☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
昨日の北海道から!!!!今日は地元大阪でのインストアイベント!!

北海道のみなさんありがとうございました(>_<)

そんなに寒くなくって、ファンのみなさんが熱い熱い!(*^^*)

もぅさいっこうでした(^-^)/

今日は残念ながら大阪は雨....

みんな来てくれるかな?!

 
  • コメント(全82件)
  • あやか(*´`*) 
    4/22 12:44

    頑張ってね(^^)今日One TwoThreeゲットしたよー

  • yu-chaaan. 
    4/22 12:44

    もう来てます(^○^)
  • #7 
    4/22 12:46

    頑張って(*^^*)♪
    横須賀/幸恵
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/22 12:46

    地元やのに行けへんけど頑張ってなぁ
    ねが行くみたいやから幸せにしてあげて

  • 京都のさきちょん。 
    4/22 12:46

    いけたらいきます

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/22 12:46

    昨日はありがとうございましたあ!泣  最高すぎましたよ
    気よかったのも、Dreamのおかげです!きっと!笑  また来てくださいね!
    日もがんばれっ!
  • ゆうかりん 
    4/22 12:50

    今むかってま

  • さぉり 
    4/22 12:50

    行けないけど
    頑張って来て下さい

  • きちころ 
    4/22 12:50

    いいとも〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/22 12:51

    がんばってね


    昨日のMUSICFAIRのAyaちゃんちょーおもしろかったよ

  • EXILE★ 
    4/22 12:51

    ふぁいてぃん

  • まなみ 
    4/22 12:52

    頑張ってね(*^^*)

  • 里紗 
    4/22 12:53

    昨日はお疲れ様でし


    Dreamは大阪出身が多いもんね♪
    今日行けませんが
    心参戦してま

    地元パワーで頑張ってください

    また関西に来てください!!!!
  • HANA 
    4/22 12:57

    いまいるよ!
  • みゆひろ 
    4/22 12:59


    行けへん〜(p_;)

    頑張ってください


  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/22 12:59

    おるよ〜!!なりきりみおちん探してね(^-^)/
  • 愛子 
    4/22 13:03

    Ayaさん、おはようございます
    古屋も雨ですけど、きっと大阪はそんな雨も吹き飛ばすぐらい盛り上がると思いますよ
    後のリリースイベント頑張ってください

  • yuuuuu*゜ 
    4/22 13:15


    WE LOVE OSAKA!!!!

    雨、弱まってきたね
    残念ながらいけないのですが…(ρ_;)
    頑張ってね、応援してるよ(`・∀・´)☆
  • M-Girls 
    4/22 13:15

    頑張ってくださいねヽ(;▽;)
    応援してます!!
  • TAKAHIRO 
    4/22 13:16

    昨日千歳ヤバかったです///前半も後半もリハからMCからめっちゃサイコーでした♡緑ジャージのめがねに気づいてくれましたか?
    写真撮影もできて一生の思い出です☆またきてくださいね(●´ω`●)
    今日も頑張ってください♪
  •    ulzzang* 
    4/22 13:19

    昨日わ来てくれてありがとう!かほわ行けなかったけど、地元民として最高てゆわれると嬉しいよ
    海道で唯一の道なのにあんまり歌手とか来てくれなくて‥Dream 来るて聞いたときわ嬉しかった!また来てね! 北海道/か
  • 24k 
    4/22 13:30

    きてますー
  • Miki. 
    4/22 13:41

    まってまーす(^〇^)
  • (( 札幌☆あや )) 
    4/22 13:44



    もぉ〜最高すぎました(;o;)

    みんな可愛すぎて
    脚は細長くて
    お尻ちっちゃくて
    顔もちっちゃくて…

    なにより笑顔
    素敵でした

    歌もダンスも_| ̄|○

    MCもす〜ごく面白く
    すんごい笑っちゃいました(笑)

    ほんとうに…来てくれて
    ありがとうございました。

    幸せな1日を
    ありがとうヾ(;▽;)ノ

    札幌
    やより
  • エルフ 
    4/22 13:47

    行きた

  • つーちゃんo(^-^)o 
    4/22 13:52

    行きたい(^^)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/22 14:22

    神奈川から応援しています

  • Ayaちゃん人形 さえな 
    4/22 14:37

    今日はバイトでいけないです(>_<)
    あやちゃんにあいたいよー(>_<)
    あやちゃんの今日の
    コーデ教えてくださ

  • ゆうちゃん 
    4/22 14:45

    Aya,Ami,Shizukaの地元大阪でイベントですか。現在、大雨の範囲が近畿地方に移り、さらに今日は3月中旬〜4月上旬並の寒さです。
    体調には気をつけてイベント頑張ってください
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 14:54


    お疲れ様です!


  • えりな 
    4/22 15:05

    一回目リリイベお疲れ様です!前でレインコート来ておもっき叫んでました!(笑)てかMCのとき関西弁強めでお願いします(^ー^)二回目ももちろん行きます♪♪Dreamラブすぎます!てか愛してます(〃▽〃)きゃ
  • かいと 
    4/22 15:20

    今キューズモールおるで

  • なおみん 
    4/22 15:22

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ心参戦してます!
  • $hiOri 
    4/22 15:22



    頑張っ



  • ゆーか 
    4/22 16:12

    お疲れ様です(^ω^)
  • 魚ラッパーAKI@ 
    4/22 16:32

    マジ行きたぁ


    静岡から応援します&待ってます
  • Miomero 
    4/22 17:06



    行きました

  • まみゎここょ!! 
    4/22 17:43


    今日も頑張ってね



  • しょーた 
    4/22 18:33

    今日は最高やった!
    又 大阪来てなー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 18:36

    今日も心参戦してますよ!あっ!AmiちゃんとTシャツ色違いだ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 18:38



    行きたあい


    行けなかった(;_;)
    ごめん

    ラゾーナ来たのに、平日だったから。。
  • 風影 
    4/22 18:40

    千歳レラ最高でした
  • 夢見るchikinkun 
    4/22 18:53

    大阪のん行きました

    めーーーっちゃ可愛いかったです

  •   いちきくん  
    4/22 18:58

    今日いきましたよを(^〇^)
    やばかったけどイベントが始まると雨止みましたね!!!!さすがDream!!!晴れ女

  • ぴーなっつ◆ 
    4/22 19:06

    昨日は北海道にきてくれてありがとうございます(*^_^*)
    2回とも見れて幸せすぎます〜
    また北海道きてね☆
    写真アップ楽しみにしてます!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/22 19:06

    今日の大阪でのイベント最高でしたよ
    た関西に来て

  • ゆうき 
    4/22 19:23

    今日のキューズ、めちゃよかったです♪ みんな顔ちっちゃくてびっくり(笑)
  • Kuroki Miki 
    4/22 23:26

    レラでの色紙・手紙の写メUPしてくださ

  • 天秤座のK...。 
    4/23 22:49

    本当にお疲れ様でした!!!(^∇^)
  • みちゅ 
    4/23 23:40

    北海道来てくれて
    ありがとうございました

    なんまかっこよかったし
    なによりめんこかったです

    また遊びにきて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)