら今度
    化粧品もアップしてほしいです

  • HIROさん 
    7/22 13:36

    今日もかわいい♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 13:44

    今日も相変わらず美しすぎますねしーちゃん★メイクも上手くて憧れちゃうなぁ(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • Natsumi 
    7/22 13:47

    今日も美人ですね
    イク上手くて本当に羨ましいです
    今日もお仕事頑張って下さ

  • ★Marina☆ 
    7/22 13:47

    美人すぎます(〃▽〃)

    今はつけまですか?まつエクですか?


    Shizukaちゃんのメイクの仕方教えてほしいですー

  • かえちょん 
    7/22 13:51

    つけまですか
    マスカラですか?
    化粧のやり方教えてください!!
  • せぇら 
    7/22 13:53

    めっちゃ綺麗です( ・◡・ )!憧れます(>_<)

  • narumi 
    7/22 14:00

    綺麗(#^.^#)!
  • ザイル 
    7/22 14:04

    かわいいすぎ
    雨が降り始めてまた洪水になるかも

  • soul魂 
    7/22 14:08

    可愛い(^-^)
  • ヤマチン 
    7/22 14:09


    Shizuka姉やんマジで綺麗やぁ
    ヽ(´▽`)/


  • なーかえ 
    7/22 14:16

    綺麗すぎる。
  • Dreamseeker†静 
    7/22 14:22

    今日も素敵ですね!!しーちゃんの美女オーラに毎日ドキドキさせられてます
    日イベント参戦したばかりですが、早くまたしーちゃん、Dreamに逢いたいです

  • Black 
    7/22 14:26

    綺麗です♪( ´▽`)

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    7/22 14:37



    なるほ


    なるほ





  • 【黒猫アニス】 
    7/22 14:52

    いつ見ても綺麗だ

  • スコール 
    7/22 14:59

    今日も綺麗ですね
    真のメイクも似合っていて可愛いですよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 15:38

    かわいい〜


    今日も一日がんばってね〜Shizukaちゃん\(^o^)/
  • 愛子 
    7/22 15:48

    綺麗すぎます

  • なおみん 
    7/22 15:56

    今日も美しい
  • らぶきち 
    7/22 16:03



    Shizukaちゃ
    ビューティー


  • 天秤座のK...。 
    7/22 16:48

    ほんとかわいい(。・_・。)
  • さよ 
    7/22 18:16

     


    今日もお疲れ様です\(^o^)/

    相変わらず可愛い(´・_・`)
    羨ましいですwww

    どんな化粧品使ってるんですか?

    大阪/高1/さよ
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/22 18:55

    きゃわたん

  • #7 saya 
    7/22 19:31

    めっちゃかわいい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 19:37

    今日も美しいです(*´;ェ;`*)

    やっぱりもう女神ってShizukaちゃんですよね!?(;O;)

    もうそうとしかおもえなくなってきました(;O;)!!

    今日は友達のダンスの発表会をみにいってきました

    やっぱりダンスっていいですよね(*´;ェ;`*)!!
    みんなうまくて鳥肌たちました

    Follow meのリリイベあったら絶対いきます(;O;)

    Shizukaちゃんのパフォーマンスしてる姿もうみたくてしゃーないです(;_:)

    今日も発表会みにいってるときに「Shizukaちゃんでてきたらどうしよ。」とか勝手に妄想してました(笑)

    いや、もうでてきたらただただパニクリます。

    あ、そうや!!!!!!!!!
    今日夢に自分がE-Girlsのみんなと一緒にリリイベに参加してる夢みたんです!(笑)

    もうさめんといてほしかったです(;_:)
    毎日この夢でいいってぐらい幸せやったんです(;_:)

    でも夢の中でどきんちょうしてて、振りをまちがえまくるとゆうハプニングがおきました(笑)
    緊張してる私をみていたShizukaちゃんは爆笑してました\(^o^)/

    夢の中の自分がめっちゃうらやましかったです(;_:)

    今日も夢にShizukaちゃんでてきてください!!!☆彡
    夢でもしー逢えたらー素敵なことね〜♪
    って流れてきますよね、恋愛ドラマやと\(^o^)/(笑)

  • ほっちゃん。 
    7/22 20:51

    可愛すぎ!!
    なんでそんなにキレイなんだろ!?

  •  
    7/22 23:12

    さすがShizukaさん!キレイすぎます( ☆∀☆)
  • つーさん 
    7/23 01:22

    Shizukaさん美人すぎー\(//∇//)\

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)