Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
今日来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


幸せ!

 
  • コメント(全89件)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    4/18 23:38

    お疲れ様!
  • Mihapii 
    4/18 23:39


    お疲れ様です!☆
    今日のイベントいけなくて残念でした(T_T)
    またDreamのイベントがあったら絶対いきます

    Erie氏が幸せやと自分まで幸せになります(*^^*)

  • #07 あいみっしゅ 
    4/18 23:41

    お疲れさまです\(^o^)/
    明日行くのでちょー楽しみにしてます

  • とまと星人。 
    4/18 23:42



    お疲れさま(*^^*)

    オアシス21楽しみ

  • . 
    4/18 23:42



    お疲れ様です


    かわい



  • はるちゃん 
    4/18 23:45

    私も幸せ!!
    今日はありがとう(*^^*)
  • Nao.Love☆。+ 
    4/18 23:45


    お疲れ様です!!

    みんなカワイ

  • BATTA 
    4/18 23:45

    お疲れ様でした!!
    みんな美人すぎて、キュンキュンしました。
    またイベントに行きたいと思います!!
    幸せな時間と笑顔をありがとうございました(*^_^*)
  • EXILEω// 
    4/18 23:49

    今日はおつかれさまでした!
  • #13.遊 
    4/18 23:53


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆ 明日も、頑張ってください
  • ゆりか 
    4/18 23:59

    お疲れ様♪キューズ行くよ
  • *YuE* 
    4/19 00:04

    お疲れ様(*^^*)♥
  • ゆーか((直人*将吉らぅ←放置なぅ。 
    4/19 00:11

    お疲れさまでした(///∇///)
  • らんらん 
    4/19 00:17

    キューズモール行けたらいきます(^o^)♪めっちゃいきたい!奈良県*らんらん
  • まみゎここょ!! 
    4/19 00:19


    静岡にもいつか来て

    楽しみに待ってるよぅ!!
    次のイベントも頑張ってね


    静岡から応援します


    浜松のまみ


  • #7 saya 
    4/19 00:23

    おつかれさまでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 00:27

    あっまたあのキャラだ!笑今日もお疲れさまでした★また名古屋に絶対絶対来てね(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • れおにゃん 
    4/19 00:48

    お疲れ様です

  • きよみ 
    4/19 00:49



    お疲れさまでした!




  • キムチ 
    4/19 00:56

    お疲れさまでした(^_^)/~~

  • なおみん 
    4/19 00:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞいいな、いいな、Dreamさんにあいたい(´・_・`)
  • _( :? 」 )_ 
    4/19 01:00

    お疲れ様(*^^*)
    行きたいな
    みんな可愛い(*´Д`*)

  • ヨッシー 
    4/19 01:28

    Dreamの皆さん、ラゾーナ川崎にライブ、お疲れ様でした!Amiちゃん
    らの、振り付け講座も、あり、楽しいライブで、アンコールもあり、盛り上げていただき、ありがとう御座います。明日も頑張って下さいね〜!応援してます!
  • EXILEらぶゆー 
    4/19 01:35




    サインボード
    気づきましたか(*^^*)?

    明日は千葉!
    たのしみです



    Dreamらぶゆ



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/19 01:45

    お疲れ様です

  • さゆき 
    4/19 01:46

    お疲れ様です!
    明日も頑張ってください!

    またDreamで全国まわってください!
    香川で待ってます!
  • 天秤座のK...。 
    4/19 02:42

    Eriちゃん嬉しそうですね♪
    明日もがんばってください(*^▽^*)
  • いい意味であきらめが悪い 
    4/19 03:31

    パフォーマンス最高でした☆アンコールもありがとう☆ショッキングピンクパーカーな子。
  • soul魂 
    4/19 05:49

    お疲れ様♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/19 05:56

    アンコール応えてくれてありがとうございます
  • こうぴよ 
    4/19 06:07

    Erieさん、行きたかったよ〜(;_;)残業で仕事が18時に終わったから諦めて心参戦させていただきました!またイベントお願いします

  • えるでぃーえいち★ミ 
    4/19 06:11

    楽しかったよ〜(^○^)色紙渡したから読んでね

  • 愛子 
    4/19 06:31

    Erieさん、おはようございます


    20日の18時に参戦します


    さっき起きてテレビ付けたら、いきなりE-Girlsセカンドシングル『One Two Three』のCMが流れて一気にテンション上がりまし

  • くるみ 
    4/19 06:44

    今日行きますよぉ!
    Erie氏に私の愛よ、届け〜

    くるみ/19/千葉県


  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/19 06:45

    お疲れさまです!今度静岡にも来てほしいです(*^^*)
  • 渡辺麻友 
    4/19 06:58

    お疲れ
  • さぁちゅん。 
    4/19 07:00

    楽しかったよ

  • #7 
    4/19 07:44

    お疲れ様です
    !!あたしもみんなに会いたいよお(;_;)
    横須賀/幸恵
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/19 07:44

    Erieチャンノリノリでしたね
    供達の真後ろにいました
    っちゃアイコンタクトしちゃって楽しかったでーーーす♥♥º*
  • あかり 
    4/19 07:50

    昨日めちゃくちゃ楽しかったあ\(^o^)
    今日も、お台場・千
    頑張って下さいっ!
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/19 07:53

    おはようございます(。・・)
    昨日は特別な時間を本当にありがとうございました

    Erieちゃんが
    3回も「頑張って!」って
    言ってくれたので今日から
    もっともっと頑張れます!(*^▽^)ノ
    アメブロに色紙、載せてくださり
    ありがとうございました

    次はTRIBEで会えるのを楽しみにしてます!
    Erieちゃん、大好きです。

  • 渡辺麻友 
    4/19 07:59

    おつかれー
  • takeda 
    4/19 08:05




    おはようございます

    お疲れ様でした(^O^)!

    22日大阪まで行きま

    待っててくださーい♪♪♪




  • Dreamseeker†静 
    4/19 08:45

    こちらこそありがとうございました!!Dreamだけにどっぷり浸れる時間は最高に幸せなひと時でした(^_^)
  • なお 
    4/19 09:12

    楽しかったです\(^o^)/
    振り付け講座やアンコールもあって最高でした
    またDreamに逢いたい〜!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/19 10:15




     Erie姉さ〜ん おはようございます

     宮崎の里帆です★

     神奈川お疲れ様でした(〃^ー^〃)

     楽しめたみたいで良かったです


     今日は千葉ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     Erieちゃんもメンバーの皆さんもまた
     楽しくPerformanceできますように


     宮崎からYell送ってま



     Erieちゃん てげ好きやじ〜




  • えリリん 
    4/19 13:12

    お疲れ様でした!行けなくてごめんなさい(T_T)
    めっちゃ行きたかったです(T_T)

  • yui氏/兵庫 
    4/19 17:12

    Erieちゃん★
    イベントお疲れ様でした(´∀`*)
    Erieちゃんが幸せになれて
    私もめちゃくちゃ嬉しいです!!
    早くErieちゃんに会いたいです(T^T)
    伝えたいことがありすぎて
    体調には気をつけて頑張って下さい!!
    Erie氏 BIG LOVE.
  • ふみみっ 
    4/19 18:33

    お疲れ様\_(・ω・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 19:29



    ラゾーナ大使?だっけ


    いつもラゾーナは行ってるんだけど
    昨日は学校だったし
    行けなかったよ(;_;)

    ごめんねp(´⌒`q)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)