Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012~TOWER OF WISH~大阪公演も

無事に最終日を終えました!



地元大阪での5公演。


間に3週間という期間を挟みましたが

毎公演、本当に関西の皆さんの熱いパワーを感じるステージでした!!!!


何度も言いますが
ステージから皆さんの温かい笑顔がたくさん見えて

そして一生懸命名前を呼んでくださる方や

E-Girlsタオルを持ってLIVEを楽しんでくださっている方がいてくれることから

いっぱいの力をいただいています!!!!



今回のこの素敵なステージを通して出会えた皆さんと

また一緒に楽しめるLIVEという空間でお会いできるように


E-Girlsとしても、Dreamとしても

更に気合いを入れて突き進んでいきたいと思います!!!!



計5日間の大阪公演に参加してくださった皆さん(・∀・)

本当にありがとうございました★


また絶対にパフォーマンスと共に
お会いしましょう!!

 
  • コメント(全48件)
  • れっち← 
    6/11 23:58

    おつかれ!
  • *WAKANA* 
    6/11 23:59

    お疲れ様(^^)Shizukaさんキレ

  • IKUE 
    6/11 23:59

    きゃわたん

  • ☆礼☆ 
    6/12 00:00

    お疲れさまです(^^)今日のパフォーマンスも素敵でしたぁ(//∇//)

  • あリざぃる。 
    6/12 00:01

    又絶対会おうね♪
    だぁぁいすき
  • EXILE馬鹿 
    6/12 00:02

    お疲れ様っ

    大阪公演楽しそうでよかったね〜

    遠くから応援してたよっ!!(笑

    全力なパフォーマンス次こそは絶対見に行くからね


    超美人
    憧れるよ〜!

    神奈川県/13才/あやか
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    6/12 00:03

    SHIZUKAさんお疲れ様です

    会える日を楽しみにしてま


    あみ
  • soul魂 
    6/12 00:03

    お疲れ様♪
  • ゆりか 
    6/12 00:04

    お疲れ様♪また関西に来てね!!!!今度もみんなを圧倒するpowerで待ってるからね♪ゆっくり休んでね☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/12 00:06

    お疲れ様でし

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    6/12 00:08

    お疲れ様です

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 00:08

    今日行きました〜
    「君と〜♪」ってShizukaちゃんが画面に写った瞬間、温度が5°上がりまし
    最高でした!!!
  • ゆうきち#12 
    6/12 00:08

    お疲れ様です\(^O^)/
  • #07*敬浩luuuv 
    6/12 00:09

    今日の大阪らすと行ったよ

    もう最高だったね

    サングラスTAKAHIROくんにはビックリしたけどw
    とりま、素敵な思い出をありがと

    また明日から頑張ろ

  • 衣里 
    6/12 00:10

    お疲れ
  • M-Girls 
    6/12 00:13

    お疲れさまです(´-`)
    地元でのライブ本当
    楽しかったみたいで
    良かったです
    これからも頑張ってください!!
    早く会いたいです!
    大好き

  • TAKAHIRO 
    6/12 00:19

    可愛い

  • じゅり 
    6/12 00:30

    お疲れ様です(^-^)/

  • きるしゃん@EX24 
    6/12 00:40

    昨日行きましたよ!!
    オープニングでしずかさんがめっちゃ近くで見れてめっちゃかわいかったっす!!

    最後らへん花道まわってくるときしずかさんアリーナばっかで目があいませんでした残念でした(笑)

    でもまたライブビューイングで見るのでカメラでしっかり見るんでカメラに抜かれたらダブルピースしてくださいね!!
    待ってます!!
    Dreamとしての活動も待ちわびてます

    happinessにまけんなDream!

    お疲れ様でした!!
    しっかり休んでください

  • ブルーリボン 
    6/12 00:41

    お疲れ様です

    ライブ最高でした

    何もいうことは無いくらい、楽しめまし

    また、大阪来てください

    早く会いたい!!
  • きるしゃん@EX24 
    6/12 00:42

    昨日つーか日曜です

    連続投稿すいませんでした


    大好きっす(^o^)
  • Natsumi 
    6/12 01:03

    Shizukaちゃん、お疲れ様です!私も大阪行きたいです(>_<)楽しめて良かったですね
    京公演決まったから東京公演は絶対当ててShizukaちゃんに会いたいです!大阪公演お疲れ様でした(^ ^)ゆっくり休んでくださいね(*^◯^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/12 01:08

    お疲れ様です\(^o^)/☆

    今日もShizukaちゃん叫びまくりました
    もうほんまに素敵でした!もう今のど痛いです☆彡(笑)

    Shizukaちゃんはほんまにどこにいても、すぐみつけれます
    ほんまに最高に輝いてました(T_T)☆彡

    でも、ひとつあやまらなきゃいけないことあります(T_T)
    コルクボードつくって、渡しておいたんですけ
    修学旅行のお土産を途中でおとしてなくしちゃっいました(T_T)
    ほんとうにごめんなさい!

    もう大阪公演おわったやなんて寂しいです(T_T)!

  • 里紗 
    6/12 01:11

    お疲れ様でし

    5月20日に行きましたよ\(^^)/
    楽しかったで


    また帰ってきて下さ

    ゆっくり休んで下さいね

  • あいり 
    6/12 01:18

    めちゃたのしかった///
    かわいすぎですよー
    またらいぶとかいきます(照)

  • ☆華音☆ 
    6/12 02:01

    しぃちゃん、京セラ公演お疲れ様でした


    次は東京ドームで会えたらいいなと思います


    最近E-Girls SHOW不足なので、早くE-Girlsに会いたいです


    東京ドーム公演まで期間は短いですが、ゆっくり休んで下さいね

  • けーじ 
    6/12 02:43

    おつかれさま♪(´ε` )
  • *.せーか.* 
    6/12 03:37

    今日は
    めっちゃ楽しかった


    すごいテンション上がって、最高だった

    しーちゃん、歌上手すぎ

    お疲れ様ッ(-^〇^-)
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/12 06:55

    しーちゃん!!!お疲れさまでした★またDreamとして大阪帰って来てね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/12 07:06

    しーちゃんおつかれさーん(^O^)

    次福岡に来る時行けたら行くね〜


    それとDreaming Girlsなう(^^)

  • 愛子 
    6/12 07:12

    Shizukaさん、おはようございま


    EXILE TRIBEお疲れ様でした


    7月1日ライブビューイングで参戦するんで、一緒に楽しみましょう

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    6/12 07:32

    お疲れさまで

    会える日をたのしみ
    しています

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/12 07:33


    お疲れ様でし

  • ひなぴよ 
    6/12 07:59

    ピアスは、どこで
    買ったりしてますか

  • コ・ミナミ 
    6/12 08:01

    お疲れ様です

    また大阪にきてね

  • 24!敬! 
    6/12 08:06


    おはようございます!!

    また、来て下さいね \(^o^)/

    今から、学校頑張ってきます!!
  • りぃさ 
    6/12 09:24

    大阪公演お疲れ様

    EXILEとともに素敵なライヴを見せて頂いてありがとう_(..)_

    またライヴで会える日を楽しみに頑張ろうと思いますので皆さんも体調気をつけて頑張って下さいね



  • まみゎここょ!! 
    6/12 12:38


    Shizu姉ホントにぉつかれさまーっ!!!


    ぅちの応援とどぃたかな?( ´艸`)

    また会いたいなぁ〜

    今日、学校にE-Girlsのタオル持ってきてるよぉ!


    Shizu姉ホント大好きぃ

    あぃしと〜よ



    この画像保存しちゃった


    浜松のまみ

  • うっちー 
    6/12 12:57

    お疲れ様です


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/12 14:05

    しずかちゃん!おつかれさまです󾬍
    昨日ライブいきました♪ もうE-Girlsほんまに最高でし
    日のライブでメッセージカード持っていったから見てくれたらうれしいです(^o^)

  • #7 saya 
    6/12 17:48

    お疲れさまでした

  • みんちゃむ 
    6/12 21:18

    Shizukaさん

    大阪5daysお疲れさまでした(^^)
    E-Girlsのステージめっちゃ興奮しまし

    Shizukaさんがスクリーンに映ったとき、毎回名前呼びまし
    w
    しかも一緒に歌いながら、踊ってましたo(^-^)o
    めっちゃ楽しかったです(*/ω\*)
    また関西に帰って来てください(*^^*)

  • 天秤座のK...。 
    6/12 22:42

    しあわせそうな笑顔ですね
    お疲れ様でした(*^_^*)
  • ゆっき 
    6/12 23:13

    お疲れ様でした(#^.^#)
    10日に参戦させて頂いまし

    初めてでしたが興奮まだ止みません!
    e-girlsのみなさんも素敵すぎました( i _ i )

  • なおみん 
    6/12 23:45

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 悠治 
    6/13 00:21

    お疲れ山です(*^3^)/〜☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/13 22:09



    お疲れ様でし


    めっちゃいいTRIBE
    なったんですね( ̄∀ ̄)

    西武ドーム公演も
    思い出になった?
    わたし西武ドーム27日行ったからさ…

    残り東京ドーム、札幌ドー
    全4公演いっぱい思い出作ってみんなを
    幸せにしてねっ(*´▽`*)

    あーお金があれば
    東京ドーム行くのにっ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)