Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
今日は茨城県牛久でサマンサタバサさんのイベントに出演してきました!!
天候の悪い中

ほんっとうにたくさんの方にあつまっていただき…うれしかったです(T-T)
ありがとうございました(^ー^)

 
  • コメント(全40件)
  • りえ(*・ω・) 
    7/21 23:06

    お疲れ様です

    行きたかった


    新曲も楽しみにしてます


  • HIROKI 
    7/21 23:07

    お疲れ
    行きたかった

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/21 23:07

    お疲れ様です(^-^)

  • AKKA 
    7/21 23:12

    お疲れ様でした(^^)v私もあやさんに会いに行きました(^o^)めっちゃかわいかった(^^)d
  • ちーぽよ 
    7/21 23:17



    茨城来てくれてありがとうございました!最初Dreamでめっちゃやばかったです
    、前の方でひょっとこのお面かぶってた人です(笑)なんかAyaちゃんがこっち見てた気がするんですけど!笑 今日はお疲れ様でした(^O^) また来てくださ


    茨城県/ちあ



  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/21 23:19

    ゃばぃゃばぃ(>_<)
    わいすぎます( ; ; )
  • Ryu 
    7/21 23:22

    お疲れさま


  • ryoota. No Dream No life 
    7/21 23:22

    Dreaming girls 最高でしたU+2661新曲もめっちゃよかった
    Dreamのメンバーいっぱい見られてサイコーでし

  •  
    7/21 23:23

    俺牛久住みなんだー

    こんな田舎にまさかE-Girlsが来てくれるなんて信じらんなかったけど
    みんな可愛いくてかっこよくてほんと楽しかっ


    ありがとー(*^^*)

    マジ大好きで


    お疲れさまでした

  • TAKA 
    7/21 23:24

    お疲れ

  • #7 きょんたま 
    7/21 23:25

    めーっちゃやばかった(;o;)
    最初出てきたときAyaちゃん呼びまくっ

  • HIROさん 
    7/21 23:36

    おつかれー!
  • soul魂 
    7/21 23:36

    お疲れ様♪
  • Misaki 
    7/21 23:37

    もうほんっと可愛かった!!!パフォーマンスも凄く良かったよ!!またいつか牛久に来てね〜o(^▽^)oまってるよ♪
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    7/21 23:38

    お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったです
  • Dreamseeker†静 
    7/21 23:48

    埼玉から参戦しまし
    思ってたより近くでAyaちゃん、Dreamを観る事ができました。Dreaming GirlsでDreamだけのパフォーマンスも観れて楽しかったです!!「Follow Me」はかなり意外でした
    Amiちゃんのメインボーカルはレアで楽しいけど、やっぱりしーちゃん、Ayaちゃん、Erieちゃんの声も聴きたいです
    たユニット別れてのリリイベやって欲しいです

  • . 
    7/21 23:50



    おつかれさまです(*^^*)
    かわい



  • なおみん 
    7/21 23:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • STAY GOLD☆純度100ぱー☆ 
    7/21 23:55

    牛久の大仏
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/21 23:56

    いつかパフォーマンス見れるの、楽しみにしてます

  • yui氏/兵庫 
    7/22 00:00

    お疲れ様です(*^^*)今日はゆっくり休んで下さい★ミ私も早くDreamに会いたい(´;ω;`
  • ゆりか 
    7/22 00:18

    お疲れ様♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 00:19

    あやさん今日もお疲れ様で
    全然コメントできなくてごめんなさい(´;ω;`ゆっくり休んでくださいな。
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 00:21

    お疲れさまでした♪( ´▽`)応援してたけど届きましたかね(^◇^;)?これからもどこでパフォーマンスしててもいつも応援してます★ミもう大好き♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 00:41

    おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなぴよ 
    7/22 01:00

    おつかれサマンサ(゜‥゜)+
  • らぶきち 
    7/22 01:15



    お疲れ様でした!!

    Ayaちゃん Erie氏
    かわいい(*^▽^*)
  • (・∀・) 
    7/22 01:23

    お疲れ


    とても楽しかったよ


    とても盛り上がった

    新曲も披露してくれて、ありがと


    良い思い出になった

    また、茨城県きてね

  • ひとみ 
    7/22 01:44

    お疲れ様でした(^o^)/

    地元にE-Girls来たとか
    夢のようです!!行きたかったー(;_;)!
    また是非茨城来てください

  • #7 saya 
    7/22 01:44

    お疲れサマン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 07:41

    2人ともおつかれさん\(^o^)/

    俺も行きたかったな


    2人ともかわいすぎる〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 07:52


    お疲れ様でした(*^^*)


  • オニコ 
    7/22 08:28

    地元にE-Girlsが来てくれて本当に嬉しかった!また茨城に来てね!Dream大好き(★´・ё・☆)
  • いい意味であきらめが悪い 
    7/22 08:36

    Ayaちゃん言ったよ。Dream最高だったよ。Dreamのおなかは本当にモデルさんよりキレイだった(笑)サカスのイベント会社休めたら行きますね
  • EXILE@_@LOVE= 
    7/22 08:53

    お疲れさま

    めちゃぺちゃ道場最

    毎日見てます
    AMIちゃんのみつあみ真似してまー
    AYAさんの料理真似してみました
    味しかったで
    めちゃぺちゃ道場頑張ってくださ
    DVDになるのを期待してま

  • 愛子 
    7/22 11:06

    Ayaさん、おはようございます


    イベントお疲れ様でした

  • 天秤座のK...。 
    7/22 11:29

    キラキラしてるAyaちゃんたちはやっぱ最高だね♪
  • 【黒猫アニス】 
    7/22 14:53

    お疲れ

  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    7/22 15:29


    阿見町ですよ(;Д;)


    阿見町に来てくださってありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

    Ayaさんちゃんと見れなかったけどかっこよかったで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 21:00



    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)