Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日の青汁はいつも飲んでる種類と違うので……


ザ・青汁という感じのタイプ( ̄^ ̄)!!


うーん。
不味い…もう一杯(・д・`)


健康と美容のために頑張ります…!!

 
  • コメント(全28件)
  • おみりゅう 
    6/22 10:57

    頑張ってください!(^_^)
  • *ともKAREN* 
    6/22 10:57

    しず姉=青汁って感じになってきた! 健康的でEね
    神奈川.ともは*
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/22 10:58

    すごい…!
  • みどるでびるん 
    6/22 10:59

    青汁…飲めない(´д`)
  • さえちゃびん 
    6/22 11:01

    青汁はたまに飲んだらおいしいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • M-Girls 
    6/22 11:11

    ザ・青汁っていうの
    なかなか飲めないです(∋_∈)
    Shizu姉すごいです
  •  
    6/22 11:31

    青汁生まれて19年まだ一度も飲んだこと無いです!私も飲んでみようかな?(^-^)
  • えリリん 
    6/22 11:54

    青汁ってだけで駄目なのに苦い青汁はチャレンジ出来そうにないです(>_<) でもやっぱ青汁飲むと美容と健康に効果出ますか(´Д` )

  • soul魂 
    6/22 12:07

    良いね
  • #7 saya 
    6/22 12:24

    青汁美味しいですよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/22 12:57


    Eーね



  • 里紗 
    6/22 13:25

    いいですね(*^^*)
    ザ・青汁、苦そう…(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/22 13:29

    がんばれしーちゃん


    ザ・青汁!!!
  • Kanako@LDH.jp 
    6/22 13:30


    青汁きつーー

    手出せないな…。
  • なおみん 
    6/22 13:57

    不味いんですね(笑)青汁飲めない( ; ;
  • ゆーか 
    6/22 17:22

    青汁頑張って飲んでくださーい(´>ω<`)(笑)
  • きー★ 
    6/22 18:06


    私は青汁にリンゴジュース
    少し入れて飲んでました

    また復活しようかな

    こないだのアカン飯
    長野県のイナゴでしたね

    私長野県民なんで
    嬉しかったで

    イナゴとげとげしてるけど
    美味しいですよね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/22 18:36

    久し振りのコメントになってごめんなさい(T_T) 頑張って飲んで見てください!!
    応援してます

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/22 19:03

    ザ、青汁はちょっときつそうですね(笑)\(^o^)/

    でもそれに牛乳いれたら苦みなくなっておいしいとおもいますよ☆

    がんばって飲んでください!!(笑)☆彡☆彡☆彡
    もしだめなら、、、、やっぱ、がんばってください!!\(^o^)/(笑)

    Shizukaちゃんはなにより健康でいてほしいで
     今日学校で落ち込んでたんですが、Shizukaちゃんの更新でまたテンションとりもどしました☆
    ありがとうございます(T_T)
    !! あ、そう!明日、ひとし松本のすべらない話やりますね☆彡
    Shizukaちゃんみますか?\(^o^)/☆彡私あれみたら腹筋ちぎれそうなくらい笑うんです!!(笑)ゲラなもんでヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)
    、何か話それました、すいません_l ̄l●lllomg! いつも忙しいのに更新してくださってありがとうございます!!

  • まみゎここょ!! 
    6/22 19:53


    Shizu姉-------っ!!



    久しぶりのコメだあ


    青汁にがそぅ
    飲んだことなぃから分かんないけどっ(´・ν・`)

    もっとShizu姉きれぃになっちゃう( ´艸`)


    やばぃぢゃーん///

    ぁと次のliveも頑張って

    静岡から応援してるかんね!!

    Shizu姉ガチ好き〜

    あぃしてる〜



    浜松のまみ


  • 悠治 
    6/22 20:56

    青汁俺も飲まなければ!
  • 茨城のさやか 
    6/22 20:59

    青汁飲む勇気ないです(笑)
    もうTRIBE行って以
    Shizukaちゃんに
    会えてなくて辛いです(;_;)


    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • Dreamseeker†静 
    6/22 22:33

    青汁・・・飲む勇気が出ません(笑)でも、自分は最近毎日野菜+フルーツのジュースを飲んでます!!イマイチ健康になってる気がしませんが(・・;)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    6/22 22:48

    健康と美容のためにとかさすがで

  • 愛子 
    6/22 23:39

    青汁出たー

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/23 22:32

    私も青汁飲みます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 10:06



    青汁むりぃ



  • 天秤座のK...。 
    6/25 00:46

    そのキャッチフレーズ懐かしい(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)