☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
名古屋のみなさん

昨日は雨の中ありがとうございました(>_<)☆☆☆

また絶対にかえってきますね(*^^*)


そして、


アオハライドの新刊ヤバかったぁ

いくえみ綾先生の新刊もでて、最近移動中に読みまくっております。

あしたは北海道★

たのしみだぁ(*^^*)

 
  • コメント(全57件)
  • ちぇる。 
    4/21 07:10

    お疲れ様♪
  • 衣里 
    4/21 07:12

    お疲れ
  • Rising江幡sun 
    4/21 07:13

    お疲れ様でしたー(>_<)体に気をつけてください。
  • みゆひろ 
    4/21 07:16

    名古屋の2回
    行きましたっ

    めっちゃ可愛くて
    やばかった!
    また来てくださいね
    !
    お疲れ様でし


  • おっちー 
    4/21 07:18

    お疲れ様です

  • 茜音 
    4/21 07:20

    今日千歳アウトレットモール行きたいんですけど(T_T)札幌に住んでて、金欠で行けなさそうです(>_<)でも、応援してます♡
  • うーたん 
    4/21 07:22

    お疲れ様です(*^^*)

  • soul魂 
    4/21 07:23

    頑張ってね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 07:26


    頑張ってください!
  • えリリん 
    4/21 07:30

    Ayaちゃんおはようございます!昨日はお疲れ様でし
    アオハライドいいですね(^O^) 今日も頑張ってください!応援してます!!
  • EXILEω// 
    4/21 07:33

    昨日はおつかれさまでした♪♪
    あしたもがんばってください(^O^)/
  • ちゃん 
    4/21 07:38



    頑張ってください!

    アオハライドやばいよね

    お兄ちゃんが泣いたところ
    泣いてしまった(´pωq`)


  • $hiOri 
    4/21 07:40



    おつかれさまでした


    北海道なのに行けな
    けど応援してます!


  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/21 07:42

    昨日一巻目買いました(´Д`)主人公の女の子めちゃめちゃ優しいですよね
    L
    DK っいう漫画オススメですよ(^-^)
  • あーみん 
    4/21 07:49

    アオハライド新刊でてるんですか⁉買わなきゃ
    ありがとうございます♡!

    是非ヒロイン失格を読んで頂きたい!
    読んでみてくださいっ!
  • EXILE★ 
    4/21 07:50

    アオハライド洸くんめっちゃカッコいい

  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    4/21 07:58

    アオハライドってはじめて聞いた!今度読んで見ます
    なみだうさぎって漫画おすすめですよ!

  • ゆーか 
    4/21 08:00

    北海道楽しそう(^ω^)

    頑張ってください!!(*^ω^*)
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/21 08:02


    昨日ゎ名古屋にきてくれて
    ありがとうございました

  • まなみ 
    4/21 08:03

    頑張ってください(*^^*)

  • #7 saya 
    4/21 08:11

    がんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 08:22

    今日もリリイベ楽しんじゃ


    Ayaちゃんファイト〜

  • 魚ラッパーAKI@ 
    4/21 08:27

    行きたかった

    静岡にもきてくださ



    北海道頑張って下さい!
    静岡から応援しています!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/21 08:34

    今日も頑張って下さい!

  • #10 KAEDE loveli LOVE 
    4/21 08:55

    アオハライドやばいですよ

  • #12 しおりん 
    4/21 09:06

    今日も頑張ってくださいね
  • かぼちゃたると 
    4/21 09:11

    すっごい楽しかったです!また名古屋帰ってきてください(*^_^*)待ってます
  • x.姫悠梨 
    4/21 09:33

    アオハライドあたし
    大好きです

  • 天秤座のK...。 
    4/21 10:00

    Ayaちゃん、おはようございます(^-^)
    昨日は名古屋、今日は北海道!!日本中を飛び回ってますね
    がんばってください(*^_^*)
  • 紗季 
    4/21 10:16

    彩ちゃん!!おはようございます\(^^)/Dreamさんのリリイベ行けなくて本当に悔しいですが心参戦してます!!そして、全力でパワー送ってます!!体には気をつけて頑張ってください!彩ちゃん大好きーっ!!
  • とまと星人。 
    4/21 10:38



    昨日の名古屋めっちゃ楽しかった\(^^)/

    めっちゃ「Ayaさぁん!!!!!!」
    って叫んだww

    BIGLOVEだぁ



    北海道も頑張ってね(・∀・)ノ
  • まみゎここょ!! 
    4/21 11:01

    Aya〜


    今日も1日怪我にゎ気ぉ付けてがんばってね!!

    北海道いいな〜( ´艸`)
    行ってみたぃわぁ


    ぉ客さんたちと盛り上がって楽しんできてねっ


    浜松のまみ


  • なおみん 
    4/21 11:08

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞよんでみよ♪
  • 里紗 
    4/21 11:15

    お疲れ様でし

    今日は北海道なんですね!!
    頑張ってください

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/21 11:28

    何巻まで読んだっけ? 早く友達に借りないと(*^o^*)
  • はるきゃん 
    4/21 11:43



    アオハライド
    やばすぎましたー

    きゅんきゅん
    しまくります

  • Nao **゚ 
    4/21 12:24



    アオハライドやばいですょね!
    昨日新刊読みました




  • すーきゃん 
    4/21 12:39


    アオハライドやばいですょね///
    私も大好きで

  • saeka 
    4/21 14:02

    なぬなぬ(;゜0゜)!
    あやさんありがとうです!
    今すぐ買いに行かねば!
  • ふみみっ 
    4/21 14:17

    頑張ってください(★・ω・)
  • エルフ 
    4/21 16:23

    いいなぁ〜

  • みーたく 
    4/21 16:40

    絶対また帰ってきてください♪
  • なやみちゃん 
    4/21 16:53

    アオハライドまじでやばいですよね(*^o^*)ストロボに続く名作ですよ
    ュンキュン(//∇//)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/21 17:22

    来てくださってありがとうございました!幸せでした
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/21 17:24

    待ってます!あやちゃんだいすきですー\(^o^)/
  • ちょんまげ 
    4/21 18:02



    今日はFlowerさん
    長崎に来てくれまし

    めちゃイケでE-Girlsさんの事は知ったんですけど、
    めちゃくちゃファンなりました


    ぜひぜひ、Dreamさんも
    長崎に来てほしいで




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 19:46



    アオハライド
    友達が持ってるって言って

    私は漫画に興味ないから(>_<)

  • あいたん 
    4/21 20:45

    おもしろいんですか

    また読んでみます(*^^*)
  • 魚ラッパーAKI@ 
    4/21 21:29

    行きたかったぁぁぁ

    今度静岡来て下さい



    あとめちゃぺちゃ道場やってください!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:09

    "また帰ってきます"この言葉行ってもらえてでら嬉しい(T ^ T)♡♡待ってるからね!大好きだよ!愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)