Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
あべのキューズモールでのリリースイベントも終了(・∀・)ノ


今日で全てのリリースイベントが終了してしまいました(゜Д゜)


キューズモールの方から
可愛いお人形をいただいちゃいましたぁ(〃▽〃)

 
  • コメント(全99件)
  • 渡辺麻友 
    4/22 19:54

    可愛い
  • きちころ 
    4/22 19:56

    青い・・・クマ
    イオン

  • あもっと◎瞳 
    4/22 19:59

    姉さん\(^^)/今日はありがとうございました(*^^*)姉さんに会えてほんま嬉しすぎた(^^)v振り付け講座とかめちゃ見てくれて…幸せでした(;つД`)メッセカード作ったから読んでね\(^^)/水色の画用紙に黄緑でShizukaって書いてるやつ(*^^*)また大阪に帰ってきてねーヽ(・∀・)ノ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/22 19:59

    可愛かった(^_^)
    しーちゃん幸せな時間をありがとう!
  • EX★みーく 
    4/22 20:00

    かわいいっ

  • モッチ 
    4/22 20:01

    イベントお疲れ様でした 私今日イベント行きました(^_^)v かわいい人形ですね(^o^)/~~
  • まリこ、 
    4/22 20:06


    まっさおだ

    可愛いね//


      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • ゆーか((直人*将吉らぅ←放置なぅ。 
    4/22 20:09

    めっさ、可愛い(*^^*)

  • かなこ 
    4/22 20:13

    和歌山きて
    笑)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/22 20:13

    お疲れさまです!
    Dream最高!

  • ☆anna☆ 
    4/22 20:13

    かわいい(*^^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/22 20:14

    お疲れ様です(#^.^#)
  • EXILEω// 
    4/22 20:15

    おつかれさまでしたっ♪
    ぬいぐるみ可愛いですね

  • あらしっく 
    4/22 20:16

    お疲れ様です(^o^)
    今度Dreamのみなさんも噴水広場にもきてください( ´艸`)
  •  R i k a 
    4/22 20:16

    今日、行きました (^^) 皆、可愛すぎました
     握手もできて幸せすぎました♪♪ また、関西来て下さいね

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/22 20:17

    しーちゃん!!!今日はありがとうございました(^-^)
    懐かしい曲もあってめっちゃくちゃ楽しかったです★アンコールに応えてくれてありがとう(*^^*)
  • Black 
    4/22 20:17

    お疲れ様です

  • EX★みぃみん★JSB 
    4/22 20:17

    かわいいです

  • S.まいまい 
    4/22 20:18

    今日めっちゃ行きたかったです(´・_・`)また来てください
  • 24k 
    4/22 20:19

    今日行きました!
    めっちゃめっちゃ楽しかったし最高でした(^o^)/
    またキューズモールきてください(*^^*)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    4/22 20:19

    くまも姉さんもかゎいい♪今日行けなかったけど 心参戦したからね!!!また 大阪きてやあ
  • ゆうき 
    4/22 20:20

    キューズやばかた! 顔の小ささにビビった! めちゃかわいかったす

  • おっちー 
    4/22 20:32

    Shizukaさんお疲れ様です

  • M-Girls 
    4/22 20:32

    お疲れさまでした(^o^)v
    すべて心参戦だったけど
    Shizu姉が楽しかったみたいだから嬉しいです!!
    TRIBEで早く会いたいです
  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    4/22 20:34

    可愛い
  •   いちきくん  
    4/22 20:34

    今日いきました(≧∇≦)お手紙呼んでもらえたら嬉しいで
    本県かずきち
  • とし☆ 
    4/22 20:34

    おつかれいな(^-^)/

  • さぉり 
    4/22 20:37

    お疲れさまでした


    人形もshizukaさん
    可愛いっ(≧∇≦)

  • Mihapii 
    4/22 20:38


    愛い〜

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/22 20:39

    今日2回とも行った

    さすが晴れ女イベント中雨が止んで良かったで
  • ゆみこ 
    4/22 20:40



    可愛いです

  • エルフ 
    4/22 20:42

    かわい



  • じゅり 
    4/22 20:50

    可愛いですね

  • ばいきんまん 
    4/22 21:10

    今日みにいったよ(*^_^*)
    Shizukaちゃんきゃわたん

  • なおみん 
    4/22 21:13

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいいー♪
  • うーたん 
    4/22 21:13

    お疲れ様です(*^^*)
  • #7 saya 
    4/22 21:17

    キューズモールベアやあ

    また大阪に来てね(*^_^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 21:26



    お疲れ


    もう最後のが
    終わっちゃったんだね(;_;)。
    はやい


    次はまたリハとか
    TRIBEとかで、大変になると思うけど
    頑張ってねo(`^´*)

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/22 21:27

    Shizukaちゃんのウインクにキュンキュンしちゃいました(*/ェ\*)

    初日の川崎、最高の想い出です

    リリイベ、お疲れさまでし

  • まいまいち 
    4/22 21:42




    お疲れさまです




  • Natsumi 
    4/22 21:49

    お疲れ様です(^-^)/
    これからTRIBEとか大変か
    しれませんけど、体調崩さない
    ようにして下さいね(^_-)

    30日のダイバシティのイベント
    楽しみです
    くShizukaちゃんに
    会いたいです!!

  • てっちやんに恋をしてしまった女byちな子 
    4/22 21:51


    今日行きました!!!!

    みんなお疲れ様です



  • かいと 
    4/22 22:00

    24のフードかぶってた人っ

    って覚えてるわけないよな
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/22 22:03

    今日行けなかったか
    また来てください(;_;)

  • 愛子 
    4/22 22:07

    リリースイベントお疲れ様でした
    古屋ではDreamのパフォーマンスが観れて、でらテンション上がりました𧙎XILE TRIBEのリハーサル頑張ってください
    EXILE魂観てます

  • 茨城のさやか 
    4/22 22:12

    お疲れ様でした(^^)♪
    お人形も可愛いけど
    後ろのShizukaちゃんが
    可愛いすぎて//(照)

    Shizukaちゃ
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 悠治 
    4/22 23:32

    お疲れ山♪
    今日行けへんかった!
    最悪や(涙)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 06:46

    Shizukaちゃんかわいい〜



  • チャンlove 
    4/23 06:55

    リリースイベントお疲れ様でした!!
    昨日は池袋でのflowerのパフォーマンス
    見に行かせていただきました(^^)

    danceがキレありまくりで凄かったです♪
    トークも超面白かったです!
    Dreamのパフォーマンスとても見たかったです

    また池袋来てください★

  • 天秤座のK...。 
    4/23 22:51

    可愛いですね!しーちゃんも・・・。(。・_・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)