Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ららぽーとTOKYO-BAYでのリリースイベント二回公演も無事に終了しました(・∀・)


今日は朝から

DiverCity TOKYOさんのオープニングセレモニーにE-Girlsで出演させていただき

2nd single「One Two Three」を披露させていただき

そしてその場で初のリリースイベントとしてE-Girls全員で何曲かパフォーマンスをさせていただきました!!


その後3組それぞれ各地に移動をしまして

私たちDreamは千葉のららぽーとTOKYO-BAYさんにお邪魔させていただいたというわけです(・з・)♪


一日に4回もパフォーマンスをさせていただけるなんて、かなり贅沢な時間だったのですが

ららぽーとTOKYO-BAYさんには夢者修行振りのパフォーマンスということもあって

感慨深いものがありました。



その頃来てくださってた方もいらっしゃったり、それからの時間の中でDreamを知っていただき

参戦してくださった方々…


ハプニングはありましたが
とても楽しみながらパフォーマンスさせていただきました(^ー^)★



MCで話してた皆さんへの質問…

この後メンバーがアップするblogを見て、是非皆さん書き込んじゃってくださいね(・∀・)ノ

 
  • コメント(全64件)
  • Nao.Love☆。+ 
    4/19 22:21

    お疲れ様です!!(・∀・)

  • 渡辺麻友 
    4/19 22:22

    お疲れ
  • だいき 
    4/19 22:26

    お疲れ

  • BMB★ 
    4/19 22:29



    つかれさまで


    かなか千葉でやらな
    で行きたかったです



  • まみゎここょ!! 
    4/19 22:29

    Shizu姉ほんとにお疲れさまっ

    今日ゎゆっくり休んでね


    静岡からずっと応援してる

    またShizu姉に会いたい-

    Dreamに会いたい-

    ほんとに大好きすぎてヤバぃよ←

    あーもぅ1回live行きたぃなぁ

    いつか静岡にも絶対きてね

    待ってるからねぇ


    Dream BIG LOVE

    愛してる〜( ´艸`)



    One two threeのPVかわEすぎたょ

    Shizu姉の(^з^)-
    Chuってとこヤバすぎ…
    ///

  • 89 
    4/19 22:30


    1日お疲れさまでした!

    千葉の二回目に参戦させ
    てもらったんですがもう
    本当に最高でしたー

    Shizukaさんの可愛さと、
    かっこよさにやられました(笑)


    またイベント楽しみ
    がんばります( ̄▽ ̄)
    ありがとうございました♪

  • 愛子 
    4/19 22:30

    どんなハプニングだったんですか?明日名古屋で待ってます
    Dreaming Girls聴きたいで

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 22:32


    質問わかんないです(笑)


    Dreamに早く会いたいです!

    5月12日のライブで
    会いましょう!(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 22:35

    大忙しだね!体調などは大丈夫??体には気をつけてね(T ^ T)しーちゃんほんとキレイぎます(=^x^=)愛知/ゆっちゃ
  • うーたん 
    4/19 22:35

    お疲れ様です(*^^*)
    朝からイベント尽くしで大変でしたね(>_<)
    ちゃんと休んで下さいよ〜(;_;)
    明日も頑張って下さい!
  • えリリん 
    4/19 22:36

    Shizukaちゃん、今日も忙しいスケジュールだったと思いますが、朝からお疲れ様でした(>_<)
    ! 夢者修行ぶりのららぽーと、やっぱり思い出ありますよね( ; ; ) あの時と今はDreamの環境(?)もだいぶ変わったと思いますが... うちはずっと応援してますからね
    明日の名古屋も心参戦してるので!頑張って下さい(^O^)

  • ☆anna☆ 
    4/19 22:36

    ちゃんと体も休めてくださいね♪
  • えりか 
    4/19 22:36


    4回のパフォーマンスお疲れさまでした
    全部見れて幸せでした♪
    久々の曲も聞けてすごく楽しかったです

    明日も頑張ってください(*^▽^)/

  • わかなぴ 
    4/19 22:45

    お疲れ様です(*^^*)
    昨日はFLOWERちゃんに元気をたくさんもらいました!今回はそれぞれのグループでイベントだったけど、次は絶対E-girlsで仙台に来てくださいね♪待ってます♪( ´▽`)
  • soul魂 
    4/19 22:48

    お疲れ様♪
  • じゅり 
    4/19 22:48

    参戦しました(^-^)/

    本当に最高な時間でした!
    MCめちゃ面白かったです
    の後のメンバーのBlogが楽しみです♪ 今日は本当にありがとうございました\(^o^)/ また千葉に来て下さい

  • なおみん 
    4/19 22:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ書き込みます!!
  • Mihapii 
    4/19 22:56


    お疲れ様です!

    この後のBlogきになりま

  • takeda 
    4/19 23:01




    今日もお疲れ様です(^O^)

    明日も名古屋イベントで
    笑顔のループ広げてきて
    くださいねっ(*^ー^)ノ♪

    22日大阪雨らしいですが
    Dreamさんの晴れ女パワー
    晴らしてくださーい
    (笑)

    Dreamさんだけのイベント
    めっちゃ嬉しいです(>_<)


    ずーっと待ってました!

    一緒に歌って、踊っ
    はしゃいじゃおうと思います♪


    体ゆっくり休めてくださいね(>_<)

    おやすみなさい☆ミ




  • 里紗 
    4/19 23:04

    お疲れ様でし

    Dreamに逢いたいです(;∇;)

    この後のブログ
    楽しみにしてます♪
  • ちあき@夢者修行 
    4/19 23:05




     ららぽーとTOKYO-BAY
     行かせて頂きまし

     
     千葉県に来てくださって
     \ありがとうございました/
     
     また来てくださいね☆彡
     
     MCでの質問考え中です(笑)

     
     P.S. 最前でDream人形
     持っていました

     
     千葉県/ちあき@夢者修行(17)
     
     
     


  • Ami Love  
    4/19 23:05

    昨日は本当楽しかったです
    Dream に会えて嬉しかった
    日もお疲れ様です<emoji id ="13"ゆっくり休んで
    >ずっとE-Girls Dream を応援しま

  • まなみ 
    4/19 23:10

    お疲れ様です(^_^)/

  • #7 saya 
    4/19 23:15

    おつかれさまでした

  • エルフ 
    4/19 23:16

    わかっ

  • えいみ 
    4/19 23:18

    お疲れ様でした!o(^o^)o

    なんか気になります(笑)


    ハプニングなんだろ
  • ふみみっ 
    4/19 23:19

    おつかれー d(゚ε゚)ノ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:30

    たくさんたくさんしちゃいますよー( ^^)
  • Natsumi 
    4/19 23:32

    お疲れ様です!行きたかったです(T_T)MCの質問って何かきになるー!
  • ひなぴよ 
    4/19 23:36

    Qsくるとき
    いきたかったのに
    HR合宿、かさなって



    いけません




    せっかく近く
    きてくれるのに…(>_<)
  • みずき 
    4/19 23:39

    DiverCity行きました\(^O^)/

    気づいてくれましたよね(*^^*)?

    一人だけ制服ですごい目立っちゃって、最初はアウェー感ハンパなくて恥ずかしかったんですが、
    リリイベの時は恥ずかしさもふっ飛んで最前列で踊ってました(^O^)

    パフォーマンスの後すぐに学校行ったので握手会は行けませんでしたが、昨日のラゾーナで思う存分握手させていただいたので、それで満足です(・∀・)♪

    この2日間でDreamにもらったパワーで、27日の西武ドームまで頑張ります★

    ブログ楽しみにしてますねー!!


    Dream大好きーっ(・∀・)


    鎌倉 泉希(17)
  • メガネ 
    4/19 23:46

    ライブお疲れさま

  • まーくん@EXILE大好き 
    4/19 23:51

    リリイベお疲れ様です(*^^*)明日のDreamのリリイベ仕事で行けませんが頑張ってくださいね(*≧∀≦*)応援してます♪
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/20 00:00

    お疲れ様でしたぁ〇
  • さぁちゃん☆ 
    4/20 00:25

    お疲れさまでした!!??
    頑張ってください(^з^)-☆
  • 渡辺麻友 
    4/20 00:25

    お疲れ
  • #7 おはる 
    4/20 00:32

    お疲れさまですっ☆
    心参戦してました♪
    今日もゆっくり休んで下さいね

    東京◇おはる
  • まっちゃソ 
    4/20 01:12

    一回目しか観れなかったけど楽しかったです。
  • EXILE×Dream★美紗子 
    4/20 01:40

    Dreamちゃんまた石川かえってきてね(*^^*)

    石川★美紗子
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/20 05:27

    お疲れさまです(^_^)
    いつかDreamが静岡に来てくれますように!静岡みゆきち(17)
  • ゆ い 
    4/20 06:24

    おつかれにゃ

    昨日見に行きました
    めっちゃ楽しかった

    また千葉に来てくださいね
  • 渡辺麻友 
    4/20 06:57

    お疲れ
  • 悠治 
    4/20 06:57

    お疲れ山♪
    一回奈良県に来てほしいな
  • Mさん 
    4/20 07:22

    お疲れさまでした
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 08:06

    おつかれさん


    Shizukaちゃ
    熊本でもリリイベやって

  • くるみ 
    4/20 08:26

    昨日行きました!!
    Shizukaちゃんの可愛さにほんとにびっくりで

    何回も目があった気がしたから、それだけでうれしかったで

    握手もしちゃって、、、
    とても幸せです(*^o^*)


    また会える日までShizukaちゃんみたいに可愛くなれるように、頑張ります


    またコメントします♪♪

    そしてまた、ららぽーと来てください(≧∇≦)



    Dream大好き

    愛してます(^∀^)


    くるみ/19/千葉県


  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    4/20 13:04

    昨日はSizukaさん最高でした



    28日のEXILE TRIBE参戦するんで頑張ってください

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    4/20 16:48

    お疲れさま

  • *YuE* 
    4/20 22:48

    かわいーい♥
  • 天秤座のK...。 
    4/21 01:26

    連日のリリイベおつかれさまです(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)