☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像2
  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像3
昨日の大阪でリリースイベントが終了ました(T-T)
また思い出がたくさんできました。

本当にありがとうございました!!!!
北海道と大阪のみなさんに頂いたお手紙やプレゼントです(*^^*)

 
  • コメント(全33件)
  • soul魂 
    4/23 12:12

    良いね
  • #12 しおりん 
    4/23 12:16

    たくさんです

  • USAみかん 
    4/23 12:18

    Ayaちゃん大好き

    手紙とコルクボード
    載っけてくれてありがとう
    ( 〃▽〃)

    dream大好き


    また大阪来て
    ( 〃▽〃)
  • 愛子 
    4/23 12:20

    Ayaさん、おはようございます
    た名古屋に来てくださいね

  • Kuroki Miki 
    4/23 12:39

    1枚目の写メの左上の黒い色紙かいたの私です!自分のあげた物を写メで載せてもらうのが夢の1つでした
    yaちやんに1つ夢を叶えてもらいました(>_<)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/23 12:45

    行けんかったからまた関西来てね(*_*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 12:52

    よかったねAyaちゃん


    いっぱいじゃ

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/23 12:52

    三枚目の左上にうちのコルクあるー(T_T)
    Ayaちゃんほんとありがとう(T_T)
    日の凄いとか言ってくれたのほんとに嬉しかったよ(T_T)
    ルクとバングルあげたんだけどバングル届いてないかな?(T_T) お手紙も休憩時間に買いたかったんだけど書けなくてコルクの裏に汚く書いてごめんね(T_T) けど、昨日もらったハートとか大切な思い出です
    りがと
    Ayaちゃんはやっぱりうちの憧れでだいすきな人です
    た大阪遊びにきてね

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 12:59


    お疲れ様でした∀
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/23 13:14

    昨日の阿倍野キューズモールでのイベント楽しかったですよ
    た大阪凱旋楽しみにしてま

  • エルフ 
    4/23 13:23

    あやちゃん手ふってくれてありがとう


    また関西来て


    めっちゃあやちゃん好きや

  • せーは 
    4/23 13:23

    昨日はほんまにありがとうございましたo(^▽^)o
    めっちゃ楽しかったです!
    握手できたし、行けてよかったです!
    またイベント行きます!
    お疲れ様でした(^з^)-☆
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/23 13:34

    モテモテですなぁ

  • なおみん 
    4/23 14:03

    すごい
  • まぃまぃ 
    4/23 14:30

    Ayaちゃん!昨日最前で一緒に踊ってたらいっぱい見てくれて嬉しかったです(*´∇`*)ありがとうございました♪今度鈴プレゼントします(笑) 京都*まぃまぃ
  • 魚ラッパーAKI@ 
    4/23 15:29

    静岡来て下さ

  • #7 saya 
    4/23 15:35

    よかったね

  • ゆきんこ 
    4/23 15:56

    昨日行ったよ

    めちゃくちゃ楽しい夢のような時間をありがと


    有記よ

  • コ・ミナミ 
    4/23 16:04



    行きたかった



  • *篤志 love* 
    4/23 16:11




    昨日行ったよ



    めっちゃ楽しかったです!

    また大阪に来てください!!

  • じゅり 
    4/23 16:13

    千葉で渡した手紙も届いてるかな??
  • *** 
    4/23 16:26

    またDreamにあいたいよぉ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/23 16:29

     
    あやちゃんのカニカ
    むっちゃおもろかったです!!!(笑)
    今度友達にやってみます(笑)(笑)

    そして私も声低いほうなんです。(笑)\(^o^)
  • ありちゃむ 
    4/23 16:56

    載せてくれてありがと\(^o^)/あやちゃん大好き

  • 里紗 
    4/23 17:09

    昨日行けませんでした(泣)
    ごめん

    また関西に兵庫に帰ってきてください!!
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/23 17:52

    Ayaちゃん!!!昨日はほんとに楽しかったです(^-^)/アンコールに応えていただいてありがとうございました★
    また帰って来てくださいね!!!
  • HANA 
    4/23 18:18

    わたし
    はいってる!うれしい!
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/23 18:40

    載ってる!
    りがとう!Ayaちゃ
    ちなみに…夕張メロン味のマーブル、食べてくれましたか??
    笑  また北海道来てくださいね
      Dream最高!大好き!

  • ふみみっ 
    4/23 18:58

    いいね∵:.(:.´艸`:.).:∵
  • 天秤座のK...。 
    4/23 22:56

    Ayaちゃんよかったですね(*^_^*)
  • Ayaちゃん人形 さえな 
    4/24 10:54

    あやちゃんに会いたいです(>_<)
    大阪のTRIBEにあやちゃん人形持っていきます

  • *篤志 love* 
    4/24 13:40




    よかったら、
    キューズモールで
    撮った写真、乗せてほしい

  • あゆん 
    4/25 00:38

    みなさんむちゃくち
    可愛かったです(^q^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)