Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
名古屋の皆さん!!

改めて天候の優れない中
足を運んでいただきありがとうございました!!


初めてお会いする方が多くて

学生の皆さんだけではなく会社帰りの方や
お子さん連れのお母さんなど

幅広い方にパフォーマンスを見ていただき

そしてCDを手に取ってくださり

握手会にも参加してくださいました!!!!



次に名古屋にお邪魔するときには

もっとたくさんの方々に自分達のパフォーマンスを見ていただきたいので…


もっともっと自分磨きに、パフォーマンス向上に励みたいと思います( ̄^ ̄)!!

 
  • コメント(全37件)
  • おかぴぃ 
    4/21 00:02

    いえー
  • かなこ 
    4/21 00:02

    きゃわたん

  • 。*Haruka*° 
    4/21 00:03

    お疲れ様でした(*^^*)
  • かぼちゃたると 
    4/21 00:03

    今日すっごい楽しかったです\(^o^)/また名古屋帰ってきてください♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/21 00:05

    ぜひとも埼玉にも(^-^;
    お疲れさんです★☆
  • 里紗 
    4/21 00:05

    今日は、お疲れ様でした

    ゆっくり休んでくださいね
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/21 00:05

    お疲れ様です(〃ω〃)
  • 愛琴 
    4/21 00:06

    お疲れ様です
  • 愛子 
    4/21 00:07

    Shizukaさん、今日は最高のパフォーマンスをありがとうございました
    事終わって速攻会場向かって参戦しましたけど、大好きなDreaming girlsも聴けて、仕事の疲れが吹っ飛びました
    プニングもあってトークも面白かったし、ErieさんのOne Two Threeがでらウケました(笑)写真撮る時Shizukaさんの優しさが伝わってきて感動しました
    た名古屋に来てくださいね
    真楽しみにしてます

  • yuri☆ 
    4/21 00:07

    今日は学校ぁって行けませんでしたー(ρ°∩°)
    ァシスの近くにぁる中学校にぃたょー
    (笑)今度は絶対にぃきます
    ってまーす(´∀`#)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 00:07

    しーちゃん!今日はせっかく名古屋に来てくれたのに行けなくてほんとにごめんなさい(T ^ T)今度こそ駆けつけます!また名古屋に来てくれるよね??その日まで待ってます★ゆっくり休んでね(=^x^=)愛知/ゆっちゃ
  • 愛子 
    4/21 00:08

    ちなみに、ベージュのトレンチ着てたんですけど、わかりました

  • せーは 
    4/21 00:09

    日曜日会いに行きますっ!


  • #7 saya 
    4/21 00:15

    キューズモール行きます

  • 島崎遥香 
    4/21 00:16

    日曜日行きま〜す\(☆o☆)/
  • エルフ 
    4/21 00:19

    頑張れ

  • とまと星人。 
    4/21 00:21



    名古屋行った


    超楽しかった\(^^)/
    またきてね

  • ゆりか 
    4/21 00:21

    今日も1日お疲れ様♪キューズ行くよ♪
  • . 
    4/21 00:24



    お疲れ様です


    頑張ってください!(^^)!


  • soul魂 
    4/21 00:26

    お疲れ様♪
  • まみゎここょ!! 
    4/21 00:35


    ぉつかれさまぁー


    今日ゎゆっくり休んでね!!


    Shizu姉にまた会えますよ〜に

    浜松にも来て

    大好き

    きゃわたんっ


    今one two three見てるょ-

    Shizu姉かわEすぎてヤバぁい( ´艸`)
    //

    浜松のまみ



  • なおみん 
    4/21 00:36

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  •  #13 なな  
    4/21 00:45

    お疲れ様でした\(^o^)/
    あさって楽しみです( ̄▽ ̄)
  • ☆anna☆ 
    4/21 01:03

    お疲れ様♪ナゴヤドームで手紙渡したんですけど届いてますか??(´;ω;`)
  • キムチ 
    4/21 01:28

    お疲れさまでした(^_^)/~~
  • 天秤座のK...。 
    4/21 01:40

    もっともっとファンを増やしてください(^-^)
    応援してます
  • Natsumi 
    4/21 01:43

    お疲れ様です!たくさんの人にE-Girsを知ってもらって良かったですね\(^o^)/
    明日も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆち 
    4/21 04:06

    もうちょー可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    また会えるの楽しみにしてます♪
  • さとつん 
    4/21 05:18

    めっちゃ近くでDreamのパフォーマンス観れて嬉しかった(≧▽≦)ありがとうございました!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 06:24


    お疲れ様でした☆
  • $hiOri 
    4/21 06:56



    おつかれさまでした



  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/21 07:44

    毎日お疲れさまです

    今日も最高のパフォーマンス、たくさんの人に届けて下さい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 07:50

    昨日はおつかれさん


    今日もがんばってね


    応援してるよ〜(^^)v
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/21 08:07


    昨日ゎ名古屋にきてくれて
    ありがとうございました

    その学生さんの中に
    いましたよー

  • ニア 
    4/21 10:52

    シャキーンジンベイザメとショボーンシーサーを可愛がってください(*;∀;)
  • ふみみっ 
    4/21 14:21

    きゃわたん・*:..。o○☆*゜♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/21 17:27

    ほんと幅広い方がいらっしゃって、優しい笑顔をふりまくShizuka姉さんにますます惚れました♡ありがとうございました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)