☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
EXILE TRIBE大阪公演3日目が終了しましたぁ(>_<)


またすぐに6月に公演があるので今から楽しみです!!


この三日間きてくださったみなさん!!
ありがとうございました(>_<)

 
  • コメント(全73件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/20 23:32

    お疲れさまです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 24k 
    5/20 23:33

    二日目参戦しましたー。
    めっちゃ楽しかったです(^o^)v
    またLIVEいきまーす!
  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    5/20 23:35

    みなさん本当お疲れ様でした!!!!ゆっくり体休んでくださぃ

  • あほきゃら4号. 
    5/20 23:36

    お疲れさまーo(^o^)o
  • えりちょすん/哲 
    5/20 23:36

    今日TRIBEいったよ
    最高でした!
    ありがとう\(^o^)
  • わかなぴ 
    5/20 23:38

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 中杉 
    5/20 23:38

    キャハ

  • †香†EX@JSB-TOKIO(≧∇≦) 
    5/20 23:40

    ゆっくり休んでね(≧∇≦)お疲れ様

  • #5 あきち 
    5/20 23:43

    こちらこそおとといわほんとにありがとうございました(*^^*)
    おかげでいい夢見させてもらいました

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/20 23:46

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでくださいね

  • けーじ 
    5/20 23:46

    初日と最終日、会いに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 敬浩 
    5/20 23:48

    お疲れ様でした(`・ω・´)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    5/20 23:49

    大阪初日と今日いきました♪もー楽しすぎてやばかったです。また大阪きてなー(^з^)-☆
  • ちゃん 
    5/20 23:50



    こちらこそありがと

  • あリざぃる。 
    5/20 23:50

    今日まぢで楽しかった♪
    DVD写ってたらいいのにな
  • あきゃね. 
    5/20 23:52

    Ayaちゃーん
    茜です(*^^*)♪

    今日行きました〜


    本間に楽しかったわ〜♪
  • はらまり 
    5/20 23:55

    ライブお疲れさまでした
    きたかったけど法事で行けなかっ
    悔しい

  • Natsumi 
    5/20 23:56

    お疲れ様でしたー!地元でたくさんパフォーマンスできていいです

  • トシ 
    5/20 23:57

    今日参戦しました。めっちゃ楽しかった〜O(≧∇≦)o
    E-Girlsのステージでは偶然にもAyaちゃんサイドだったぜ〜。
    おつかれさまでした〜そして楽しい時間をありがとうございました
  • みつはるん〜 
    5/20 23:58

    ライブお疲れ様!
    昨日のライブ参戦したよー


    あやチャンのことばっちり見たよ〜
  • えいみ 
    5/20 23:58

    お疲れ様でした!(^^)vゆっくり休んでくださ
  • kazuki 
    5/21 00:06

    お疲れ様だぜ〜!
    カズキ
  • NaRuMi*LdH./*Yg 
    5/21 00:08

    ライブお疲れ様でした!!
    昨日のライブ参戦しました♪ あやちゃんももちろん
    E-girls最高やし、EXILE一族最高でした(≧∇≦)
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/21 00:11


    5/18参戦で、楽しかった♪
    6/10も楽しみにしてま―す
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    5/21 00:14

    お疲れ様でした(*^o^*) 次のLIVEは6月10日!!参戦します♪ 4月の名古屋ぶり☆めっちゃ楽しみです!
  • HIDE 
    5/21 00:19

    お疲れさまで

    19日に参戦してまし

    初コンサートが大ファンのEXILEで、しかもE-girlsや三代目JSBもいてめちゃ楽しかったです!
    E-girlsの新曲おれ好きで


    いつか、あんな大舞台にたってみたいなぁ…
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 00:21

    大阪公演おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

  • ma-chan. 
    5/21 00:43

    楽しかったょ!お疲れ様です♪
  • みきてぃ 
    5/21 00:43

    大阪3daysお疲れさ

    Ayaちゃんめっちゃかわいかった
    歌も一緒に口ずさんじゃったわ〜

    兵庫★みき
  • #7 saya 
    5/21 00:45

    おつかれさまでした

  • soul魂 
    5/21 01:02

    お疲れ様♪次の大阪公演も行くからね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/21 01:09


    お疲れ様でし

  • LDH☆Kana 
    5/21 01:13



    18日と今日参戦しました


    本当に楽しかったで


    次の大阪公演も頑張って下さい!


  •  
    5/21 02:31

    めっちゃ楽しかったです!♪───O(≧∇≦)O────
  • せーは 
    5/21 04:46

    お疲れ〜♪
  • 9o1imo5 
    5/21 05:54

    18日と19日参戦したよー(>_<)E-Girls間近で見れて最高に幸せだったよー!ホントありがとー♪
  • じーにょ 
    5/21 06:04

    3日間お疲れ様です



  • 愛子 
    5/21 06:26

    Ayaさん、おはようございます𧊃日間お疲れ様でした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/21 06:44

    昨日はおつかれAyaちゃ


    今日もお仕事がんばってね



  • ゆーか 
    5/21 07:02

    お疲れ様です(´^∀^`)
  • あみゅ 
    5/21 07:08

    お疲れ様でし

    あみは2日目に行ったけど毎日行ってもあきんってゆーくらい楽しかった

    またお金貯めてチケット当ててみんなに会いにいきまーす

  • 渡辺麻友 
    5/21 07:08

    お疲れさま
  • ☆~こことらぁ~☆ 
    5/21 07:19

    お疲れ
  • キムチ 
    5/21 09:38

    お疲れさま\(^o^)/みんなかわいい〜
  • 中杉 
    5/21 11:01

    こんち

  • *ゆう* EXILE好き! 
    5/21 11:48

    お疲れ様でし

    私も昨日アリーナ最前列で参戦させて頂き凄く楽しかったです

    感動を有難うございます

    皆さんやっぱり間近で見ても可愛くてビックリです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/21 21:50



    楽しそ〜う

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    5/21 22:32

    お疲れさまでした

  • 天秤座のK...。 
    5/23 04:15

    お疲れ様でした(^-^)
  • みなみ 
    5/23 18:55

    3日目いきました!
    すごく楽しかったです♪
    お会いできて光栄でした☆ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)