Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
空き時間にAyaちゃんからグミもらった(・∀・)

大好きなオレンジグミと小説(〃▽〃)

 
  • コメント(全72件)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    5/17 20:02

    Shizukaちゃんの笑顔が見たいで

  • 中杉 
    5/17 20:02

    ドゥリー夢大好き

  • 里紗 
    5/17 20:08

    オレンジばっかだ〜

    いいですね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/17 20:11


    Eーね



  • エノキ茸 feat.ひも婆 
    5/17 20:14

    グミ といえば 小説…(  ̄▽ ̄)

  • soul魂 
    5/17 20:15

    良いね
  • EXバカ 
    5/17 20:17

    グミおいしそぉー

  • まみゎここょ!! 
    5/17 20:18


    よかったねー


    今度ぅちもShizu姉にお菓子あげたぃな



    浜松のまみ


  • 中杉 
    5/17 20:21

    スウィートドゥリー

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    5/17 20:24



    グミ美味しそ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/17 20:27

    いーねん!!★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/17 20:32

    HARIBOのグミだ〜


    いいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/17 20:32



    噂のハリボーグミ

  • 中杉 
    5/17 20:35

    噂の偽板野?

  • じーにょ 
    5/17 20:35

    グミうまそう

  • ぴょんっ 
    5/17 20:38

    オレンジおいしい
    ですよね(〃▽〃)
  • Natsumi 
    5/17 20:42

    私もオレンジ大好きです〜

    グミ食べたい!(笑)
  • みぃ 
    5/17 20:49

    たべたーい
  • M-Girls 
    5/17 20:54

    おいしそうですね(´ー`)
    ハリボー大好きです
  • みさりんご 
    5/17 20:54

    ちょーだい

  • ほっちゃん。 
    5/17 20:56



    オレンジグミE

    私も好きだょ

    明日からもTRIBE頑張ってね!!

    しぃとんらーびゅ


    ウィンクしてほしいな★

    横浜/とも
  • 中杉 
    5/17 20:56

    フフフ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/17 20:59

    グミいーなぁ
    ち今グミはまってる♪♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/17 21:00

    オレンジグミおいしいですよね♪〜θ(^0^ )

    わたしもオレンジグミすきです!!★彡
    でもぶどうグミ派です!!\(^O^)/(笑)

    私最近グミにはまりすぎて
    あご痛いです!!(笑)
  • kazuki 
    5/17 21:45

    いいな〜グミ
  • 優祐 
    5/17 21:54

    うまそ
  • 中杉 
    5/17 22:03

    ドゥリー夢大好き

  • みどり*゚ 
    5/17 22:42


    丁度今ハートのコラーゲングミ食べてま


    ピーチ味で美味しいです!
  • ☆さぇ★ 
    5/17 22:52

    おいしそー

  • o*哲2・18哲*o 
    5/17 22:54

    HARIBO〜( ´ ▽ ` )ノ
  • なおみん 
    5/17 23:09

    いいなー\(^o^)/
  • 天秤座のK...。 
    5/17 23:19

    オレンジ味おいしいですよね(^-^)
  • 悠治 
    5/17 23:20

    良いッスね♪
  •  
    5/17 23:38

    グミだんだん美味しくなってきて最近食べれるようになりました(*^^*)
  • #7 saya 
    5/18 00:49

    E〜ね

  • STAY GOLD☆純度100ぱー☆ 
    5/18 02:25


    どーでもいい

  • 愛子 
    5/18 06:19

    Shizukaさん、おはようございま
    最近グミ食べてないです

  • キムチ 
    5/18 10:07

    良かったね(^o^)/今日大阪初日がんばって(^〇^)☆〃
  • なみ 
    5/18 11:32

    今日行きます( 〃▽〃)
    会えるの楽しみにしてます
  • 中杉 
    5/18 11:53

    キャハ

  • ただ口只 
    5/18 12:28

    本の上に置いたグミはバッチイなぁ。って、言う感覚無いと八年経ってもアイドルになれないよょョ
  • りえ(*・ω・) 
    5/18 12:43


    グミ好きです


    私は透明のが好きで

  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:02

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao1nj ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:16

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:31

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248613 私は真剣です。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:46

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/xOBdBd 私は真剣です。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 22:01

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/Y7uN6Q ご遠慮せずに仰って下さい
  • パパ 
    5/19 00:08

    初日お疲れ様でした


  • Kazu 
    5/19 06:48

    nice
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)