Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
EXILE TRIBE札幌ドームでの最終公演も
無事に終了しました!!



本番では今までの色々な想いの中


最高のパフォーマンスが札幌ドームと

ライブビューイングや動画サイトで参戦してくださっている全国各地の皆さんに届くように

全力でステージにのぞみました!!!!



一瞬一瞬を噛み締めながらパフォーマンスさせていただき

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!!



EXILE TRIBEに参戦された皆さん

どの会場でもE-Girlsを温かく迎えていただきありがとうございました(ノд<。)゜。


皆さんと過ごした時間は
かけがえのない自分たちにとっての宝物になりましたし


また必ずE-Girlsとしてだけでなく

DreamとしてLIVEであの景色を見に帰ってこられるように


もっともっと大きく成長していきたいと思います(^ー^)★



本当に本当にありがとうございました(・∀・)

 
  • コメント(全69件)
  • Black 
    7/2 19:41

    お疲れ様です
    っくり休んで明日からがんばってくださいね(=´∀`)

  • よね 
    7/2 19:42

    北海道に来てくださりありがとうございました

    本当に楽しい2日間になりました

    E-Girlsのことが更に好きになりました

    体調に気を付けて下さい!
    本当にお疲れ様でした!
  • Natsumi 
    7/2 19:43

    お疲れ様でした!私もいつかDreamのライブあんな大きなステージで見てみたいです!そしたら絶対絶対絶対行きますね
    !!本当にお疲れ様でした!
  • 悠治 
    7/2 19:45

    お疲れ様でした!(笑)
  • みぃ 
    7/2 19:48

    おつかれー
  • すずか☆ 
    7/2 19:53

    お疲れ
    いろんな経験出来て良かったね☆
    また頑張ってp(^_^)q 更新ありがとうU+2661
  • TAKA 
    7/2 19:55

    マジでDreamのライブ期待してまーす(≧▽≦)

    あったら絶っっっ対行く!!!!

    同い年がなんか追いかけてる姿がかっこよすぎて憧れるしなんかパワーと勇気がもらえる(^^)v
  • みんちゃむ 
    7/2 20:11

    Shizukaさん


    17公演お疲れさまでした(^^)
    私は5月19日、6月10日の京セラと、ライブビューイングに参戦しましたo(^-^)o
    どの公演もめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    Dreamとして帰って来てくださいね★

    待ってます




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/2 20:24

    Shizukaちゃんおつかれさん!!!!!!


    来年は絶対行くからね〜\(^o^)

    そして熊本でイベント&ライブやってくれると信じて待ってま〜す

  • takeda 
    7/2 20:27




    長いことお疲れ様でした(>_<)

    生のしーたんの歌声
    素敵すぎました(;_;)


    関西にまた帰ってき
    下さいねっ(´;ω;`)


    滋賀にもきてほしいです♪

    Dreamさんの単独ライヴ
    楽しみに待ってます(*^^*)





  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    7/2 20:28

    本当にお疲れさまでした

    私も4月29日の西武ドームに参戦したのですが素敵な想い出ができました

    そして、E-Girlsのパフォーマンスでは肉眼でもダンスのキレやPowerが伝わりましたし、あのドームのでっかいスクリーンにShizukaちゃんやDreamのみんなのキラキラと輝いている姿に映っていたのがとても嬉しかったし、幸せな気分になりました

    絶対、Dream単独でドームツアーの夢を叶えましょうね!
    ずっとついていきま
    Shizukaちゃん、大好きっ

  • あーちん(^ω^) 
    7/2 20:35

    Shizukaさん


    お疲れ様でしたーっ
    E-Girlsのパフォーマンス
    めちゃ可愛くて、
    ほんと憧れる(*^ω^*)

    Dreamの単独LIVE、
    まってます


    Shizukaさん大好き

  • Ryu 
    7/2 20:42

    お疲れさま

  • ターミネーターZ 
    7/2 20:46

    お疲れ様でした。北海道名物ジンギスカン食べましたか?
  • まみゎここょ!! 
    7/2 20:48


    Shizu姉〜!!

    Live本当に本当にお疲れさまっ(>_<)


    うちゎ名古屋ドームの時、参戦してE-Girlsとの握手もできたし…


    Shizu姉の生歌も聴けてホントぅちゎ幸せものでした


    ぃつも最高なエンターテイメントをぁりがとうっ!

    EXILE一族に会えたことに感謝感


    これからもずぅっと応援してるよ


    Dream単独ツア−楽しみにしてる

    待ってるからねっ


    まぢで大好きよ〜(´∀`)


    浜松のまみ

  • マリオ 
    7/2 20:51

    お疲れ様です(*^^*)札幌ドーム行きました(^-^)v次はdreamで北海道で待ってます(^o^)
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    7/2 20:58

    Shizukaちゃーーーん(´`)♡LIVE全公演お疲れさまです( ˘ U+B3˘)♥
    東京公演ちゃんとOneTwoThree観ましたよーーー


    DreamのCDもリリースするの待ってます(*^^*)


    Shizukaちゃん、さらんへよ|ω・`)ノ
  • コ・ミナミ 
    7/2 21:16

    お疲れ様でした(*^^*)
    映画館で見た

    めっちゃ楽しかったよ(*^^*)
    ありがとう

    4月に戻りたい(´・_・`)

  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    7/2 21:18

    お疲れ様でし

  • EX★TOMO 
    7/2 21:23

    sizu姉ちゃん
    お疲れ様です



    あまり無理せ
    ゆっくり休んでね

    DREAM大好き

  • *YuE* 
    7/2 21:28

    お疲れ様(*^^*)♥ かわいいですっ(>_<)
  • ゆりか 
    7/2 21:28

    お疲れ様♪いつかDreamのライブがあったら絶対いくらかね!!!!ずっと待ってるし、ずっと応援してるからね♪♪
  • 里紗 
    7/2 21:41

    お疲れ様でし

    TRIBEほんと最高でした(*^^*)
    Dreamのライブがあったら行きま

    やってくださいね\(^^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/2 21:44

    ハロハロ(b^ー°)
    実は明日林間学校な

    でねそこでonetwothree踊るんだ(^з^)-☆Chu!!
    クラスの女子16人全員で(≧ε≦)1ヶ月練習したんだ♪〜θ(^0^ )うちと友達2人中心でV(^-^)V
    衣装も揃えてε=ε=┏( ・_・)┛
    見てほしいな(^∀^)ノ
    なんかコツがあったら教えてちょ\(☆o☆)/

    待ってまあす!(b^ー°)


    埼玉県/葵
  • れいにゃん! 
    7/2 21:57

    私と姪っ子で毎日のようにOne two three踊ってま
    (笑)いっつもしずかねえさんの歌声最高すぎま

  • 愛知のあほまほ 
    7/2 22:03


    お疲れ様でし


    昨日はライブビューイングで楽しませてもらいました


    今回はたくさんE-Girlsがでていてshizukaちゃんもたくさんうつってい


    飛び跳ねて楽しみました
    ワーをたくさんもらいまし
    りがとうございます


    これからも応援してます
    好きで



    愛知/MAHO
  • $hiOri 
    7/2 22:05



    楽しかった

    おつかれさまでした


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/2 22:06

    全17公演お疲れ様でした☆

    本当にEXILE TRIBEめちゃめちゃShizukaちゃんキラキラしてました!(T_T)

    ほんまにあらためて私の中でShizukaちゃん、E-Girls、Dreamはほんまに必要不可欠な憧れの人ってわかりました!☆
    私も今回のLIVEは大切な宝物です!(T_T)

    あんなおっきいステージでShizukaちゃんの素敵な歌声が聞けたことE-Girlsのパフォーマンスが聞けたこと、本当に感謝です!ほんまに嬉しかったです!!☆
    もうほんまに4時間が、一瞬で、この三ヶ月間もめっちゃ一瞬でした!!
    EXILE TRIBEおわっちゃうのめっちゃさみしいです(T_T)
    Dreamでの単独ドームツアーは私のひとつの夢です!
    Shizukaちゃんの夢は私の夢です
    ほんまにあのステージでヒマワリでタオルまわしたいです☆

    私はどこまでもDream、E-Girlsについていきます
    これからもずっとだいすきです


  • Kei.king 
    7/2 22:06

    お疲れ様です(☆o☆)
    無事終わって良かったですね♪
  • spade♪*ゆり 
    7/2 22:15

    こんばんは。SHIZUKAさん!昨日の最終日お疲れ様でした。
    私は見に行ってないけどいつでもDREAMさんを応援してますからね。お休みなさい。
  • 天秤座のK...。 
    7/2 22:20

    きらっきらの笑顔とパフォーマンス最高でした(*^_^*)
    いつかは“Dream”であの大きなステージへ!
    待ってますよ♪そして夢が叶うその日まで応援し続けます(^-^)
  • けーじ 
    7/2 22:22

    おつかれさまでした☆ゆっくり休んでな♪(´ε` )
  • ひなぴよ 
    7/2 22:32

    長い間おつかれさまでした

  • ほっちゃん。 
    7/2 22:38

    ほんとおつかれさま
    ケガなく終われてよかった

    相変わらずしぃとん
    可愛いねん\(^^)/
    ほれてまうわ

    次はDreamの単独かな!?
    楽しみだなw

    しぃとん愛してるよ



  • ☆Kako☆ 
    7/2 22:45

    映画館でもすごく盛り上がりまし

  • 【黒猫アニス】 
    7/2 22:52

    お疲れ様です

    ビューイングで見ました!
    みんなも楽しんでて良かった!
  • うっちー 
    7/2 23:14

    お疲れ様です


  • EXILE☆J soul 
    7/2 23:16

    ライブビューイングで見た
    まぢかっこよすぎた!!
  • なおみん 
    7/3 00:03

    全公演お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ最高のパフォーマンスをありがとうございました!Dreamさんのパフォーマンスは私に元気と勇気をくれます!Dreamとしてドームでパフォーマンスする日を楽しみにしてます\(^o^)/
  • みちゅ 
    7/3 00:42

    おつかれさまでしたっ!
    今回行けなかったの
    悔しいですが
    いつか必ず行きたいです★
    会える日まで
    私も育児がんばります!(笑)
  • ヤマチン 
    7/3 01:39


    お疲れさま


    今度はDreamで立てるとぃぃですね(^^

    早くその日が来ますように



  • うさぴょん 
    7/3 05:00

    三ヶ月間お疲れ様でした!
    東京ドームであたしは参戦したんですけど、最高すぎました\(^o^)/EXILEもE-GirlsもJsoulも更に大好きになりました
    せな時間をほんとにありがとうございました!いまテスト勉強中なんですけどしずかさんに応援されたらめっちゃ頑張れると思うのです、おうえんしててください(^O^)
    笑)
    しずかさん大好きで

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    7/3 05:18



    お疲れ





  • ニア 
    7/3 09:59

    お疲れさま

    Dreamでのライブを楽しみにしてます
  • しょーり 
    7/3 13:58



    あのおっきいステージに
    Dreamの皆さんが立てるように
    わたしたちも頑張ります(^-^)

    月刊EXILE読みました♪
    Dreamの皆さんの謙虚な言葉や
    決意、目標 しっかり伝わりました!!

    新曲もライブ
    楽しみにしてますね


  • ルゥ 
    7/3 17:10

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    7/3 21:25

    Shizukaさん、こんばんは𧊎XILE TRIBE全公演ホントにお疲れ様でした
    古屋ドーム2日目に参戦して、ライブビューイングで参戦して、めっちゃくちゃ楽しい思い出が出来ました
    画面を通しての参戦だったけど、ライブビューイング会場めちゃくちゃ盛り上がっててマジでヤバかったですよ(笑)みんなの名前叫びまくってた歌いまくってましたからね
    んながアップで映る度にキャーキャー言ってたし、『One Two Three』も一緒に歌ってサビの部分は踊っちゃいましたもん
    れからもEXILE一族のことを応援し続けるし、これからもたくさん愛・夢・幸せ・笑顔・勇気・元気・パワーを届けてください
    ントにホントにお疲れ様でした

    最高のLIVEをありがとうございました

  •  
    7/3 21:41

    名古屋公演見に行きました


  • Dreamseeker†静 
    7/3 22:23

    ベッドの上でゴロゴロしてるトコですか??目閉じて安らいでる感じのしーちゃん可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)