Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami 画像1
名古屋到着☆

念願のマクドを食べて、1回目に挑みます!!!!



Ami

 
  • コメント(全85件)
  • キティ 
    4/20 16:04

    頑張ってください(^o^)/

  • CENTER 
    4/20 16:14


    頑張って下さい(^ω^)

    Amiちゃん

    なごやんたべました

  • 里紗 
    4/20 16:18

    マクド食べた〜い


    頑張ってください

  • なおみん 
    4/20 16:19

    いいですねー\(^o^)/
  • M-Girls 
    4/20 16:20

    マック食べて力つけ
    頑張ってくださいね(。・ω・)ノ゙
  • ★LDH LOVE★ 
    4/20 16:21

    名古屋はマックって言うんだよ(笑)今日行けないけどがんばってください(>_<)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/20 16:23

    昨日ポテトだけ食べました

  • ゆっちぁん¨ 
    4/20 16:37

    オアシス21にマクドあるもんね
    18時から行くよ
    16時からのは学校で間に合わなかった

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/20 16:43

    一回目ありがとうございました!!4曲もやってくださって幸せでした!二回目も楽しみにしてますっ\(^o^)/♡𦘝reamだいすきです!
  • わかなぴ 
    4/20 16:44

    名古屋は遠すぎて行けないけど、仙台から応援してます♪( ´▽`)
  • ☆Kako☆ 
    4/20 16:46


    いいな
    マクド
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    4/20 16:48

    いいね

  • E-Girls∀みほキティ 
    4/20 16:55

    名古屋来てるの?
    いきたーい!!地下鉄ですぐなのに...塾がある。次行きます!!
  • KAHO@EXILE 
    4/20 16:56

    Amiちゃん
    張ってねぇ☆彡行きたいけど行けないから家で応援してるよ!!!ファイト☆マック、ウチも好き( ´艸`)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/20 16:57

    名古屋近いのに学校で行けなかった(T_T)

  • エルフ 
    4/20 17:05

    頑張れ

  • ななか。  
    4/20 17:09



    あたしもマック食べたーい

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 17:15

    学校で行けないよーごめんね。名古屋に来てくれただけで嬉しすぎる(T ^ T)♡今度学校なかったら絶対行くよ!だからまた来てね!!愛知/ゆっちゃん
  • かぼちゃたると 
    4/20 17:25

    一回目ミッキーの色紙もって見てましたーAmiちゃん可愛すぎました( ´ ▽ ` )ノ♡二回目もミッキーの色紙もってセンターで待ってます\(^o^)
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/20 17:28

    Amiちゃん!!!
    マクドと呼ぶAmiちゃんにめちゃくちゃ親近感湧きま

  • Miki. 
    4/20 17:35

    おいしいですよね♪
    マクドっ(^〇^)

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/20 17:56

    Amiちゃーん!お疲れさまです
    度はDreamも静岡に来てくれますように♪AmiちゃんBIGLOVE!!
  • 中杉 
    4/20 17:59

    お疲れ

  • Mihapii 
    4/20 18:00


    べたくなってきたー(>_<)

    頑張ってください

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/20 18:04

    マックとかいい思い出なっ(笑)
  • えリリん 
    4/20 18:06

    マクドじゃなくてマックですよーっ(笑)(笑) 関西と関東の違いです
    ww イベント頑張って下さいね! あ、これ見てる時には終わってますかね(^_^;) お疲れ様でした

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/20 18:17


    Eーね



  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/20 18:24

    食べたいなぁ
  • みさきちゃん 
    4/20 18:32

    マックでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 中杉 
    4/20 18:33

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 19:02



    マック食べたいっ


    リリイベお疲れ様\(^ー^)
  • yuri☆ 
    4/20 19:04

    ォァシスだなんて知らなかったー(ノ><)ノ
    5時30分ぐらぃに近くにぁる中学ぃたょー
    けなかったけどまた来てね
    のときは絶対ぃくー!!
  • ゆきんこ 
    4/20 19:15

    Amiちゃんお疲れ様

    日曜日会いに行くね

  • 愛子 
    4/20 19:23

    Amiちゃーん、仕事終わって速攻オアシスに向かって2日目参戦したよ
    っちゃ知覚で見れて、でらヤバかった
    かもDreaming Girls聴けて、でらテンション上がったよ
    Amiちゃん顔真っ赤で可愛かった
    ークも面白かったぁ(笑)やっぱAmiちゃんでらウケ
    写真載せてね

  • 中杉 
    4/20 19:39

    お疲れ

  • 平岩みっちゃん(みっちゃんじゃありません) 
    4/20 20:04

    今日補習終わってから直行しまし


    みんなカワイすぎ

  • まリこ、 
    4/20 20:18


    昨日マック食べた



      E-girls laaav!

      まりこ(16)/大
  • 舞姫 
    4/20 20:31

    オアシスのマック?


    本当に今日は行きたかった


    また名古屋来てね(*^◯^*)
  • *ともKAREN* 
    4/20 20:37

    昨日マック行ったよ
    関西人ゎマクドって言うんだよね!なんか変ー
  • はらまり 
    4/20 20:54

    今山形で食べてる

  • ふみみっ 
    4/20 20:58

    今日も頑張ってねー…(-ノ∀-)
  • なあああああ 
    4/20 21:00

    オアシスのMac普通にいったの(>_<)!?良いなぁー!今日は行けなかったけど次なんかあったら絶対行く
  • Mさん 
    4/20 21:10

    一生けんめい頑張ってね!
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/20 21:12

    愛知県だとマックって言うよ〜

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/20 21:34

    今日の夜ごはんマクド食べたよぉ


    やっぱ関西はマクドって
    言うよ


    私も兵庫やからマックって言わへんもん(笑)



  • なぉちゃむ(*^_^*) 
    4/20 21:54

    がちでうまそー。
    めっちゃ食いたいし


    何ヶ月食ってないんやろ
    ??
  • *YuE* 
    4/20 22:45

    青森はマックってゆーかも!!♥
  • ☆彡流星☆彡 
    4/20 23:19

    愛知もマックだよぉ
  • 天秤座のK...。 
    4/21 01:28

    自分も最近マック率高し(^∇^)
  • かわぐち 
    4/21 18:47

    きょう
    マック食べた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)