Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
名古屋ありがとう!

 
  • コメント(全53件)
  • soul魂 
    6/16 17:31

    お疲れ様♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/16 17:32

    DEKO!お疲れさまで

  • りいちゃん 
    6/16 17:32

    行きたかったー(T_T)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 17:38

    お疲れ様です(o^^o)

  • ガン 
    6/16 17:39

    ちなみに、この間仕事で、中目黒行った時、Shizuka さんに遭遇!!そして今日は、イベントでなんて最高!! Amiちゃん防水DVD プレイヤーは多分なかったよ
    (^-^)
  • mei ★ 
    6/16 17:40

    おつかれいんぼー。
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 17:43


    Eーね

  • まなみ 
    6/16 17:43

    お疲れ様\(^o^)/

  • なーかえ 
    6/16 17:44

    お疲れ様です(^^)/
  • かぼちゃたると 
    6/16 17:47

    おつかれさまでした(*^^*)ほんとにかわいかったしかっこよかったです!!
  • 愛子 
    6/16 17:49

    こちらこそ、ありがとうございました
    ら楽しくてヤバかったです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 17:50

    DEKO!!☆彡(笑)Erieちゃんの加工毎回めっちゃおもろいです!(笑)
    お疲れ様でした\(^o^)/
    もう今日めっちゃいきたかったです(;_:)!!

  • IKUE 
    6/16 17:51

    きゃわたん

  • 里紗 
    6/16 17:57

    お疲れ様でし

  • はるきゃん 
    6/16 18:13




    カワイイー


    お疲れ様でし

  • 天秤座のK...。 
    6/16 18:19

    “DEKO”キマッテますね!(*^-^)b
    お疲れ様でした♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/16 18:25

    おつかれさー


    DEKOかわいい〜!!!!!!
  • SAI 
    6/16 18:29

    さっき名駅のマックにいましたよね?

  • ともちゃん 
    6/16 18:37


    Erieちゃんありがと

    カチューシャして歌ってたやつで

    わかりますか

    4月振りだったんでやばかったで

    また名古屋で待ってます

    Erieちゃんらぶっ♪
  •  
    6/16 18:57



    お疲れ様です

  • ももちん 
    6/16 18:57

    今日行きましたー\(^o^)/オアシス以来だったのですっごく嬉しかったです
    んな可愛すぎたー!!たくさんの感動をありがとうございました
    た名古屋で待ってます!

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    6/16 19:10

    今日いきましたー\(^o^)/通路付近で色紙ふってみてました!♡ほんと幸せでした!♡♡𦘝ream最高です!また帰ってきてくださること楽しみにしてます♡!
  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    6/16 19:24

    雨の中本当お疲れ様でした
    た名古屋に遊びに来てくださいねー(*^o^*)
  • ニア 
    6/16 19:33

    キャアアアア(*゜Д゜)
    この組み合わせ大好きなんです!

    DEKO加工してないバージョンも載せてErieたんo(;△;)o
  • まや 
    6/16 19:34

    TRIBE以来のDreamでした!Dreamの単独は初めてだったので、めっちゃ嬉しかったです☆楽しかったし感動しました。Erieちゃんの笑顔きらきらでかわいかったですo(^o^)o
  • ガン 
    6/16 19:48

    そういえば今日のイベントにモンクのAD 土屋さんいたけど、またモンクに出るんかな

  • まなお...☆ 
    6/16 19:50

    お疲れ様でした!
    かわい

    Erie氏に会いたい



  • スシ王子 
    6/16 20:00

    お疲れ様です
    今日はありがとうございました!
    また泣きそうでした

  • えリリん 
    6/16 20:07

    お疲れ様でした! ゆっくり休んでくださいね(>_<)
  • Black 
    6/16 20:25

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 20:44



    おつかれさまですっ

  • ほなたろ。 
    6/16 20:47

    おつかれさまですっ

  • ☆anna☆ 
    6/16 21:06

    Erie氏おつかれっす♪♪
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    6/16 21:08

    かわいいっす

  • しょーり 
    6/16 21:09



    お疲れ様でし

    名古屋でのイベント
    楽しかったですか〜?(^O^)

    Shizukaちゃんと
    髪型オソロですね

    可愛いです///

    おでこにDEKOってそのまんま〜(笑)


  • 黒嬢美里 
    6/16 21:12

    今日行きまし

    整理券配布時間に間に合わなかったので
    遠くからそっと見守ってました(笑)

    また名古屋来てください(^o^)

  • M-Girls 
    6/16 21:22

    お疲れ様です(//∇//)
    心参戦してましたよ
    DEKOちゃんの2人可愛いです♪
  • みわ 
    6/16 22:12

    お疲れ様でした! B34でとても近かったです
    ふったのわかりましたか(笑)また会えるときがあったら行きます
  • #7 saya 
    6/16 22:32

    お疲れさまでした

  • なおみん 
    6/16 22:46

    お疲れ様でした!
  • $hiOri 
    6/16 22:57

    おつかれさまです

  • E-girls  
    6/16 23:13

    デコこんび
  • E-Girls∀みほキティ 
    6/16 23:45

    行きたかった(ToT)
  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    6/17 00:40

    こちらこそありがとう!わたしはほんとにDreamさんがだいすきだなって改めて思えた日!ほんとうに今日はありがとう、いつもありがとう!Erie氏愛してる!らぶ!♡♡♡
  • まいしょん。 
    6/17 01:16

    時間がギリギリで人と人の間から背伸びしながら踊りながら歌いながら、Dream姉さんばっちり見ました( ̄∇ ̄)☆Erie氏が逆方向に行こうとしたとこも、ばっちり見えましたよ〜☆(笑)すごく楽しかったです♪また名古屋きてください☆Dream姉さん大好きです!!
  • いい意味であきらめが悪い 
    6/17 02:43

    あー行きたかった。Dream見たかったよ
    単独リリイベお疲れ様です。今度東京でもやって下さい。絶対行きたいで

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/17 04:17

    デコ
    (笑)
  • エノキ茸 feat.ひも婆 
    6/17 13:51

    オオォォォッ!!
    【ツインDEKO 】かっちょいいヽ( ̄▽ ̄)ノ
    つうか昨日は大事な時に車が壊れて名古屋ドーム行けんかった…( TДT)ワイルドだろう?(笑)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/17 19:29



    Erieちゃん


    更新ありがとうございます

    コメント遅くなって
    すいません(:_;)


    名古屋での単独リリイベ
    お疲れ様でし

    また兵庫でも
    単独リリイベきてください
    綾音の相方ちゃんが
    Dream大好きなんですけ
    「Dreamに会いたい
    Dreamに会いたい
    あーDream………!」
    ってずっと言ってて
    もううるさいんです(笑)←
    待ってますよ


    DECOコンビですね

    ErieちゃんもShizukaさん
    ほんま可愛すぎます

    大好きですっ


    兵庫のあやちぇる。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)