Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
名古屋ありがとう(・∀・)ノ

初の場所で色々なハプニングがまたまたありましたが…

楽しい時間を過ごすことができました!!



もっともっとたくさんの方にパフォーマンスを見ていただけるように

まだまだ頑張っていかないとと気合いが入りました!!


よぉーし!
味噌カツからパワーをいただくぜ( ̄^ ̄)!!

 
  • コメント(全61件)
  • なおみん 
    4/20 21:43

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞおいしそー!
  • なーかえ 
    4/20 21:43

    今日もお疲れさまでした!
  • #10 NTM 
    4/20 21:45



    2公演目だけだったけど
    行きましたよ(*^^*)

    Shizuka様美しすぎ
    やばかったです(T_T)

    また名古屋に帰ってきて
    くださいね(*⌒▽⌒*)



  • \12 aokichi 
    4/20 21:45

    行きたかった(;_;)
  • まゆり.:。+゜ 
    4/20 21:46


    名古屋


    しまっ

  • ayaka. 
    4/20 21:48

    美味しそう

  • . 
    4/20 21:49



    お疲れ様です


    美味しそう



  • EXILE★ 
    4/20 21:50

    お疲れ

  •  #13 なな  
    4/20 21:54

    お疲れ様でした\(^o^)/
    美味しそう\(^o^)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/20 21:56

    今日もお疲れさまでした

    久しぶりにShizukaちゃんの私服が見たいのでよかったらお願いします

  • KAHO@EXILE 
    4/20 21:57

    お疲れ様☆行きたかった(-.-;)ぜひぜひ、また名古屋に来てね

  • あーみん 
    4/20 21:57

    お疲れ様です

    ずーっとずーっと応援してます!

    LOVEパワー注入!
  • わかなぴ 
    4/20 21:57

    お疲れ様です(*^^*)
    ゆっくり休んでくださいね
  • まなみ 
    4/20 21:58

    お疲れ様です\(^o^)/

  • みゆひろ 
    4/20 22:00

    行きました〜

    AmiちゃんAyaちゃ
    ShizukaちゃんErieちゃん、
    みんな本間可愛かっ

    最高でした

    “特別な時間をありがとう


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/20 22:01

    お疲れです(^_^)
  • ともちゃん 
    4/20 22:03


    Shizukaちゃーん

    今日は部活がたまたま早く終わっ
    間に合ったので行きました


    2列目の端っこで1人でいた制服のわかりますか?
    Shizukaちゃんとたくさん目があって
    幸せでした

    パフォーマンスもやばすぎです

    また明日も頑張って下さい

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • えリリん 
    4/20 22:03

    Shizukaちゃん、今日もお疲れ様ですヽ(;▽;)ノ
    念ながら今日も行けませんでしたが、うちも早くShizukaちゃんに会いたいです(T_T)!Dreamのパフォーマンスが早く見たいです! 毎日毎日お仕事大変だと思いますが、頑張って下さ
    ! しっかり寝て疲れ取ってくださいね!!
  • 愛子 
    4/20 22:06

    Shizukaさん、今日は最高のパフォーマンスをありがとうございました
    好きなDreaming girlsも聴けて、仕事の疲れが吹っ飛びました
    プニングもあってトークも面白かったし、ErieさんのOne Two Threeがでらウケました(笑)また名古屋に来てくださいね
    真楽しみにしてます

  • うーたん 
    4/20 22:06

    お疲れ様です(*^^*)
    これからも頑張って下さい
    水曜日会ったばっかだけどまた会いたくなりました(>_<)(笑)
    28楽しみです
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    4/20 22:06


    Shizukaさん相変わらず
    お綺麗でしたぁー

    今日ゎ名古屋に来てくれて
    ありがとうございま

  • さんちゃん 
    4/20 22:11

    今日は、ありがとうございました!!

    かっこよかったです
    1回目も2回目も参加しちゃいました
  • なみすけ 
    4/20 22:14

    お疲れさまです♪

    今日は仕事を早めに切り上げてさせてもらったんだけど…
    場所間違えて(笑)
    行けませんでした


    多分場所が分かってても
    間に合いませんでし



    また愛知に来てください

    ホントにホントーに
    待ってます

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/20 22:15

    今日名古屋のオアシス来てくださりありがとうございました!ハプニングのおかげで、Shizukaちゃんの笑顔たくさんみれて幸せでした!♡小さい子に笑顔でパフォーマンスする姿に心うたれました!今日はほんとに幸せでした!ありがとうございました♡北海道も頑張ってください!
  • とまと星人。 
    4/20 22:15



    お疲れさま(*^^*)

    今日はめっちゃ楽しかった\(^^)/

    学校帰りで6時からのしか参戦できなかった


    でもErieちゃんの秘密知れたし…w


    Sizukaさんとめっちゃ目あった

    目力やばかった(爆)


    また名古屋きてね(・∀・)ノ

    あと名古屋のスーパーに売ってる
    「赤からきしめん」
    ってやつめっちゃおいしいから食べてみ

    まだ名古屋にいたら買ってみてください

    次くるときと


    ちょぅおすすめです
    (宣伝みたいになっちゃっ
    w)
  • 渡辺麻友 
    4/20 22:16

    お疲れ
  • Miki. 
    4/20 22:18

    お疲れ様でした!
    おいしそうー(*^-^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/20 22:23


    今日大学終わって
    寄ってみたけ
    遅かった(>_<)

    また名古屋きてね!!!


  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    4/20 22:23

    お疲れ様でした!
    どりーむに会えて、
    しずかちゃんと握手できて
    ほんと幸せでした

    また名古屋に来てね(*^^*)

    愛知 / 真優(15)
  • ふみみっ 
    4/20 22:24

    おいしそー頑張ってください(。-`ω´-)つ
  • ぴょんっ 
    4/20 22:31

    今日会いたかった
    です(;O;)

    今度、愛知県きたら
    絶対会いに行きます
  • あいちゅん 
    4/20 22:34


    今日の1回目観に行きまし


    トークも面白くて
    パフォーマンスも
    あんなに近くで見れて幸せでした(*´∇`*)


    また名古屋に来てくださいね\(^o^)/

    Dream大好き\(^o^)/

    Shizukaちゃん大好き\(^o^)/

  • 退会します 。 
    4/20 22:34



     15日ならみたょ☆わら


  • 広島★Saki 
    4/20 22:41

    美味しそう!お疲れ様です
  • $hiOri 
    4/20 22:44



    おつかれさまでした



  • *YuE* 
    4/20 22:45

    お疲れ様(*^^*)♥
  • 悠治 
    4/20 22:46

    お疲れ山♪
  • じゅり 
    4/20 22:49

    お疲れ様でした(^-^)/
  • ゆっちぁん¨ 
    4/20 23:01

    今日は楽しいライヴをありがとうございました
    shizukaさんの「トゥリー」好きですっ

  • おっちー 
    4/20 23:09

    お疲れ様です

  • #13.遊 
    4/20 23:10


    お疲れ様でした⊂(^ω^ )⊃
  • エルフ 
    4/20 23:37

    美味しそう

  • くるみ 
    4/20 23:45

    名古屋まで飛んでいきたかった〜(>_<)!!!!!

  • soul魂 
    4/20 23:54

    お疲れ様♪美味しそう〜〜(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 00:12

    名古屋で楽しい時間過ごせてでら嬉しいです!そーいってもらえて幸せ♡♡名古屋のおいしいもんたくさん食べてね★愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    4/21 00:16

    おつかれさまでした

  • ゆりか 
    4/21 00:22

    美味しそうヽ(*´▽)ノ♪
  • WKGーる!かほてぃ  
    4/21 00:49


    お疲れ様です


    まじ幸せでした(^_^)☆彡
    また名古屋来てください!
  • 天秤座のK...。 
    4/21 01:31

    味噌カツ美味しいですよね
    名古屋イベントおつかれさまでした(^∇^)
  • #7.かほひろ 
    4/22 23:37

    これからも応援していくので頑張って下さい
    !!
    味噌カツ美味しそう(^O^)☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)