Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日は名古屋でYAMADA電気さんのイベントに出演させていただきました!!


名古屋のみなさんにあんなに近くでお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)


ヒマワリ最高でした!!


また名古屋にいきたい(^ー^)

 
  • コメント(全31件)
  • #12 RINAKICHI 
    6/17 10:45

    本当に楽しかったー!また絶対行きますね(^^)待ってます
  • soul魂 
    6/17 10:49

    良いね
  • かすみ 
    6/17 10:56

    楽しそうで
    よかったです!☆
  • 愛知のあほまほ 
    6/17 10:57

    行きたかった


    お疲れ様です


    愛知/MAHO
  • EX#13 りちゃぽん 
    6/17 11:12

    行きたかったぁ(>_<)また名古屋来てね!!
    静岡にも来てくれたら嬉しいです
    疲れ様(*^^*)
  • スシ王子 
    6/17 11:13

    おかし!ありがとうございます☆
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/17 11:14


    また来てください(*^^*)
    いつでも待っとるよ〜♪


  • なーかえ 
    6/17 11:24

    Dreamに会いたい、
  • ももちん 
    6/17 11:29

    ほんと楽しかったー( *`ω´) いつでも、待ってるからね!
  • 里紗 
    6/17 11:32

    ヒマワリやっぱしたんです

    私もめっちゃ逢いたいです!!
    関西にも来てくださ

  • M-Girls 
    6/17 11:38

    昨日はお疲れ様です!!
    名古屋まで飛んで
    行きたかったです!
    やっぱりヒマワリ
    やったんですね(*^_^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/17 11:56


    お疲れ様です

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/17 11:59


    昨日行ったよ!!!
    ヒマワリさいこー

    めーっちゃ後ろのほうで
    タオルまわしてたよ\(^o^)/
    もお最初から
    鳥肌たちまくりで
    やばかったで

    また名古屋帰ってきてね!
    あやちゃんだーいすき/////

    名古屋◎まゆきち(15)

  • まりりん 
    6/17 12:03


    お疲れ様です(^O^)

    まりもDreamに会いたいです〜(´Д` )

    山口県*まり
  •  
    6/17 12:16



    生ヒマワリ
    久しぶりに観たいです(;_;)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/17 12:16

    おつかれAyaちゃん


    また今日もがんばってね〜!!!!!!笑
  • †ふっちゃん† 
    6/17 12:18

    名古屋はそんなに良いかな

  • #7 saya 
    6/17 12:30

    お疲れさまでした

  • なおみん 
    6/17 12:36

    お疲れ様でした!行きたかったなー(´・_・`)
  • ユカザイル** 
    6/17 12:37



     お疲れさまでした





  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/17 13:23

    ヒマワリやっぱりやったんですか(*´;ェ;`*) !!
    ああいきたかったですよ(;_:)

  • 愛子 
    6/17 15:55

    Ayaさーーーん、昨日は最高に楽しかったです


    マジDream最高です

  • Dreamseeker†静 
    6/17 18:31

    関東でもまたイベントやって下さい!!ドリ切れで仕事に身が入りません(>_<)
  • りえ(・ω・)んぬ 
    6/17 19:26

    昨日最高でしたーっ
    また名古屋来てくださいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 21:14

    昨日は用事でいけなかったけどいつも名古屋来てくれるの待っとるよ♡♡名古屋にまた来たいって言ってもらえてでら嬉しいです//今日カラオケ行ってDreamの歌歌ったら余計に逢いたさ増しちゃいました(T ^ T)なのでまた来てね♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/17 21:14

    きてください\(^o^)/いけやんかたったけど次は行きます(*^^*)三重県☆まなか
  • 天秤座のK...。 
    6/17 22:46

    お疲れ様でした(^-^)
    『ヒマワリ』最高!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    6/18 00:23

    ヒマワリいいなぁ

    早く会いたいです

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    6/18 01:09

    Ayaちゃ〜ん(T_T)昨日は名古屋に来てくれてほんとうにありがとう。こちらこそあんなに近い距離でDreamさんを見れて、久々にEv'rybody Alright!やヒマワリを聴けて、涙出ました(;_;)ヒマワリほんとに楽しかったです!楽しすぎて口からっからに乾きました!(笑)
    もうDreamさんだいすきすぎる。また名古屋来てください待ってますo(*゚▽゚*)o
  • まぁたん 
    6/19 00:35

    また絶対来て下さい
    !!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)