Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
3週間振りのEXILE TRIBE LIVE(・∀・)ノ


無事終了しました★


大阪の皆さんは本当に元気で
熱気がめちゃくちゃヤバかったです(^ー^)!!


明日で大阪公演はラスト(・∀・)


地元でこんな素敵なLIVEに出演させていただき

パフォーマンスをさせていただけることの幸せを噛み締めながら

E-Girlsらしくパフォーマンスをさせていただきたいと思います( ̄^ ̄)!!!!


よっしゃぁー!!
気合い入れてお風呂に入ってきたいと思います★

 
  • コメント(全52件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/11 03:12

    お疲れ

    明日も笑顔で頑張ろ

    青汁ー(笑)
  • スシ王子 
    6/11 03:23

    お疲れ様です!話したの初めて…でしたっけ?
    次から話しましょう
    明日も頑張ってください☆
  • りか 
    6/11 03:27


    お疲れ様です
    !!!
    今日も頑張って下さ
    !


  • EXbaka 
    6/11 03:29

    お疲れ様です(*^^*)

    今日も頑張ってください

  • A(^O^) 
    6/11 03:49

    お疲れ様です(^^)
    大阪Last頑張って下さい(^O^)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    6/11 04:05

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/11 04:27

    Shizukaちゃんお疲れ様です\(^o^)/☆彡

    大阪はどこの県よりも元気さと熱さわ負けないですからね☆彡☆彡(笑)
    私もしずかちゃんの地元でこんな素晴らしいライブみれるの最高に幸せです(T_T)‼‼‼☆彡
    もうほんま大阪の誇りですよ(T_T)

    Shizukaちゃんと同じ大阪なんがめっちゃ嬉しいです(T_T)‼☆彡

    今日めっちゃたのしみです☆彡☆
    今日も大阪最終日おもいっきりたのしんでください\(^o^)/☆彡
    私も、はちゃけまくります☆彡

    明日家で青汁のんでからライブに向かいます!\(^o^)/(笑)☆
    Shizukaちゃんパワーで授業も頑張ってきます☆彡



  • EXILE★ 
    6/11 05:58

    お疲れ

  •    敬将lav. 
    6/11 06:23

    めっちゃかっこよかったです!
    お疲れ様でしたあ!!
  • seixile 
    6/11 06:35

    お疲れ様です(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/11 06:36

    おはよーShizukaちゃん


    今日もファイト〜(^O^)笑
  • soul魂 
    6/11 06:50

    おはよー♪
    昨日はお疲れ様♪
    メッチャメッチャ盛り上がったね♪最高だったね♪
    昨日は大阪最終日頑張ってね(*^^*)
  • LDH 
    6/11 06:52

    おはようございます

    今日も頑張って下さい!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/11 07:07

    しぃとん(・∀・)

    夜中に更新と

    お疲れ様〜
    おはよ

    地元大阪でのTRIBEも今日でラスト…

    思いっ切り楽しんで、EXILEファンの皆さんをE-Girlsの虜に…

    私は東京で心参戦してま〜

    しぃとん、ふぁいてぃ〜ん(*^皿^*)
  • 龍王 
    6/11 07:10

    おはようございます(^_^)/今日も頑張ってください(*゚▽゚)ノ
  • ともか 
    6/11 07:16


    おはよーございます

    昨日はお疲れ様でし


    最高のパフォーマンスありがとうございました


    今日も頑張ってください♪


  • みぃ 
    6/11 07:18

    おやす
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/11 07:23


    お疲れ様でし

  • みずき 
    6/11 07:28

    お疲れ様でした(*^^*)

    わたしは4月30日のフリーライブ以来、Dreamのパフォーマンスを見られてないのが悲しいです(>_<)
    毎月必ず一回はあったので(>_<)

    次はいつDreamに会えるかわかりませんが、会える時まで頑張ります(・∀・)

    今日も頑張って下さい\(^^)/
  • キモノジェットガール 
    6/11 07:30


     
    お疲れさまです!

    昨日は、めっちゃ
    楽しかった(≧∇≦)☆

    大阪ラストも
    頑張ってください!
  •  きょっちん 
    6/11 07:35

    昨日は お疲れ様でした

    めっちゃ幸せでした


    大阪ラスト公演も頑張ってください♪
  • M-Girls 
    6/11 07:40

    お疲れさまです(´-`)
    地元でライブ出来て
    本当に幸せですね!
    わたしももう1回
    ライブに行っ
    Shizu姉に会いたいです★
    今日も頑張ってください!!
  • りえ(*・ω・) 
    6/11 07:46

    昨日のライブお疲れ様です


    地元でライブできて幸せですね
    !

    今日も1日頑張って下さい

  • コ・ミナミ 
    6/11 07:52

    お疲れ様です(*^^*)
    今日も頑張ってね

  • S。 
    6/11 08:06



    お疲れ様です

    昨日いきました!
    Eーgirls、Dreamほんと
    感動しました(T-T)

    また会いにいきます



  • ガン 
    6/11 08:22

    新生Dream として、tour 回れる日を楽しみにしてます(>_<)
    追いかけちゃってもいいですか?(*´∇`*)
  • . 
    6/11 08:22



    おつかれさまです(*^^*)
    今日も頑張ってください



  • なあああああ 
    6/11 08:22

    名古屋いったんですけどあの感動とスケールの大きさをまた味わいたいです!(>_<)切実に、、、、(>_<)
  • まみゎここょ!! 
    6/11 08:23


    Shizu姉ぉつかれ-っ!!


    今日も頑張ってね

    応援してるからあぁ



    昨日のEXILE魂E-Girls出て歌ってくれて本当に嬉しかった

    Shizu姉かわEすぎたしHAPPYだったょ



    浜松のまみ


  • えリリん 
    6/11 08:25

    お疲れ様でした(*^_^*)! 最近Shizukaちゃんに全然会いに行けてないので早く会いたいです( i _ i )
    日もがんばってくださいね
  • *.せーか.* 
    6/11 08:25

    今日、行くよ〜〜

    今、大阪に向かってるよ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/11 08:52

    Shizukaさん♪おはようございます(*^_^*)わたしは今日ライブなんで準備してます
    Shizu姉に会えるの楽しみ

  • #7 saya 
    6/11 08:56

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • *saya* 
    6/11 09:27

    昨日めっちゃ楽しかった

    大阪最終日頑張ってくださ

  • Black 
    6/11 09:40

    昨日はお疲れ様です

  • ひなぴよ 
    6/11 10:09

    テストなう(;_;)(;_;)(;_;)


    次の時間やー

    昨日たのしかったよー!
    パワーもらえましたー!

  • ヤマチン 
    6/11 10:54


    Shizuka姉や
    綺麗やぁ大好きやぁヽ(´▽`)/

    ラストの大阪公演も頑張ってね
    p(^^)q



  • 天秤座のK...。 
    6/11 11:47

    やっぱり地元大阪、熱気がハンパなかったんですね!
    今日の大阪ラスト、最高のパフォーマンスをかましちゃってください(^-^)
  • まりざいる 
    6/11 12:42

    10日行った〜(゜∀゜)


    めっちゃ楽しかった


    生Shizukaかわいかった


    大阪らすと頑張って

  • Natsumi 
    6/11 12:46

    お疲れ様でした(^ ^)♪大阪行けませんけど応援してます!頑張って下さい(^-^)/地元でいっぱいパフォーマンス出来て良かったですね
    阪行きたいです(´Д` )
  • なおみん 
    6/11 15:09

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ファイティーン!!
  • ちゃん 
    6/11 16:15



    睡眠時間みじか((*゚Д゚*))
  • なーかえ 
    6/11 18:25

    お疲れさまでした!
  • 愛子 
    6/11 20:34

    今頃盛り上がってますよね

  • 悠治 
    6/11 21:25

    liveどーですか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 21:48



    おつかれさま


    大阪最終日
    盛り上がってますかっ\(^0^)/
  • のりP 
    6/11 22:32

    お疲れ様でした!!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    6/11 23:08

    Shizukaちゃんに会いたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)