Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
いつも

ありがとう(^ー^)

 
  • コメント(全36件)
  • あゆみ 
    7/8 17:00


    ファンレターや色紙たくさ

    Shizukaさん愛されてるね


    イベント行きたい!
    E-Girlsに会いたい


    埼玉県◇あゆ
  • Ryu 
    7/8 17:04

    人気だねぇ

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/8 17:08


    愛されてるね(*^_^*)

    応援してます

  • soul魂 
    7/8 17:11

    良いね
  • えリリん 
    7/8 17:16

    いいですね(*^_^*)
    うちもShizukaちゃんやDreamのみんなに伝えたいことが溜まってるので(>_<)! 次会える時はお手紙書いて会いにいきますね!
  • みぃ 
    7/8 17:17

    \(^o^)/
  • まなみ 
    7/8 17:18

    いいですね(*^^*)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/8 17:24

    一枚目の右上の、ゆずぽんの!!
  • ゆぅ 
    7/8 17:25

    テスト終わったら書きますね♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/8 17:26

    しずかちゃん!Dream宛のも、
    Shizukaちゃん宛のお手紙も載せてくれてありがとうございます(´;ω;`)

    メッセージが飛び出す画用紙のカード、
    みおが書いたやつなんです(^o^)󾬍
    届いてよかった(^o^)♪
    ずっとずっと応援してます\(^^)/

  • あーちん(^ω^) 
    7/8 17:29

    Shizukaさん


    Dream 大好きっ

    Shizukaさん 大大大好き


    私も今度お手紙書きます!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 悠治 
    7/8 17:39

    俺もかきます
  • 里紗 
    7/8 17:43

    すごい

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 17:50


    Eーね

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/8 17:51

    かわいいものばっかですね

  • RYOTA 
    7/8 17:53

    愛されてますね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 18:02

    しーちゃんはほんと愛されてますね♡♡ゆうかも大好きです\(//∇//)\Dreamが恋しい…。逢いたいよー(T ^ T)愛知/ゆっちゃん
  • M-Girls 
    7/8 18:11

    沢山ありますね♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/8 18:19

    こちらこそ

    いっぱい希望貰ってるよ

    滋賀県/あみ
  • HIROさん 
    7/8 18:20

    愛されすぎー
  • #7 saya 
    7/8 18:21

    良かったね

  • まみゎここょ!! 
    7/8 18:31


    ぅちも大好きだょ


    浜松のまみ


  • 海賊チョッパー 
    7/8 18:52

    しーちゃん大好きで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/8 18:59

    良かったねShizukaちゃ



  • みお 
    7/8 19:13


    あ〜!
    私のお手紙届いてる
    (;_;)

    ハート中にお名前が書いてあるのが私からので

    読んで頂けると嬉しいです(^^)
  • ちあき@夢者修行 
    7/8 19:20



     E‐Girlsフリーライブ
     in Zeep Diver City
     でお渡しした色紙
     届いてませんよね




  • EXILE×Dream★美紗子 
    7/8 20:33

    最近お手紙かけてないなぁー(>_<)今度また送りますね(*^^*)石川★美紗子
  • 天秤座のK...。 
    7/8 20:36

    ファンレターがいっぱい!嬉しいですよね♪(*^_^*)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/8 20:48

    香奈の書いたやつのっとるううう
    嬉しい(^○^)明日もがんばってください!
  • ほっちゃん。 
    7/8 22:13

    たくさんあるねん♪
    私も今度かくからまっててねん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/8 22:27

    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

    キャラコルクわたしがつくったやつです(T_T)

    Shizukaちゃんの手元に届いたなんてめっちゃうれしいです(T_T)

    ありがとうございます(T_T)

    裏に、修学旅行のお土産ですってかいてあるとおもうんですけど、
    渡すまでにおとしちゃいました(T_T)すいません(T_T)

    裏に手紙もつけてるので、読んでもらえたら嬉しいです☆彡

    またShizukaちゃんに伝えたいことたっくさんあるので
    またお手紙かきます☆彡


  • なおみん 
    7/8 22:48

    かわいいのたくさん(⌒▽⌒)
  • 【黒猫アニス】 
    7/8 22:52

    俺も送ります
  • きょんちゃん 
    7/8 23:28

    私のあります!! 凄く嬉しいです♪茶色の封筒でシンプルにShizukaさんへって書いてある手紙です(^^)/凄く長い手紙ですが…読んで頂けたら嬉しいです!!届いて良かったです!!!私も自分の仕事で夢に向かって頑張ります(^-^)vまた機会があれば書かせて頂きます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)