Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
西武ドーム三日目!!

気合いいれて昨日よりも今日

今よりも常に進化したパフォーマンスを目指して気合いいれていきます!!!!


今日参戦される方もすでに参戦された方も

是非西武ドームへ向けて熱いエールを届けてください(・∀・)★

 
  • コメント(全76件)
  • りっちゃん 
    4/29 08:57

    頑張ってください

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    4/29 08:57


    しーちゃん(^-^)/

    今向かってMAYU

    叫びまくりますよ〜



    楽しみにしてMAYU



    新潟/杏奈/16
  • えリリん 
    4/29 08:59

    Shizukaちゃんおはようございます(*^_^*)いよいよ西武ドーム最終日ですね!うちは今日も参戦出来ないので.... 群馬から熱いエール送ってますね(>_<)
    西武ドーム盛り上げて来て下さい\(^o^)/ うちも早くShizukaちゃんに会いたいです!!!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/29 09:05

    Shizukaさん今日も頑張ってくださいね

  • こあらですけど。 
    4/29 09:09

    Shizukaちゃ
    今日行きますっ!アリーナの1列めにいたりしてー!たのしみにしてます
  • ユカザイル** 
    4/29 09:15



     最終日、頑張って下さい

     応援してます★!!




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/29 09:15

    おはよーShizukaちゃん


    今日もファイト〜

  • EX★みぃみん★JSB 
    4/29 09:18

    頑張ってくださいo(`^´*)
    参戦できなくて、すごく悔しいけ
    茨城から応援してますヽ(*´▽)ノ♪
  • エルフ 
    4/29 09:20

    頑張れ

  • SwimmeR 
    4/29 09:26




    今日も行きます(*^_^*)

    頑張ってください(^_-)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/29 09:27

    しーちゃんの歌声今でも忘れられないよー(T ^ T)♡♡♡愛知から埼玉にたくさんpower送ってます!今日もぶちカマしてきちゃってね★愛知/ゆっちゃん
  • おみりゅう 
    4/29 09:30

    頑張ってください!
    常にファンの人に最高なパフォーマンスを見せられるような最強なアーティストになってください

  • †香†EX@JSB-TOKIO(≧∇≦) 
    4/29 09:30

    頑張れ\(*⌒0⌒)b




    ライブには、行けないけど岩手から応援
    てます

  • EXILE魂 
    4/29 09:36


    頑張れ

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/29 09:40

    今日は行けないけど大阪から応援してる
    張ってね(^O^)
  • ともちゃん 
    4/29 09:46


    名古屋からPOWER送ります

    Shizukaちゃん頑張って下さい

    私も試合頑張ります

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • さとみん 
    4/29 09:47

    ふぁいてぃん(*´з`〜♪
  • Mana♪ 
    4/29 09:48




    頑張ってください

  • なみ 
    4/29 09:55



    新潟から応援してま

  • 愛子 
    4/29 09:55

    Shizukaさん、おはようございま
    西武ドーム最終日頑張ってくださ
    名古屋ドーム2日目参戦して、あの感動は鮮明に覚えてます𧙎-Girlsが登場した時も、でらテンション上がって鳥肌立ちました
    のデカいステージでのパフォーマンスはかなり迫力あって最高でし
    だから、思いっきり楽しんでください

  • せーは 
    4/29 10:05

    おはよー(^-^)/
    Shizukaちゃん今日もがんばれー

  • じゅり 
    4/29 10:07

    頑張ってください(^-^)/

  • #7 saya 
    4/29 10:17

    今日もがんばって下さい

  • ★LDH馬鹿☆ 
    4/29 10:20

    頑張って下さ

  • Miki. 
    4/29 10:35

    頑張ってください!
  • ちゃんあき(・o・) 
    4/29 10:35


    昨日はLDHをありがとう
    ございました(*´д`*)

    しず姉美しすぎます
    蘇ってくると泣きそうです(;_;)
    しず姉 しず姉叫んだけど
    届きましたかね(。・・。)?
    西武ドームラスト頑張って下さい


  • もあぴぴ 
    4/29 10:37

    頑張ってね
  • $hiOri 
    4/29 10:41



    北海道から
    送ってますよ


    早く逢いたい


  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    4/29 10:45

    Shizukaさん
    ぁいてぃん(*^^*)
  • 里紗 
    4/29 10:52

    頑張ってください

    心参戦してます\(^O^)/
    もちろん熱いエール届けてます

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/29 11:01

    頑張って下さい〇」
  • . 
    4/29 11:09



    今日行きます

    たのし



  • さほち 
    4/29 11:26

    頑張ってください\(^o^)
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    4/29 11:40

    ふれーふれーしーずーかーふれっふれっしずかふれっふれっしずかわー♡♡ばくわら 神奈川/ひとみーご
  • たかぼぉ★彡 
    4/29 11:42


    頑張って☆

    ずーと応援してるょ



  • ななおと 
    4/29 12:01

    めちゃんこパワー送ってます\(^o^)/
    届きますように(^o^)
    頑張ってください☆
    最高のパフォーマンスになりますように
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    4/29 12:15

    昨日は楽しかった\(^^)/Shizuka ちゃんあんま見えない席だったけど(泣)プレゼント届いたかな…?
  • なおみん 
    4/29 12:46

    ファイティーン!!
  • らぶきち 
    4/29 12:51



    兵庫からyell送ります!
    私は6月参戦します(⌒ー⌒)


    今から楽しみ
  • Natsumi 
    4/29 13:27

    頑張って下さ

    私は見に行けなかったんですが……(泣)
    応援してます!明日会えるの楽しみです

  • 隠忍丸 
    4/29 13:53

    アリーナ席から応援します

  • ふみみっ 
    4/29 19:38

    ふぁいとーヽ(・○_・*ヽ)
  • 悠治 
    4/29 20:13

    見に行けなかったけど、応援してるよ♪
  • しじみ 
    4/29 22:32

    昨日車から手振ってくれたありがとうございます!E-girlsのステージ最高でした(^-^)
  • かれなり 
    4/30 00:38

    昨日いきましたっ!EXILEも三代目JSBもE-girlsもだいすきですっ(*^^*)最高でした
  • キムチ 
    4/30 02:09

    西武ドーム最終日行ったよ♪幸せでした!フリーライブも行くよ〜(^人^)
  • 茨城のさやか 
    4/30 16:58

    昨日参戦しました♪

    花道からメインステージ側の
    1列目にいたんですけど
    Shizukaちゃんが
    手振り返してくれて
    嬉しすぎました( ; ; )
    E-Girlsのパフォーマンスも
    Shizukaちゃんの歌が聞け
    ほんとに幸せでした//

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/30 17:25



    初日行ったよ\(^O^)/


    超さいっこうだった


    2日目も最終日も
    西武ドームにパワー送ってたよ

    自分が行った時の事
    思いだしながらね(;_;)

  • 天秤座のK...。 
    5/3 01:25

    西武ドーム3daysお疲れ様でした(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)