Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日はめちゃくちゃゆっくりモード(^ー^)★

すっぴんさんで
映画見たり本を読んだり
英語の勉強したり…

じっくり時間をすごしてます(・∀・)★

 
  • コメント(全70件)
  • LDHな人生×みゆ 
    7/8 20:30

    綺麗だなーぁ

  • EXILE×Dream★美紗子 
    7/8 20:32

    美人すぎます(//∇//)石川★美紗子
  • あやぽん 
    7/8 20:33

    すっぴんがキレイすぎてうらやましいです♥
  • いまいちさん。 
    7/8 20:37

    美人さんですねー



  • あーちん(^ω^) 
    7/8 20:37

    Shizukaさん


    すっぴんでも美人〜

    私も映画見てました
    大好きな「海猿」です(^O^)

    「海猿」映画の中で1番好

    見てなかったら、ぜ
    見てくださいねヽ(´▽`)ノ

    Shizukaさん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 天秤座のK...。 
    7/8 20:38

    久々のオフ♪たまにはゆっくりしないとね(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 20:38

    久々のオフなんだよね!!最近忙しかったしゆっくりしてね(*^^*)しーちゃんキレイすぎ★愛知/ゆっちゃん
  • のりP 
    7/8 20:40

    すっぴん美人さんですね!
  • $hiOri 
    7/8 20:43



    大事



  • TAKA 
    7/8 20:45

    こんな美人な同級生と会ってみたい(≧▽≦)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/8 20:45

    しずかちゃん、素っぴんでも美人で羨ましいです(>_<)

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/8 20:49

    よかったねー
    っくり休んで

  • えリリん 
    7/8 20:49

    Shizukaちゃん!うちも英語が大好きなんですが、今日TSUTAYA行ったら"ディズニーの名作を英語で読む"って本を見つけて、トイストーリーのやつ買っちゃいました!CD付きで英語の勉強にもなりそうなのでShizukaちゃんにもオススメしま

  • nanaco 
    7/8 20:50

    たまにはのんびりしないと姉さん倒れちゃいますよ!!あたしもあと2日で勉強から解放されます笑
  • ゆりか 
    7/8 21:00

    ゆっくりできる時にゆっくりしといてね
  • Ryu 
    7/8 21:04

    すっぴんマジで可愛

  • #7 saya 
    7/8 21:08

    すっぴんもめっちゃ美人さ

  • ヤマチン 
    7/8 21:12


    素っぴんでも綺麗や
    ヽ(´▽`)/

    たまにはゆっくりしてね



  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    7/8 21:14

    すっぴんも綺麗とかうらやまです( //Д//).:*♥
  • Black 
    7/8 21:15

    すっぴん綺麗
    人さん♪( ´▽`)

  • *YuE* 
    7/8 21:51

    きれいーっ!!(>_<)♥
  • りょん 
    7/8 22:00

    今日スパイダーマンみにいきました!
  • Natsumi 
    7/8 22:01

    素っぴんでも美しいですよ
    (笑)
    たまにはそうゆうゆっくりモードもいいですよ
    私は今日、友達の誕生日プレゼントのためにクッキー作りましたよ♪妹に邪魔されてイライラしながらもちゃんと上手く出来たと思います!
  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    7/8 22:08

    ゆっくり休んでくださいね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/8 22:20

    すっぴんでも全然きれいです(T_T)

    わたしは今日しんせきのボクシングの試合みにいきました☆

    めっちゃたのしかったです(笑)

    私も今NARUTOみたりゆっくりしてます☆彡
    Shizukaちゃんもゆっくりしてくださいね☆彡

  • RED 
    7/8 22:35

    今日は模試


  • ブシドラ 
    7/8 22:38

    今日はほぼ部屋内で録画を見まくった
  • ほっちゃん。 
    7/8 22:41

    ゆっくりできてよかったねん♪
    何の映画みたのー?
    英語か…勉強なんて偉いね
    私英語苦手なんだよなー
    Shizuka様に教えてもらいたいなっww
    すっぴんでもかわいすぎ

  • みぃ 
    7/8 22:43

    ^^;
  • けーじ 
    7/8 22:45

    ゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ
  • なおみん 
    7/8 22:48

    いいですね\(^o^)
  • 【黒猫アニス】 
    7/8 22:52

    ゆっくり休んでo(^▽^)o
    すっぴん可愛い(^O^)/
  • soul魂 
    7/8 23:00

    良いね
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/8 23:03

    すっぴん美人だなぁ

    充実してます

    私は時間の使い方が下手なので困ってます。泣
  • Dreamseeker†静 
    7/8 23:33

    自分の時間を満喫できたみたいで良かったです
    映画に読書に英語の勉強とか忙しそうですが・・・そんなしーちゃんが可愛いと思いま
    しーちゃんはスッピンでもメチャ美人さんです!!今日は何の映画観たんですか??
  • さゆき 
    7/8 23:46

    なんでそんなに綺麗なんですか?

    美人過ぎてため息がでます…笑

    充実したお休みを過ごせてよかったですね!!
    また明日からお忙しいと思います
    体調崩さないように頑張ってください

  • せいてちゅ 
    7/8 23:47

    すっぴん、すんごい
    綺麗ですね

    うらやましいです(>o<)

  • ゆぅ 
    7/8 23:48


    私もすっぴん美人さんになるように頑張る(*^^)!
  •  
    7/8 23:54

    今日のEXILE魂出てましたか?
  • DJ TSUBASA 
    7/9 00:32

    すっぴんでも綺麗ですな

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    7/9 00:44



    日曜

    最寄りのスーパーに,買い物に
    行った以外


    酒を飲みなが


    ぐうた
    ぐうたら





  • うっちー 
    7/9 01:18

    スッピンでも超美人ですね

  • sayapiiin 
    7/9 02:19



    綺麗か


  • 悠治 
    7/9 06:52

    綺麗すぎです!(笑)
  • 悠治 
    7/9 06:52

    綺麗すぎです!(笑)
  • Kei.king 
    7/9 14:08

    スッピンもNiceです(☆o☆)
  • 茨城のさやか 
    7/10 20:27

    たまにはゆっくり
    休んで下さいね(;_;)?

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • Kazu 
    7/12 18:58

    三代目JSB好きな友達探してます

    いたら友達申請お願いしま


    ちなみに写メはTOP画の裏にあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)