Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ただいまー!


今日はSamantha Thavasaさんの素敵なイベントにて

E-Girlsがパフォーマンスさせていただきました!!


熱い盛り上がりで
めちゃくちゃ楽しいステージでした!!

 
  • コメント(全38件)
  • (・∀・) 
    7/21 22:58

    お疲れ


    すごい盛り上がった

    楽しかったよ


    新曲も披露してくれて、ありがと


    良い思い出になった
    また
    茨城県きてね

  • ジャニヲタ 
    7/21 22:58


    可愛いです

  • いい意味であきらめが悪い 
    7/21 22:59

    行ったよ。すごくよかった

  • まなみ 
    7/21 22:59

    お疲れ様です

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/21 22:59

    お疲れ様( *`ω´)

  • M-Girls 
    7/21 23:00

    お疲れさまです!
    心参戦で応援してました

    新曲のパフォーマンス見たかったです!

    昨日のモンク見ましたよ

    Shizu姉可愛すぎました!
    来週も楽しみにしてますね

  • HIROKI 
    7/21 23:02

    お疲れ
    行きたかった

  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    7/21 23:12

    おかえり〜
    お疲れ様でした

  • AKKA 
    7/21 23:13

    お疲れ様です(^o^)しずかさんとても綺麗でした(^-^)v大好きです\(^-^)/
  • Ryu 
    7/21 23:17

    お疲れさま

  • Dreamseeker†静 
    7/21 23:17

    お疲れ様です!!しーちゃん、Dream応援するため埼玉⇨茨木の遠征しましたが、ステージ近くでバッチリしーちゃん、Dream観れまし
    「Follow Me」はかなり意外な展開でした(笑)Amiちゃん、メインボーカルおめでとう
    もやっぱりDream全員の歌声聴きたいですね

  •  
    7/21 23:18

    めっちゃ楽しかった

    めっちゃ可愛いかったー


    お疲れさま(*^^*)
  • ryoota. No Dream No life 
    7/21 23:30

    Dreaming girlsめっちゃテンションあがりました
    Shizukaちゃんの、生「one two three U+266C」サイコーでしたU+2661(笑
  • HIROさん 
    7/21 23:36

    お疲れさま!
  • soul魂 
    7/21 23:36

    可愛い(^-^)
  • Dreamseeker†静 
    7/21 23:50

    「Follow Me」も各ユニットに別れての全国リリイベ企画して欲しいで

  • なおみん 
    7/21 23:51

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/21 23:55

    会いたいよー

  • yui氏/兵庫 
    7/22 00:01

    お疲れ様です♪Dreamに会いたくて仕方ないです!Shizuka姉さーん(´;ω;`)
  • ゆりか 
    7/22 00:18

    お疲れ様♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 00:21

    ワタシもE-girlsに会いたいです!!!今日もお疲れ様で
    全然コメントできなくてごめんなさい(´;ω;`ではではおやすみなさ
    明日も頑張りましょ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 00:22

    お疲れさまでした♪( ´▽`)心参戦して応援してました!また愛知にもぜひ来てくださいね★愛知/ゆっちゃん
  • Dreamseeker†静 
    7/22 00:34

    この写真のしーちゃん、何かセクシーでめちゃ綺麗で
    今日のThamansaでエビちゃんやジェシカさん見ましたが、しーちゃんの方が綺麗ですね!個人的な感想ですが(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 00:49

    お疲れ様でした\(^o^)/

    今日めちゃめちゃほんまにほんまにほーんまに行きたかったです(T_T)!
    今日もキラキラ輝いてたんやろな〜って思うと
    もうたまりません(T_T)

    会いたくて会いたくて震えるってまさにこれです!(T_T)

    今日もShizukaちゃんがたのしめてほんとによかったです

    あ、E-Girls 「Follow me」おめでとうございま

    昨日みたとき飛び跳ねました!\(^o^)

    めちゃめちゃたのしみです

    PV今回はどんな感じなんかな〜♪
    毎日がワクワクです

  • らぶきち 
    7/22 01:16



    お疲れ様でした!!
    Follow Me初披露だったんですよね(^^)?
    私も早く聞きたいな
  • #7 saya 
    7/22 01:45

    お疲れサマン

  • がちゃぴ〜ん 
    7/22 07:34

    しーちゃんおはょ


    今日もかわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 07:40

    おつかれShizukaちゃん


    相変わらずお綺麗で

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 07:53


    お疲れ様でした(*^^*)

  • いい意味であきらめが悪い 
    7/22 08:37

    すごかったです。本当にいいステージだったね

  • さよ 
    7/22 10:09




    お疲れ様です\(^o^)/

    私も行きたかった(´・_・`)
    早くE-Girlsのみんなに
    会いたいな(´Д`)


    大阪/高1/さよ
  • みぃ 
    7/22 10:25

    お疲れ
  • 愛子 
    7/22 11:05

    Shizukaさん、おはようございま


    イベントお疲れ様でした

  • 天秤座のK...。 
    7/22 11:26

    FollowMe♪♪(*^_^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/22 13:41

    おつかれさまでした
  • 【黒猫アニス】 
    7/22 14:53

    行きたかった

  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    7/22 15:27

    dreamのパフォーマンス中うちの居たところからSHIZUKAさんだけよく見えました(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:59



    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)