Dreamより!

  • Dream 公式ブログ/Dreamより! 画像1
  • Dream 公式ブログ/Dreamより! 画像2
今日は久々に千葉県に上陸してきましたぁぁぁ!!
めちゃくちゃ懐かしい気持ちになって
ホッとした気持ちになりました!!!

ららぽーとTOKYO-BAY

でのインストアイベント!!
パフォーマンスはもちろん・・・MC盛り上がりましたね笑

今日はAmiがイケイケでしたね!!

そんなMCの中ででた話題が

『Amiの最近びっくりしたことOne Two Three』

Amiが最近びっくりした事を三ついっていました。
内容はららぽーとTOKYO-BAYに来た人にしかわからないですね笑

あんな事やこんな事を話していました!!笑

そして!!

みなさんにも「One Twe Three」な事を聞きたい!!
ということになりまして!!

今日来て下さったみなさん!!

そして


このブログを読んで下さっているみなさんに!!質問です!!


「Dreamの好きな所One Two Three」

を教えてください★


答え方は簡単!!

例えば


1 → ○○な所
2 → ○○らしい
3 → ○○い


みたいな感じで!!


明日は名古屋!!!

名古屋のMCでもメンバーのOne Two Three話がきけちゃうかも!!笑


みんなのコメントをもとにお話もしたいので★

きたいしていまっす笑


では★


コメントタイムスタート!!!!!

 
  • コメント(全103件)
  • 大阪のEGLれいな 
    4/20 07:00

    んなカッコいい所
    んな仲良し
    ところ
    白い所


    日曜日のキューズモール行きます


    大好き

  • PEACE 
    4/20 07:05

    [薺が良い

    ⊇の子らし

    かっこいい

  • 鶏冠じゃないよ、登坂だよ(´゚∀^`)☆ 
    4/20 07:10

    ,澆ながストイックなところ!
    ¬瓦対する姿勢!
    それぞれが個性あるのに仲がいいところ!
    もっとあるけどまでですもんね\(^o^)/(笑)
    今日はすごく楽しみにしてました!E-Girlsとしてではあるけど、Dreamちゃんだけで名古屋に来るのは一年ぶりくらいですよね(;_;)!しかもDreamちゃんとの思い出もあるオアシス21(T_T)!!嬉しすぎます
    すっごく楽しみにしてます
  • DJ IKECHIN 
    4/20 07:11


    1 Shizukaちゃん
    1 Ayaちゃ
    1 Erieちゃ
    1 Amiちゃ
  • チェス 
    4/20 07:14

    .瀬スがじょうずなとこ!△つでも最高なパフォーマンスなとこ!ONとOFFをしっかりと区別してるとこ! ずっと応援してます(*≧∀≦*)
  • ☆藤井姉妹☆ 
    4/20 07:14

    one→Dreamを見るとなんでも頑張れる
    two→なにがあっても笑顔
    three→仲が良すぎる
    れに…もぉぜーんぶがいいところっっ笑


  •  
    4/20 07:16


    1、昨日のイベントにE-girlsを全然知らない友達を連れていったのに、Dreamのパフォーマンスを見て、めっちゃファンになっちゃうくらいの魅

    2、ダンスや歌の上手さ

    3、一番好きなのは、やっぱりAmiちゃんの電話の声かな(笑)


  • 里紗 
    4/20 07:23

    お疲れ様でし

    MC聞きたかったな!!!!

    1→かっこいい&可愛い
    2→仲がよくて、面白い
    3→いろんな事があっても
    に向かって頑張ってる姿

    もう全部大好

    Dreamがほんまに大好きで


  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    4/20 07:24

    Dream単独かなり行きたかったぁ


    「Dreamの好きな所One Two Three」

    1→メンバーが夢への気持ちが強い所

    2→メンバー想い&ファン想いな

    3→パフォーマンス中はカッコいいけど、MCの息のピッタリ感+面白さ


    まだまだあるけど、3個で我慢します


    今日の名古屋もふぁいてぃ〜ん

  • なぉちゃむ(*^_^*) 
    4/20 07:30

    1、笑顔がみんな素敵なところ

    2、ダンスや歌が憧れるぐらい上手い所

    3、仲良くしていて、おもしろい

  • じゅり 
    4/20 07:37

    ららぽーと行きまし

    めちゃ楽しかったです(^-^)/
    1.メンバーみんながファン想いなこと
    2.みんなめちゃ可愛

    3.みんな仲がいいこと☆
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/20 07:38

    Dreamの皆さん!!!
    お疲れ様です(^-^)amebaの方にコメントしました★
    3つにしぼるのは難しかったです(>_<)
  • ちあき@夢者修行 
    4/20 07:49




     ららぽーとTOKYO-BAY
     行かせて頂きまし

     
     千葉県に来てくださって
     \ありがとうございました/
     
     本当に楽しい時間でした☆彡
     また千葉県に来て下さい

     
     1.全員歌って踊れる所
     2.MCがとにかく面白い
     3.一人一人の個性が出てる所
     
     ↑このOne Tow Threeです!
     
     P.S. 最前でDream人形
     持ってる二人組で

     
     千葉県/ちあき@夢者修行(17)
     
     
     


  • ぴょんっ 
    4/20 07:52

    1,ファンのこと思って
    れるとこ!
    2,ダンスかっこい

    3,おもしろいとこ(笑)

    愛知県くるか
    会いたいけど
    今日ナガシマです(;O;)
  • ニコラス 
    4/20 07:57

    1、MCの面白い所

    2、可愛い&美人

    3、ツッコミのはやい所

    何か芸人に対するコメントみたいになっちゃった(笑
  • いい意味であきらめが悪い 
    4/20 08:07

    1 → 夢をあきらめない所 
    2 → ファンを大切にする所 
    3 → 大好き! パッションピンク、ソーダ
  • EX☆LOVE 
    4/20 08:23


    1、1人1人の個性が出て
    いい

    2、MCが面白
    3、みんなが歌って踊って
    くれるとこ
    ↑で


    また群馬に遊びに来て下さい!

  • えぐっちょ@ 
    4/20 08:25


    1パフォーマンス歌が素晴らしい
    2ファンに対して優しい
    3バラエティーにも向いて

  • Miki. 
    4/20 08:28

    アメーバの方
    one two three
    コメントさせてもらいました!

    Dreamのみんなをみてると
    いやなことなんか
    忘れるし元気になります!
    Dream大好きです!
  • くるみ 
    4/20 08:34

    1.メンバーみんな、すごい努力家で勉強熱心なとこ

    2.メンバーみんな、超可愛くて超美人なのにハロウィンにあんな格好をしちゃうようなとこ

    3.メンバーみんながみんな、メンバー同士を思い合っているとこ


  • 天秤座のK...。 
    4/20 08:35

    Dreamのココが大スキ
    ?何事も諦めないその姿勢
    ?見た目と性格のギャップが魅力的(^∇^)
    ?笑顔が本当にステキ♪♪

    綺麗で可愛い人は世の中に沢山いますがその中でもDreamの皆さんはとても魅力的で輝いています(^-^)

    『Dream』本当に素敵ですね

    大好きです♪ずっと応援しますね(^∇^)

    名古屋でのリリイベも皆さんで楽しんでください♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 08:45

    好きなところOneTwoThree


    1、みんな歌もダンスもうますぎるとこ


    2、みんなちょーおもしろい!

    3、みんな美人でかわいい


    Dream大好き〜

  • キムチ 
    4/20 08:56

    今日もがんばって(^_^)/
  • なおみん 
    4/20 09:29

    1.夢に真っ直ぐな所
    2.攻めかっこいいパフォーマンス
    3.メンバ仲良くてキラキラ笑顔
    他にもたくさん!

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/20 10:05

    1.夢に向かってガムシャラで、努力は報われると証明してくれるところ!
    2.謙虚なところ!
    3.仲良しなところ!
  • $hiOri 
    4/20 10:07



    アメブロにも書いたけど
    また違うこと書きま


    1:ファンを大切にしてくれる
    2:夢に向かって一直線!
    3:おっしゃれ〜!


    切りがないですよ(笑)


  • TIDUS 
    4/20 10:33

    1.夢に向かって努力を惜しまないところ!2.みんな可愛くてかっこいい★3.歌とダンスがやばいです

  • ちーちゃん 
    4/20 10:47

    昨日のリリイベ参加しました
    1人参戦で正直、不安でしたが‥行って良かったで
    感動でした!!!

    One.可愛い綺麗カッコイイ!
    Two.キラキラしてる所
    Three.Dream(夢)が溢れてる所

    Dreamのパフォーマンスで笑顔になれました

  • けんと 
    4/20 10:49

    1、夢に向かってまっすぐなところ♪
    2、MCがおもしろい
    3、みんなカッコよくて可愛い

  • takeda 
    4/20 10:55




    毎日お疲れ様です(^O^)!

    好きなとこありすぎ
    3つに絞れません(>_<)笑

    でも頑張って選びます♪

    1.夢への思いの強
    2.みんなの仲のよ
    3.面白くて、可愛くて
    っこよくて(*^^*)
    ァン想いなところ

    今日も名古屋イベントで
    笑顔のループ広げてきて
    くださいねっ(*⌒▽⌒*)

    22日会えるの楽しみにしてます♪




  • X DRIVE 
    4/20 11:58

    1パフォーマンスがかっこいい所


    2明るくて目標に向かって努力


    3おしゃれ


    です(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/20 12:02

    1、努力してるとこ
    2、歌やダンスが上手い、かっこいい

    3、みなさん顔もスタイルも完璧!
  • Dreamseeker†静 
    4/20 12:24

    アメブロにもコメントしました。1.メンバー全員の魅力的な人柄 2.パフォーマンス メンバー全員歌もダンスも最高です。皆耳に残るいい声してます(^_^) 3.ビジュアル メンバー皆笑顔が似合って、めちゃくちゃキュートで綺麗です!!
  • なみすけ 
    4/20 12:39

    昨日のMC聞きたかったなぁ

    1.夢を追いかけ続けるとこ
    2.笑顔がステ
    3.パフォーマンスが格好いい

    Dream大好きです(*^^*)
    今日のリリイベ行けるかもです!!
    でも間に合わないか



  • ゆうちゃん 
    4/20 12:51

    Dreamの好きなとこ

    1.歌とダンスが魅力
    2.4人はDreamに入って10年ぐらいだから、仲が良さが分かる
    3.関西人が4人中3人、Erieも関西の隣の岡山出身だから、みんなおもろい。
  • セリヌンティウス 
    4/20 15:07

    みんなDreamの良さをちゃんとわかっているの
    安心しました
    おっちゃんも3つばかり

    1
    ErieちゃんがキレッキレのPerformanceをする為に女を捨てて腹筋をバキバキに割っている


    2
    Amiちゃんがファンを笑かす為に女を捨て
    ヨゴレに徹している


    3
    ShizukaちゃんがクールなPerformanceをする為に
    女を捨てて
    キツ目の男受けしない攻めメイクを敢えてしている

  • らーん。 
    4/20 16:41

    1.みんな笑顔がたえないところ
    2.ダンス、歌がうまいところ
    3.ファンのことを考えてくれてるところ☆1.2.3.ってこたえたけど全部1
    リリイベいけないけど、DREAM大好きだよ!

  • きよみ 
    4/20 16:51



    1.歌やダンスが魅力的


    2.ファンを大切にして


    3.そして何よりも
    どんな事があっても夢の為
    頑張っている姿
    ///

    Dreamちゃん、大好きです!



  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 17:19

    1.みんなが凄く努力家で夢に向かって必死に頑張ってる所。 2.メンバーが仲良しな所。 3.みんなかわいくてかっこよくてダンスも歌も最高なの所! ってことで全部大好きです♡♡今日は学校で行けない。せっかく名古屋来てくれたのに…次逢いに行きたい!また来てくれますか?大好き!!愛知/ゆっちゃん
  •  しほ(。-_-。) 
    4/20 18:52


    Dreamの好きな所 OneTwoThree!

          1.歌やDanceがすごい所

          2.ファンを大切にしてくれてる所

          3.何があっても夢を追いかけ
            続けているとこ


          まだまだいっぱいある\(^O^)/
  • ユカザイル** 
    4/20 19:05




     1.歌もダンスも出来てかっこい

     2.ファン想いで優し

     3.メンバー同士仲良い

     人として憧れます
    (*^o^*)




  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    4/20 19:07

    1,可愛いとこ

    2,歌、ダンスがうまいとこ

    3,面白いとこ


    まだまだいっぱいあります

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 19:08



    Dreamの好きな所!One Two Three

    One♪みんなそれぞれ個性豊か


    Two♪パフォーマンスがすごい
    歌、ダンス

    Three♪E-Girlsの中では最年長でリーダーシッフ
       がとれている


    以上、私が思
    Dreamの好きな所!One Two Threeでした(^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 19:09



    Dreamの好きな所!One Two Three

    One♪みんなそれぞれ個性豊か


    Two♪パフォーマンスがすごい
    歌、ダンス

    Three♪E-Girlsの中では最年長でリーダーシッフ
       がとれている


    以上、私が思
    Dreamの好きな所!One Two Threeでした(^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 19:23



    Dreamの好きな所!One Two Three

    One♪みんなそれぞれ個性豊か


    Two♪パフォーマンスがすごい
    歌、ダンス

    Three♪E-Girlsの中では最年長でリーダーシッフ
       がとれている


    以上、私が思
    Dreamの好きな所!One Two Threeでした(^O^)

  •  ひっちゃん。 
    4/20 19:48

    昨日の船橋ららぽ行かせてもらいました!色紙もAmiちゃんに書いて自分の名前まで書いちゃいまし
    高のイベントありがとうございました
    人な所。Amiちゃんらしい。Dream大好きい。です。mixiにもコメしましたよ

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/20 19:59



    1、ダンスと歌が
    まいところ
    2、かっこ可愛いく
    タイルが良いところ
    3、famに優しいところ


    だいすきですッ


  • Mさん 
    4/20 21:11

    ドリーム大好
  • *YuE* 
    4/20 22:47

    ,っこよすぎるダンス!!
    歌うますぎっ♥
    かわいすぎっ!♥
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/20 22:48



    1.うま
    2.安い
    3.早い
    …違うかΣ(・ω・ノ)ノ!

    1.ファンを大切にす

    2.元気をくれ

    3.かわいい(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)