Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
帰宅後は

フットマッサージ。


目指せ!
スッキリ美脚!!

 
  • コメント(全39件)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/22 00:08

    すでに美脚だーっヽ(;▽;)ノ羨ましい!
  • ナナシ 
    7/22 00:08

    綺麗!
  • HIROさん 
    7/22 00:09

    じゅうぶん美脚だよ
  • *YuE* 
    7/22 00:09

    もう十分ですよ(;_;)
  • 黒染 
    7/22 00:11


    つい手の爪に目が(笑)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/22 00:11


    静香姉さん\(^o^)


    姉さん美脚

    さすがですっ



    杏奈も姉さん見習わなきゃ


    新潟/杏奈/高2
  • *.せーか.* 
    7/22 00:13

    いやい

    もぅ十分美脚(o^∀^o)
    うらやましい(⌒〜⌒)
  • HIROKI 
    7/22 00:17

    それ以上、綺
    になったらファンのみんな倒れるかも(笑)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/22 00:18

    十分綺麗です

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 00:20

    しーちゃんどんだけ美脚になっちゃうんですか???もうこれ以上なったらヤバいですよー!しーちゃんの脚のキレイさ憧れちゃいます★愛知/ゆっちゃ
  • Ryu 
    7/22 00:22



    すごいキレイ

  • ともちゃん 
    7/22 00:27


    十分美脚です

    Shizukaちゃん大好

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • ryoota. No Dream No life 
    7/22 00:32

    セクスィー
    笑)
  • 放浪人 
    7/22 00:34


    もうすでに美脚です


    これ以上キレイになるとファンが増えちゃいますよ


    ライバルは好くない方がいいです

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/22 00:34

    うち明日で部活引退します
    よかったらpower送って下さい

    試合精一杯頑張りま

    うちも夏休みから美脚目指す〜

    E-Girls皆美脚スギーー( ̄▽ ̄)

    滋賀県/あみ
  • soul魂 
    7/22 00:47

    良いね
  • ひなぴよ 
    7/22 00:54

    どんなマッサージをするの?(●゜‥゜●)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 01:14

    Shizukaちゃんもう十分美脚ですよ(T_T)

    Shizukaちゃんが今よりもっときれくなったら私きっ
    気絶して倒れちゃいます(T_T)

    いや、いまでも倒れてます(T_T)

    わたしも今日足のマッサージしました♪♪♪
    二週間で5cmふとももが細くなるリンパマッサージがあるんですo(^▽^)o

    めっちゃがんばってます!(笑)
    今27時間テレビやってます

    がんばって夏休みの宿題しながらみてま

    夏休みの宿題ってやっぱ早めにおわらさないとあとで大変なことになりますよね_| ̄|○
    笑)
    でも昨日で国語の大量の宿題Shizukaちゃんパワーでおわらせまし

    今は英語の宿題です☆彡

    あ、そういえば今日半身浴はいりすぎてのぼせて鼻血でてきました!(笑
    あせってダッシュででました(笑)!!
    なんか私のきょうだい、よく鼻血でるんですよね〜ヽ(;▽;)ノ
    笑)
    あんまださないように気おつけます!(笑)

    きょうも頭のなかShizukaちゃんばかりでし

    多分てゆうか絶対明日も、これからもずっとShizujaちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





  • らぶきち 
    7/22 01:14



    Shizukaちゃんの
    フットマッサージの仕方
    良かったら教えて下さい(^-^)/
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/22 01:22

    素敵な脚です

    簡単にできるやり方とかよかったら教えて下さ

  • ╋ miya. 
    7/22 01:37

    どんなマッサージするんですか?知りたいです
  • #7 saya 
    7/22 01:39

    フットマッサージの仕方知りたいです

  • Natsumi 
    7/22 03:09

    いや、Shizukaちゃん充分
    美脚ですよ!羨ましいです(泣)
    私も最近マッサージとかさぼって
    やってないんで夏休み頑張って
    やって美脚目指しま
    てか、
    マッサージの本とかあるんですか(?_?)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 07:44


    Eーね

  • Dreamseeker†静 
    7/22 07:52

    しーちゃんは既に超美脚ですよ!!顔はもちろん、髪も手も綺麗でパーフェクト美女で

  • GT-R 
    7/22 08:01

    暇だよー(>_<)…素晴らしい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 08:21

    足綺麗


    Shizukaちゃん十分綺麗だよ〜

  • narumi 
    7/22 09:20

    十分綺麗ですよ〜( *`ω´)
    ましい(*^^*)
  • あいたん 
    7/22 09:29

    脚キレ

    うらやましいです(>_<)
  • ひろぶぅ 
    7/22 09:50

    素敵\(^o^)
  • さよ 
    7/22 10:11



    十分綺麗ですよ(´・_・`)
    フットマッサージっ
    効きますか(´Д`)?

    Shizukaちゃんみたいな
    綺麗な足になりたいでし←切実

    大阪/高1/さよ
  • みぃ 
    7/22 10:24

    綺麗
  • かすみ 
    7/22 10:25

    もう十分 美脚だよ

  • 愛子 
    7/22 11:06

    いやいやShizukaさん、十分美脚ですよ

  • 天秤座のK...。 
    7/22 11:32

    (。・_・。)+(。-_-。)ゞ←こんな心境です。。。
  • えリリん 
    7/22 12:53

    十分美脚ですよ!!!うちもShizukaちゃんみたいな美脚になりたいです(T_T)U+2661
  • 【黒猫アニス】 
    7/22 14:53

    十分美脚です

  • なおみん 
    7/22 15:55

    マッサージの仕方教えてほしー!
  • ほっちゃん。 
    7/22 20:48

    いやいや!
    すでに美脚すぎだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)