Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
明日の名古屋ドームでのイベントに向けて

今夜はファンの方からいただいたパックで
お肌のケアだぁ(・з・)!!



名古屋の皆さん!


明日は

15:40〜名古屋ドームイベントスペースにて
Dreamがパフォーマンスさせていただきます★


整理券を持っているかたなら誰でも見ていただけるので

是非お時間のあるかたは遊びに来ていただけたら嬉しいです…( ´艸`)



タオルが…必要に…

なるかも…しれませんよ…( ̄^ ̄)笑

 
  • コメント(全48件)
  • #12 SHIHO 
    6/15 23:51

    東京ドーム当たりました

    嬉しい

  • #7 saya 
    6/15 23:51

    がんばってください

  • あやか 
    6/15 23:53

    名古屋ドームでやるの!?行きたかったよ〜♪彩は行けないけど頑張ってね☆
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    6/15 23:53



    頑張ってね(*´∀`*)ノ
  • Black 
    6/15 23:59

    ぶんぶん回すのにタオルは必須ですね( ´ ▽ ` )ノ
    笑)
  • 悠治 
    6/16 00:01

    頑張ってくださいね
  • TAKAHIRO 
    6/16 00:02

    可愛い

  • とまと星人。 
    6/16 00:02

    行きたかった


    ドームまで自転車で行ける距離なのに(´Д`)

    行きたいけど行けな


    頑張ってね

  • soul魂 
    6/16 00:07

    頑張ってね(*^^*)
  • M-Girls 
    6/16 00:12

    名古屋まで飛んでいきたいです!
    頑張ってください!!
    本当に行きたかったです


  • なみすけ 
    6/16 00:17

    何の曲歌うんだろー
    タオルってことはアレは歌うのかなっ


    いや〜でも行けない

    ホント悔しいです。。。


    また来てくれる日を
    首を長くして待ってます

  • さきちょん 
    6/16 00:21

    めっちゃ行きたかったー(´Д` )タオルもって参戦したい

  • 夢者修行@MARIKA 
    6/16 00:24


     Shizu姉美人すぎる!

     20日21日を楽しみ
     課題も授業も頑張ります


     明日頑張ってください◎

  • いい意味であきらめが悪い 
    6/16 00:27

    めちゃくちゃ行きたい。タヲルも最近買った
    も行けないので心参戦します。頑張ってくださ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/16 00:32

    Twitter見ましたよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/16 00:33

    もうほんまに行きたいです(T_T)(T_T)!!
    今すぐ名古屋に飛んでいきたいです(T_T)!
    こうゆうときってほんまに羽ほしくなりませんか!?_| ̄|○
    翼がほしい〜(T_T)(T_T)
    行けないけどめっちゃ大阪からパワーばりばり送ります(/ _ ; )

    名古屋ドームDreamで染めちゃってください☆彡\(^o^)/

    ああ、ほんまにタオルShizukaちゃんと一緒に振り回したかったです(T_T)☆彡
    行きたすぎてやばいです。辛いです(T_T)
    でも我慢も大切ですよね( ; _ ; )!なので頑張って我慢します!!
    明日おもいっきりたのしんでくださいね☆彡☆








  • へるごらご 
    6/16 00:37

    21日東京ドームで待ってます♡
  • white・thunder 
    6/16 00:40

    しずかさん、これからも頑張って
  • 里紗 
    6/16 00:46

    めっちゃ明日行きたいです

    でも名古屋までは飛んでいけないので…(泣)
    兵庫から応援してま

    また絶対絶対、関西にもきてくださいね!!
    是非兵庫に来てください


    タオルが必要…って
    あの曲ですか〜????
    ますます行きたいで

    頑張ってくださいね

  • あかりん 
    6/16 01:02

    行きたいけど遠くて行けないです(泣)
    21日の東京公演まで我慢します(T^T)

    明日頑張ってくださいね♪
    Shizukaさん大好き(^^)v

    おやすみなさい★
    茨城県◎あかりん
  • TAKAHIRO 
    6/16 01:06

    ピアスおもそ

  • ともちゃん 
    6/16 01:23


    タオル持っていきます( ̄^ ̄)ゞ

    いつも通り1人参戦ですが
    楽しみたいと思いま

    4月のオアシス以来なのでワクワクです

    Shizukaちゃんに早く会いたい

    名古屋でお待ちしておりま

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/16 01:23

    しーちゃん!!!
    めちゃくちゃ行きたいけど、行けません(T ^ T)心参戦するので頑張ってくださいねー
  • Kazu 
    6/16 02:23

    Nice!
  • れなれーな.by YURINO 
    6/16 03:32

    用事終わらしたら即名古屋ドーム向かいます( >_<)
    楽しみすぎて寝れない(笑)
    タオル持ってきますねぇ(●´ω`●)
  • #73JSB きゃな 
    6/16 07:05

    名古屋なのに行けれんーっ
    時間作れたら会いに行く(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/16 07:06

    心参戦するね〜(^^)

    がんばってね!!!!!!!!!!!!!

    Shizukaちゃんかわいすぎ

  • まや 
    6/16 07:28

    楽しみです☆彡o(^o^)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/16 07:56


    Eーね

  • ガン 
    6/16 08:01

    おはよー(^-^)名古屋ドームで朝イチから並んでるよ〜\(>_<)/
    東京から名古屋に引っ越して直ぐにDream に会えるのは嬉しすぎる(^o^)v
  • みゆひろ 
    6/16 08:17

    三重から行きます

  • $hiOri 
    6/16 08:35

    行けないけど頑張ってください

  • ゆーか 
    6/16 09:10

    行きたくてたまらないです
  • おみりゅう 
    6/16 10:20

    頑張ってください!
  • 愛子 
    6/16 10:31

    おはようございます
    Shizukaさーーん、今日めっちゃ楽しみで
    タオル持って行きますね

  • 天秤座のK...。 
    6/16 13:10

    ステキな思い出つくってください♪(*^_^*)
  • 茨城のさやか 
    6/16 13:27

    ちょお行きたいけど
    行けないです(泣)

    タオルが必要ってことゎ…
    あの曲パフォーマンス
    するのー?(>_<)

    楽しんで下さい♪♪

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • パパ 
    6/16 14:12

    メッチャ行きた〜い

    関西に来て〜


    Dreamに会いた〜い


  • ガン 
    6/16 14:20

    最前列、真ん前とったで〜(^o^)vでもイベント発の着席スタイル。タオルは厳しい
    (T-T)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/16 15:15

    行きたいなぁ
    ど用事が……むっっっっっっっちゃショック
    重県☆まなか
  • なおみん 
    6/16 15:21

    ファイティーン!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    6/16 17:01

    名古屋ドームのイベントありがとうございました!通路の中央で、ワイヤーカチューシャして色紙振ってました♡
    ほんとに幸せでした♡♡あっという間でもうずっと頭の中いまDreamです!マネージャーさんに色紙お渡ししたので、見ていただけたら嬉しいです!お忙しいなか、ありがとうございました
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 17:21

    お肌きれーで
    古屋がんばって下さい!神戸から応援してます(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 20:46



    おつかれさま
    なっ?

    りくえすと♪
    今度、前髪残して
    おだんごしてみてっ\(^ー^)/

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    6/16 21:10

    いつか会える日のために頑張りま

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/17 04:19

    お疲れ様です

  • えりちゃん 
    6/17 20:30



    お疲れ様です ♪


    Shizukaさん アカン警察
    観ましたよっ ( *^ω^* )

    試して みたいですが
    どんな味が するのですか?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)