Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日もトレーニングで汗びっしょり(゜Д゜)


着替えをもちあるく季節に

なってきましたねぇー。

 
  • コメント(全43件)
  • りえ(*・ω・) 
    7/19 19:29

    お疲れ様です

    汗かきますよ

  • 美樹@体調不良につき放置気味 
    7/19 19:30

    お疲れ様です

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/19 19:31





     ANN最っ高でした(((o(*゚▽゚*)o)))



     真夜中に123を発音に気遣いながら
     1人で大熱唱してました(^_^)!(笑)


     
  • ウサ 
    7/19 19:32

    お疲れ様です


    熱中症にならないように、気をつけてね

  • *YuE* 
    7/19 19:32

    ねぶたの練習で、汗びっしょり(;_;)(笑)
  • さくらパパ 
    7/19 19:33

    がんばれ…
  • ルゥ 
    7/19 19:33

    お疲れさまです(^^*)今日も暑かったですね(>_< )熱中症には気をつけて下さい!(^^)!
  • にゃかむら(´・ω・`)★ 
    7/19 19:34

    お疲れ様です(-∀-)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 19:36

    おつかれShizukaちゃん

  • soul魂 
    7/19 19:36

    お疲れ様♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 19:41

    お疲れ

    東京☆ななみ
  • HIROKI 
    7/19 19:43

    風邪ひかないよう、ちゃんと着替えてね

  • #7 saya 
    7/19 19:43

    お疲れさまでした

  • さよ 
    7/19 19:48



    お疲れ様です(*^^*)

    私は部活でソフトボールを
    やってるんですけど
    ちょっと動いたら
    汗びっしょりかくので、
    夏休み
    着替え持ってかなきゃなーって
    思ってます(´Д`)

    けど荷物が増えると
    さらに汗かくし…(笑)

    気温も高いので、Shizu姉
    無理せずに頑張ってください♪

    大阪/高1/さよ



  • けーじ 
    7/19 19:53

    おつかれさま♪(´ε` )
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/19 19:56

    トレーニングおつかれさまです

    最近ほんまに暑いですよね(T_T)

    もう溶けてしまいそうです!(笑
    でも夏は痩せやすい季節やからいいですよね

    今年の真夏もShizukaちゃんに会えたらもうハッピーハッピーです

    もうShizukaちゃんと祭いきたいって最近ほんまに思うんですヽ(;▽;)ノ

    金魚すくいしてるShizukaちゃんとか絶対かわいい

    もう、彼氏目線なっちゃってます(笑)

    よし!今から半身浴して脂肪もやしてきます\(^o^)/!
    汗で風邪ひかないようにしてくださいね☆彡




  • あーちん(^ω^) 
    7/19 19:59

    Shizukaさん


    お疲れ様ですヽ(´▽`)

    もう、夏ッ!って感じですよね

    私も部活には着替えが必需品!

    熱中症にも気をつけてくださいね

    Shizukaさん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • HIROさん 
    7/19 20:02

    おつかれ!
  • ゆぅ 
    7/19 20:03

    お疲れさまで

  • スコール 
    7/19 20:09

    ついこの間までお正月気分だったのに、もう夏間近ですからね、月日が経つのは本当に速いですね
    調管理を徹底してこの夏をお互いに乗りきりましょう
  • Nao **゚ 
    7/19 20:09



    おつかれさまです!

    何にもしやんくても
    汗かきますよね…。




  • M-Girls 
    7/19 20:12

    お疲れ様です
    熱中症
    気をつけてくださいね!!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/19 20:27

    なりましたねぇ。
    毎日、暑いですよね

    でも、明日は少し涼しくなるらしいです

    体調を崩さないように気をつけて下さい

  • lara 
    7/19 20:37

    関西もあついですよー!><体調崩さないようにしずかちゃんも気を付けてください;▽;
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 20:53


    お疲れ様です(*^^*)

  • なおみん 
    7/19 20:58

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • Natsumi 
    7/19 21:02

    お疲れ様でした\(^^)/今日も暑かったですねー(>_<)明日は涼しいらしいですよ

  • まみゎここょ!! 
    7/19 21:14



    ぉつかれさまぁ〜!


    風邪ひかなぃよ-に気ぉつけてね


    部活めっちゃ疲れるけどShizu姉も頑張ってるからうちも頑張るっ!!



    浜松のまみ

  • Dreamseeker†静 
    7/19 21:28

    しーちゃん、お疲れ様です
    日暑いですが、体に気をつけて頑張って下さい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/19 21:39

    お疲れ様です(^_^)私もです(´Д`)
  • ピンキー&ダイアリー 
    7/19 22:15

    お疲れさまです。
    あたしも汗びっしょ

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/19 22:22

    お疲れさまです♪私も部活でめっちゃ汗かくんで、着替え持ってってます(T_T)体壊さないように気をつけて下さい!Shizukaさん今日も綺麗です♪広島/夢
  • 悠治 
    7/19 22:29

    相変わらすキレイッスね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • えリリん 
    7/19 22:41

    お疲れ様です!暑さには気を付けて下さいね(>_<) 熱中症とかなったら大変ですし(>_<)!
  • ほっちゃん。 
    7/19 22:55

    Shizukaさま


    更新待ってたよ!相変わらず可愛い(^^)
    今日も1日中ずーっ
    Shizuka様のことかんがえてたんだよ← 会いたいよ
  • がちゃぴ〜ん 
    7/19 22:57

    今日も1日お疲れ様

    いつ見てもかわゆ

  • 愛子 
    7/19 23:07

    お疲れ様です
    中症とか熱射病とか気を付けてください

  • うっちー 
    7/19 23:12

    いつ見ても綺麗っす

  • みぃ 
    7/19 23:30

    きゃわたん
  • 将×剛luv 
    7/19 23:50

    お疲れ様です(^^)熱中症気をつけてね!
  • 【黒猫アニス】 
    7/19 23:55

    美人やなあ

    確かに最近暑

  • 天秤座のK...。 
    7/20 01:27

    連日の猛暑・・・ほんと暑すぎです(^_^;)
    ここは東南アジアかっ!
    今日はスタミナつけるために鰻食べにいきました(^∇^)

  • ″姫虎 
    7/20 02:56

    柔軟剤 カップ5杯
    なりイイ匂い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)