Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami 画像1


只今551と共に帰還中。



お知らせっ!!!

本日18時まで

LDHモバイルにて


4月30日に行われるファンクラブイベントの参加募集を行っています☆

E-Girlsの曲はもちろん、各グループの曲もやる、スペシャルなフリーライブで、こんな豪華なフリーイベントは、最初で最後かもしれないので、是非みなさん遊びにきてください♪


みなさんの応募待ってます(≧∀≦)☆




Ami

 
  • コメント(全60件)
  • さんちゃん 
    4/23 16:17

    551おいしいですよねぇ★

    名古屋でも、イベントやってほしいです=♪
  • うーたん 
    4/23 16:22

    551めっちゃ食べてみたいです!
    皆さん美味しそうに食べてるから羨ましいです(>_<)
    Live応募しました♪
    当たってるといいなぁ〜
    楽しみです(*^^*)

  • #10 NaMi 
    4/23 16:34

    551めっちゃ美味しいよね

  • Miki. 
    4/23 16:42

    おいしいですよね、551(^ー^)
    好きです!(笑)

    お手紙ちゃんと届いてますか?
  • なおみん 
    4/23 16:49

    うち551めっちゃ好きー\(^o^)
  • えリリん 
    4/23 16:55

    ライブめっちゃ行きたいけど行けません(T_T)ごめんなさい(T_T)
    551食べたことないんですよーっ!
    うちも食べてみたいです!!!
  • 里紗 
    4/23 17:06

    551いいね\(^O^)

    ライブ行けません(T_T)
    LDHモバイル入ってないし
    東京までいけないし

    E-GirlsにDreamの曲聞きたいで

    関西でもやって欲しいです!!
    E-Girls SHOWとかしてください

  • まみゎここょ!! 
    4/23 17:09


    東京だから行けないょ…

    行きたいなぁ

    頑張ってね

    浜松のまみ


  • EXILEω// 
    4/23 17:14

    551のぶたまん━!!!
    551はぶたまんももちろんおいしいけど.シュウマイとか肉だんごとかもおいしいですよね♪W
  • なつ 
    4/23 17:16

    551きたー(*^^*)
    大好きやあ!
  • 荒川です。 
    4/23 17:18

    あみちゃんだいすき

  • ゆかたぴ 
    4/23 17:20

    Amiちゃん(*´▽`*)
    連日のリリイベお疲れさまでした

    私は宮城なのでDreamさんには
    会いに行けなかったんです
    One Two Three GETしましたよ

    そして30日のフリーライブ
    FAMILYので当選したので
    参戦決定です(≧∇≦)

    ずーっとEXILEのLIVEで
    E-Girlsとしてのパフォーマンスしか
    見れていなかったの
    1年ぶりくらいにDreamとしての
    パフォーマンスも見れると思うと
    泣きそうです(;o;)

    本当に楽しみにしています

    その前にTRIBEでも会えるので
    楽しみにしています
    毎日ハードだと思いますが
    体を大事にしてくださいね(>_<)
    Dreamさん大好き


    宮城県/20歳
  • soul魂 
    4/23 17:34

    行きたい♪
  • KAHO@EXILE 
    4/23 17:45

    行きたいけど東京だし…。(泣)行けなぁーい
    ひぜひ、名古屋にも来てほしぃです( ´艸`)
  • USAみかん 
    4/23 17:48

    東京か...
    大阪にも来て
    (>_<)

    Amiちゃん
    昨日は最高な時間をありがとう
    ( 〃▽〃)

    プレゼント喜んでくれたかな?

    Amiちゃん
    大好き

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/23 17:56

    Amiちゃん!!!昨日は本当にありがとうございました(^-^)一番前で見れて幸せでした★東京は遠くて行けないけど、また絶対逢いに行きます!!!
  • Kuroki Miki 
    4/23 18:00

    21日はわざわざ千歳まで来てくれて、ぁりがとうございまし
    の時の色紙etc.のプレゼント写メ載せて下さい(>_<)
    今日のイベントも北海道から応援してま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/23 18:02



    551食べてみたい


    行きたいけど行けないよ(;_;)
    ごめん

  • しぃ 
    4/23 18:08

    行きたーい!!
    今回Dreamさんのリリイベ行けなかったから絶対行きます
    Amiちゃん大好きだぁぁぁ
  • 9o1imo5 
    4/23 18:12

    行きたいけど仕事だよー(ToT)心参戦するよ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 18:33


    551のやつ食べてみたい!
  • ありちゃむ 
    4/23 18:42

    ライブ行きたいけど行けない(T_T)
  • ガール 
    4/23 18:53


    551久しぶりに食べたいなぁ(^-^)/
  • ふみみっ 
    4/23 18:56

    めっちゃ行きたい(o´∀`o)
  • もあぴぴ 
    4/23 19:01

    行きたかったょ…でも、モバイルはいってないとゆうね(>_<)しょっく
  • せーは 
    4/23 19:09

    東京行かれへん(>_<)

    昨日Amiちゃんめっちゃ可愛いかった(*^_^*)
  • みずき 
    4/23 19:20

    ファンクラブで当たったので行きます\(^O^)

    Dreamの曲楽しみです!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 19:20

    すんごい楽しそう

  • :)ぼっすん。 
    4/23 19:29

    551大好きー\(^o^)/
    大阪行くと必ず買います

    Amiちゃーん
    来月京セラで
    握手会するよね?(;_;

  • . 
    4/23 19:37



    行きたいけど行けない(T_T)行きたかっ



  • 渡辺麻友 
    4/23 19:53

    お疲れ
  • kazuki 
    4/23 19:54

    大阪で頭叩いて下さってありがとうございました(^^)/

    また4人でキューズモール来て〜(*⌒▽⌒*)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/23 20:50

    本当に行きたいのですが
    部活なので行けないです

    でも、まだ川崎でのリリイベで
    いただいたPOWERが残ってるので
    頑張りますね

    そして29日のTRIBEに行くので会えるのを楽しみにしています!
  • あゆみ 
    4/23 20:57


    行きたいけど行けないー

    Amiちゃんに会いた



  • さゆき 
    4/23 21:14

    行きたいですけど
    行けません…


    今は就活で忙しくて
    正直落ち込むことばかりですけど
    諦めず頑張り続けて
    Dreamさんのパフォーマン
    見に行きたいです(^^)

    いつか香川にも来てほしいです!

    気合いを入れるため
    私の宝物であるDreamさんから
    いただいたDVD見ます!

    Amiちゃん頑張ってください!
    応援してます

  • もけけッ(・ω・´)★ 
    4/23 21:16


    週刊EXILE見ました

    Amiチャンかわゆい(^^)/
  • キングコング 
    4/23 21:29

    いきますよv(^_^v)


    楽しみやわ(^人^)
  • ATSUSHI 
    4/23 21:57

    Amiちゃん可愛い

  • 愛子 
    4/23 22:04

    一度でいいから551食べた〜い


    Amiちゃん、また名古屋に来てね

  • Natsumi 
    4/23 22:05

    ダイバシティー行きますよ♪( ´▽`)
    Amiちゃんに早く会いたい
    Dreamみんなに会いたいです〜(*^◯^*)
  • エルフ 
    4/23 22:35

    エルフも昨日友達と帰りに食べた


    っであみちゃんも食べてるかなって話してたん

  • EXILE まき兄 
    4/23 22:45

    応募したよ!! Amiちゃをに会いに行く(//∇//)
  • JURI 
    4/23 22:47




    お疲れ様です


    30日応募しました

    Amiちゃん!じゅりの当選を願って〜笑


    X.O.X.O.JURI
  • 天秤座のK...。 
    4/23 23:03

    30日なんか凄そうですね!!
    みなさんめっちゃ楽しんでくださいね♪(^∇^)
  • LIAR KING 
    4/23 23:34



    Amiだいチュき〜



    これE

  • つちだ 
    4/24 00:15

    応募したよー\(^o^)/
    Dreamのヒマワリ聴きたいよぉー
  • ななおと 
    4/24 00:43

    遠い(T_T)
    応募できるのにー
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/24 18:07

    まだAmiちゃんに間近で会えたことないから会いたいです(;_;)
    Amiちゃんの性格とかほんとかわいすぎるーっ!なれるもんならAmiちゃんみたいになりたいで

  • メガネ 
    4/24 23:00

    応募するのを忘れちゃっ


    早く次のライブが見たいです

  • みさもちやん 
    4/25 15:32

    応募して当たったの
    行きます(^_^)!
    早く逢いたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)