☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
おはようございます!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はE-Girlsフリーライブの日♪


早起きして

気合い入りまくっていますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

みんなで一緒に楽しみましょうね〜(*^^*)

 
  • コメント(全89件)
  • てっちやんに恋をしてしまった女byちな子 
    4/30 11:33


    行きたーーーいっ
    !!!


  • Miki. 
    4/30 11:37

    頑張ってください!
    大阪から応援してます(^〇^)ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/30 11:39


    頑張ってください(*^^*)


  • えぐっちょ@ 
    4/30 11:41


    楽しみです

  • ◇Jasmine◆゚・.EX・三代目BIG LOVE.*゚ 
    4/30 11:44


    今回は行けないけど
    次は絶対行きたいです\(^O^)/

    頑張ってくださいッ

  • EX★みぃみん★JSB 
    4/30 11:47

    頑張ってo(`^´*)
  • 24k 
    4/30 11:47

    頑張ってください(*^^*)
  • ダイ 
    4/30 11:55

    頑張っ
  • X DRIVE 
    4/30 11:56

    頑張ってください(^o^)
  • Tetsubo 
    4/30 11:59

    もうきてまーす!
  • EXILE まき兄 
    4/30 12:00

    今向かってるよ!!
    楽しみにしてるね(//∇//)
  • ななおと 
    4/30 12:09

    頑張ってください\(^o^)
    遠くていけませんが
    家からパワー送りながら
    心参戦してます♪
  • . 
    4/30 12:09



    行きたかった〜(;_;)

    頑張ってください!


  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/30 12:10

    あやたんおはよう
    やたん更新ありがとう! 待ってたよー! 今日めっちゃ行きたかったけど明日大阪帰れそうになっから諦めたの(T_T) ほんと会いたいよー(T_T) 早く大阪来てー(T_T) 今日めっちゃはちきれちゃってね大阪から心参戦してるよ
    日もGWで忙しいバイトいってきます。 また更新してね! 待ってます

  • 愛子 
    4/30 12:12

    Ayaさん、おはようございます
    リーライブ行けませんが、思いっきり楽しんじゃってくださ
    今度は是非名古屋でもフリーライブやってください

  • ち´ω`はるちゃん 
    4/30 12:14

    いきたかったのに…はずれた(´;ω;`)
  • ダイ 
    4/30 12:19

    行きたかったな!
  • ☆あやのん☆ 
    4/30 12:22

    Ayaちゃんおはよう

    今日はとっても楽しみです

    お手紙とプレゼントも書いたよ

    ライブ会場の近くにこびとづかんのショップがあるからAyaちゃんにこびとのグッズをあげたいなぁ〜と思ってま

    じゃあまたあとでね

  • Dreamseeker†静 
    4/30 12:24

    Ayaちゃん、おはようございます!!今お台場に向かってます。Dreamの皆さんに逢えるの楽しみにしています(^_^)
  • もっちゃん♪ 
    4/30 12:31

    おはようございます(^o^)

    ライブ行きたいなぁ

    あたしゎ今日もダンスです
    頑張ります(^o^)/

    みんなさんも、頑張ってください
  • soul魂 
    4/30 12:33

    頑張ってね〜
  • せーは 
    4/30 12:39

    行かれへんけど、がんばれー(^-^)/
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/30 12:43

    頑張ってください(*≧∀≦*)
    昨日のライブサイコーでした!!

    E-Girlsにあわせて1、2、3とkiss kiss kiss をやるのめっちゃ楽しかったです(〃ω〃)
    ありがとーごさいました!!★
  • とまと星人。 
    4/30 12:43



    おはよぉ(・∀・)

    LIVEふぁいと

    名古屋からパワーおくってます

  • えリリん 
    4/30 12:43

    Ayaちゃんこんにちわ\(^o^)/ ごめんなさい( ; ; )東京まではちょっと遠くて行けませんでした( ; ; ) 心参戦してますね(泣) 頑張って下さい!
  • 紗季 
    4/30 12:43

    彩ちゃん♪おはようございます!!今日、フリーライブ行きます!!ずっとずっと楽しみにしてました(T-T)彩ちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみです!!色紙持って行きます!!
  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    4/30 12:46

    頑張ってくださぃ(≧∇≦)

  • 愛・夢・幸 
    4/30 13:16

    これから行きま〜す(^O^)楽しみです(*^o^*)
  • Uz様… 
    4/30 13:18

    おはよーV(^-^)V
    頑張って濃いやぁ
    (笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/30 13:32

     
    Ayaちゃん頑張って下さいね\(^o^)/
    大阪のわたし
    One Tow Threeとか聞いてLIVE感覚ではしゃいどきます\(☆o☆)/(笑)
  • キムチ 
    4/30 13:36

    おはよう♪今並んでるよ〜(^人^)
  • 岐阜☆ちえみん 
    4/30 14:06

    いま並んでまーす!
  • #7 saya 
    4/30 14:18

    がんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/30 14:22

    ファイト〜


    応援してるよAyaちゃん

  • #7まいち 
    4/30 14:35



      がんばってー

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 15:07

    すっごい行きたかったなぁ…(T ^ T)いつか名古屋でやってください!愛知/ゆっちゃ
  • なみ☆ 
    4/30 15:22

    頑張って下さ〜い


    心参戦します

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/30 15:27

    神奈川から応援しています

  • さおちゃん。 
    4/30 15:46

    Ayaちゃんに会いたい(T_T)
    フリーライブ頑張ってね

  • コ・ミナミ 
    4/30 15:49



    いけないけどがんばってね


  • かれなり 
    4/30 16:18

    いきたかった(>ω<)
  • つかなちゃん 
    4/30 17:07

    頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 17:18



    行きたかった(´;ω;`)

    頑張ってね

  • あいたん 
    4/30 17:26

    あやちゃんかわいい

    頑張ってくださいo(^▽^)o
  • エルフ 
    5/1 00:01

    頑張れ

  • ありちゃむ 
    5/1 04:02

    行きたかったです(T_T)
  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    5/1 11:27

    昨日心参戦しました
    あやちゃん大好き


    愛知**真優(15)
  • ふみみっ 
    5/1 21:17

    ファイティー

  • 天秤座のK...。 
    5/3 01:38

    めっちゃかわいい(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)