Aya

おはようございます(^з^)-☆

今日はEXILE TRIBE大阪公演最終日です!!!!!


地元大阪!!!

昨日もすごい熱気でした(>_<)

今日も全力でパフォーマンスしまっす!!


と、そのまえにパワーをつけないと!!
ごはんごはん♪

 
  • コメント(全30件)
  • ニア 
    6/11 10:57

    楽しんでパフォーマンスしてきてくださいませ(*´∀`)bー☆
  • *** 
    6/11 10:58

    頑張っ

  • TOMOHIRO 
    6/11 10:59

    大阪公演最終日頑張って!!
  • MJ 
    6/11 10:59

    今日も頑張ってね!
  • kj 
    6/11 10:59

    FIGHT

  • スシ王子 
    6/11 10:59

    頑張ってください!見に行きます
  • しょうしょう♪ 
    6/11 11:01

    観に行きたい‼頑張りましょ〜(^O^☆♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/11 11:02

    あやちゃん頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日いきますよ☆彡
    あやちゃんの素敵な歌声たのしみにしてます(^_−)−☆
  • TAKAHIRO☆Disk★*07 
    6/11 11:19


    頑張ってねっ

  • ガン 
    6/11 11:30

    地元大阪ラスト!!ご飯めちゃ食べてやっちゃって下さい(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 11:51

    Ayaちゃんおはよ〜


    今日も一日がんばってね〜(^O^)

    心参戦して応援するよ〜!!!!

  • 天秤座のK...。 
    6/11 11:52

    さすが大阪ですね!
    今日も最高のパフォーマンスを!
    って、自分もごはんごはん♪♪笑
  • ルゥ 
    6/11 12:00

    頑張って下さい(≧∇≦*)
  • soul魂 
    6/11 12:02

    大阪最終日頑張ってね(*^^*)
  • $hiOri 
    6/11 12:59

    頑張ってください

  • 千● 
    6/11 13:00

    大阪最終日ブチかましちゃって下さいね( ̄ω ̄)★友達が沖縄から参戦します(^w^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 13:06


    頑張ってください

  • みぃ 
    6/11 13:15

    ふぁいてぃん
  • ひなぴよ 
    6/11 13:38

    気を付けてね
    ふぁいてぃん!
  • #7 saya 
    6/11 14:24

    昨日はめっちゃ楽しかったです
    日も頑張って

  • えリリん 
    6/11 14:29

    心参戦してますね!頑張ってください(`_´)ゞ
  • なおみん 
    6/11 15:09

    ファイティーンー!
  • M-Girls 
    6/11 15:38

    連日で大変だと思うけど
    ケガなく頑張ってください!!
    心参戦してます(´-`)
  • エノキ茸 feat.ひも婆 
    6/11 19:30

    おかずも食べてね…(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
  • 愛子 
    6/11 20:34

    怪我なくLIVE終わりますように

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 21:46



    おつかれさま


    今日も大阪は
    熱いだろうなあっ( ̄∀ ̄)

  • *** 
    6/11 23:05

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://os7.biz/u/KBTsg ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    6/11 23:10

    体調崩さないように気をつけて下さいね

  • ゆっき 
    6/12 23:16

    Amiさんすんごい可愛くて
    生でみたらやっぱい可愛くて笑顔でダンス素敵すぎます(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)