Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
ありがとう!

 
  • コメント(全33件)
  • HIROKI 
    7/8 16:31

    すごい量!!いつも岡山から応援してま
    Erieちゃん岡山の誇
    これからもがんばって(^-^)/
  • ゆい隆 
    7/8 16:36


    地元が同じErieちゃん
    いつも応援してるよ

    たまにゎ岡山帰って
    きてね〜(^o^)♪

    岡山でも握手
    やってほしいなぁ



  • soul魂 
    7/8 16:39

    良いね
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/8 16:39

    たくさんありますね


  • まなみ 
    7/8 16:40

    いいですね(*^^*)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/8 16:42





     すごーいε(^^)з


     あたしもTRIBE福岡公演
     Erie姉さん宛に色紙書いたんですけ
     届いてるか心配です(´・_・`)(´・_・`)

     しかも、それ出したのがLIVE後
     スタッフさんに渡したんで……
    (汗)

     いつか確認できますように(・з・;)



     Erie姉さんの弟子希望の 里帆より★三



  • RYOTA 
    7/8 16:49

    Erieちゃん沢山の人に愛されてますね♪
  • M-Girls 
    7/8 16:50

    沢山ありますね♪

  • yui氏/兵庫 
    7/8 16:58

    Erie氏 ★ミ

    Erieちゃん、ありがとう。
    もう涙が止まりません(:_;)
    今、泣きながらコメント書いてます〜(´;ω;`)
    大好きなErieちゃんに想いが届いたことが
    本当に嬉しくて嬉しくて…
    Erieちゃん、本当に大好き
    ありがとう。何回言っても足りません!
    これからもErie氏はNo.1です★ミ

    BIG LOVE.
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/8 17:01

    来年は絶対行くからね〜


    良かったねErieちゃ〜ん!!!!
  • Ryu 
    7/8 17:03

    沖縄にも来てくださ

  • あい 
    7/8 17:07

    きゃは




  • みぃ 
    7/8 17:17

    \(^o^)/
  • えリリん 
    7/8 17:18

    うちもErieちゃんに伝えたいことがたくさんありすぎて溜まってるので(>_<)w 次会える時にはお手紙書いて会いにいきますね!

  • ゆぅ 
    7/8 17:22


    Erieちゃん良かったね♪
  • まぃまぃ 
    7/8 17:33

    Erieちゃん!!TRIBEのときの手紙も家電フェアのときの色紙も無事届いたみたいでよかったです(;_;)載せてくれてありがとうございます!!また絶対書きます(^-^)Erieちゃん大好きです!!京都*まぃまぃ
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/8 17:50

    全部、素敵ですね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 17:52


    Eーね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 18:03

    Erieちゃんもとーっても愛されてる♡♡ゆうかも大好き\(//∇//)\また名古屋に来てね★愛知/ゆっちゃん
  • $hiOri 
    7/8 18:05



    みんな上手い


    あたしの色紙
    まだ届いてないのかな〜



  • HIROさん 
    7/8 18:17

    よったですね
  • #7 saya 
    7/8 18:19

    良かったね

  •    敬将lav. 
    7/8 18:25

    岡山から応援してまーす( ´艸`)
  • みお 
    7/8 19:15


    私のお手紙届いてる〜!!

    ハートの中に紫で「Erie」って書いてあるのが私からのです

    読んで頂けると嬉しいです

  • EXILE×Dream★美紗子 
    7/8 20:31

    3月以来お手紙かけてないなぁー(>_<)今度また送りますね
    川★美紗子
  • 天秤座のK...。 
    7/8 20:34

    よかったですね!(*^_^*)
  • ゆりか 
    7/8 21:01

    たくさん!!みんなすごいね☆ミ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/8 22:28

    たくさん、お手紙ありますね☆彡
  • なおみん 
    7/8 22:47

    たくさんだっ
  • 【黒猫アニス】 
    7/8 22:53

    たくさん!
  • ゆかたぴ 
    7/9 07:58

    Erieちゃん(^O^)
    おはようございます

    わぁー(;o;)
    私の色紙も無事に届いてて
    良かったです

    ただ、Erieちゃんに頻繁に
    出してて、どれをい
    プレゼントしたのか
    頭の中でごっちゃになってます(笑)
    これは京セラドーム参戦の時の
    プレゼントか

    時間ある時に読んでいただけたら
    嬉しいです(*^o^*)
    ErieちゃんのDanceまた1日も早
    見たいです!
    Erieちゃん大好き


    宮城県/20歳
  • れなれーな.by YURINO 
    7/9 15:18

    私があげた色紙載ってる(T-T)
    無事にErieちゃんの元に届いてよかったです(●´ω`●)
    ちなみにピンクっぽい花がついてる色紙ですヽ(^o^)丿
    10周年目のDreamも大好きです!!
    ErieちゃんLOVE ☆
    れなれーなより♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)