Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ライブ終了(・∀・)


いつもみんなで遊びに来てくれる

ちびっこからお手紙(。・_・。)ノ


ありがとう(〃▽〃)

 
  • コメント(全65件)
  • メガネ 
    7/15 19:43

    お疲れさまです(*^O^*)

    めっちゃ格好よく、めっちゃ可愛いかったです!!

    また、見たいです!? 無理ない程度に頑張って(^O^)
  • 愛子 
    7/15 19:43

    お疲れ様でし


    今日もかなり暑かったですけど、熱中症とか大丈夫でしたか

  • えリリん 
    7/15 19:44

    お疲れ様でした! うちもお手紙書いてShizukaちゃんに会いに行きたいです(>_<) 受験もあるのであまり遠くは行けませんが... 会いに行けるの楽しみに待ってます!
  • yui氏/兵庫 
    7/15 19:44

    お疲れ様でしたー\(^O^)
    私も行きたかった(´;ω;`)
    Dreamの皆さんに会いたすぎて干からびそうです(笑)
    最高の時間を過ごせましたか?
    今日会えた方は幸せですね★ミ
    今日はゆっくり休んで下さいね!
    体調には気をつけて下さい(>_<)

  • まなみ 
    7/15 19:44

    お疲れ様\(^o^)/

  • 【黒猫アニス】 
    7/15 19:45

    お疲れ様です(^O^)
    行きたかったなあo(^▽^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/15 19:47

    しーちゃんお疲れさまでした(*^^*)ちっちゃい子からも愛されてるなんてDreamはすごすぎですね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    7/15 19:47



    お疲れ





  • *YuE* 
    7/15 19:49

    お疲れ様(*^^*)♥
    行きたかったなあ(;_;)
  • soul魂 
    7/15 19:52

    お疲れ様♪
  • . 
    7/15 19:53



    お疲れ様です(*^^*)


  • あゆみ 
    7/15 19:54

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    7/15 19:55

    お疲れさまでーーーす( //Д//).:*♥
  • $hiOri 
    7/15 20:04

    嬉しい

  • Natsumi 
    7/15 20:10

    お疲れ様です
    手紙良かったですね

  • 里紗 
    7/15 20:15

    お疲れ様でし

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/15 20:16

    お疲れ様です(ω`*)
    私もいきたかったです!
    岐阜ゆーきちゃん
  • ゆぅ 
    7/15 20:20

    お手紙よかったですね(*^^)
  • はにゃ 
    7/15 20:24

    お疲れさまでした〜(*´`*)
  • ほっちゃん。 
    7/15 20:29

    やっぱしShizuka様は愛されてるねん♪
    私も書いたから読んでね!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/15 20:49

    愛されてます

  • #7 saya 
    7/15 20:49

    良かったね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/15 20:51

    よかったねShizukaちゃん!!!!!

    今日も一日おつかれさん

  • うっちー 
    7/15 20:58

    美人ですね

  • ☆華音☆ 
    7/15 20:59

    しぃちゃん、お疲れ様でし


    東京でのDream単独イベントを最前列で見れて本当に幸せでした


    大好きな曲ばっかりで嬉しかったです


    色紙と少しですがプレゼントをスタッフさんに渡したので使ってもらえたら嬉しいです


    先日切れちゃったヘアゴムの変わりに……なるかわからないけど使って下さいね


    またDreamの笑顔と歌声に会いにいきま

  • ぴょんっ 
    7/15 21:02

    お疲れさまです!


  • さゆき 
    7/15 21:06



    Shizukaちゃ
    お疲れ様です!

    みんなに愛される
    姉さんは素敵です(^^)
  • まみゎここょ!! 
    7/15 21:09



    ぉ疲れさま
    !!

    ちびっこからも愛されちゃうShizu姉っ(^▽^)

    さすがモテモ


    ぅちも大好きですけどね〜

    また会いたいなぁ〜

    握手会でShizu姉とまた話したい
    ///

    浜松のまみ



  • コ・ミナミ 
    7/15 21:14

    お疲れ様です


  • ともちゃん 
    7/15 22:00



    お疲れ様です

    Shizukaちゃんのパフォーマンス見れたの6月のナゴヤドームだったなー

    また一緒に盛り上がりたい

    Shizukaちゃんモテモテー

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • かいと 
    7/15 22:02

    Shizukaちゃん可愛いすぎ(=´∀`)人(´∀`=)
  • りえ(*・ω・) 
    7/15 22:23


    Shizukaちゃ
    お疲れ様です


    行けなかったけど次は行きます

  • M-Girls 
    7/15 22:27

    お疲れ様です!!
    行きたかったです(>_<)
    Shizu姉にお手紙も
    全然書いてなくて
    ごめんなさい

    早く行きたいです!
  • まりたん 
    7/15 22:40

    お疲れ様です

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/15 22:40

    お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日ほんまにめちゃめちゃいきたかったです(T_T)!
    タオル一緒にまわしたかったです(T_T)
    ちびっこから一度私も手紙もらってみたいです!(笑

    ちびっこは癒されますよね


    また関西きてくださいね!☆彡
    絶対会いに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日お祭りでShizukaちゃんのお話しました☆

    あとはTRIBEの話とかめっちゃたのしかったです!(笑)
    今日もゆっくり体やすめてくださいね☆



  • ヤマチン 
    7/15 22:56


    お疲れさま

    行きたかったな^^;


  • なおみん 
    7/15 22:56

    お疲れ様でした!!
  • なほっち 
    7/15 23:16

    お疲れ様でした!!
    ライブ行きたいですーww
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/16 00:17

    Ayaちゃん♪

    Happy
    Birthday(*´∀`*)

    ファン
    送ったから
    読んでね☆

  • NANA 
    7/16 00:21



    しーたん\(^^)/

    お疲れ


    色紙と手紙頑張って書いたからアップしてほしいです


    ちゃんと届いたか心



  • 悠治 
    7/16 02:25

    ライヴ行きたいな♪
  • しんじ 
    7/16 04:11

    おつかれさまです。
    がんばって下さい。
  • キムチ 
    7/16 12:23

    お疲れさま(^^)/またライブ行きたい!
  • なちゅみん 
    7/16 18:20

    Shizukaねぇ

    お疲れ様!(・8・)ノ
  • ミユ*ルナ 
    7/16 18:41

    Dream単独イベント楽しかったです! Dreamに会えたの泣きそうなくらい嬉しかったです(≧▽≦) また子供達と一緒に会いに行きます
  • るぃ 
    7/16 18:51

    Shizukaさん…いつもおしゃれで参考にしたいのですが…どこの着られてるんですか!?
  • 天秤座のK...。 
    7/17 00:46

    たくさんの笑顔の『ヒマワリ』が咲きましたね(*^_^*)
    おつかれさまでした

  • sayapiiin 
    7/17 00:52



    かわいすぎ


  • おぉちゃん 
    7/17 22:44

    久々のDreamのパフォーマンス見れて最高でしたぁ♪ちびっこも一緒に踊ってたの見えましたぁ?また今年もたくさんイベントやってください(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)