☆Aya☆

  • Dream 公式ブログ/☆Aya☆ 画像1
今日はE-Girls新曲!!

One Two Threeの発売日!!!!

ということで!


ただいまラゾーナ川崎むかっております!!!

リリースイベント!!

久々のDreamのみでのイベント!!


気合いいれてくぞー(*^^*)

 
  • コメント(全59件)
  • *ともKAREN* 
    4/18 14:08

    楽しみ

  • みさりんご 
    4/18 14:10

    ふぁいてぃーん!☆
  • いい意味であきらめが悪い 
    4/18 14:15

    向かってます(^-^)/
  • Miki. 
    4/18 14:15

    頑張ってください!
    大阪から応援してます(*^-^*)

    わたしは日曜
    いく予定ですっ(^〇^)
  • Dreamseeker†静 
    4/18 14:19

    Dreamの単独イベント心待ちにしてましたよ〜。今日はDreamに集中できるので楽しませていただきます(^_^)
  • Mihapii 
    4/18 14:44


    頑張ってください

    単独イベントいきた

    京都にもきてくださーい

  • soul魂 
    4/18 15:00

    頑張ってね♪
  • みずき 
    4/18 15:01

    授業終わってダッシュで学校出てきました!
    今向かってます!

    楽しみすぎてやばいです(;_;)


    Meet & Greetの時にAyaさんに色紙に名前書いてもらったんですが、泉希って名前覚えててくれてますか…?
    握手会もいっぱい行きますね\(^O^)/
  • かじやん 
    4/18 15:02

    新曲聞きまし

    気分もテンションも上がる明るい曲\(^^)/
  • あかり 
    4/18 15:12

    今ラゾーナ着きましたあ!!!
    楽しみ\(^o^)/
  • #7田崎RENCHIまん 
    4/18 15:15

    サインやばすぎだあ(^o^)0427埼玉行くからねー(●´ω`●)
  • #7 わたくん 
    4/18 15:37

    今から行きます(*^_^*)
  • くるみ 
    4/18 15:42

    明日行きます!!
    楽しみ〜(*^o^*)


  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/18 15:53

    今、向かってるよ(´∀`*)
  • なるみん 
    4/18 16:03

    ラゾーナ行けなくなっちゃった(;_;)会いたかったー
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 16:03


    頑張ってください

  • じゅり 
    4/18 16:06

    頑張ってください☆
    明日行きます

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/18 16:28

    日曜日あいにゆきますよ!!!Ayaさん!!(^o^)
  • 里紗 
    4/18 16:30

    Dreamに会いたい(>_<)
    頑張ってください

  • エルフ 
    4/18 16:39

    いいなぁ〜

  • なーかえ 
    4/18 16:40

    頑張って!
  • ピコたん 
    4/18 16:40

    うん(笑)
  • ☆anna☆ 
    4/18 16:46

    めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ...行きたかった
    んばってください!
  • . 
    4/18 17:00



    かわい


    頑張ってね\(^o^)



  • Mさん 
    4/18 17:13

    かんばってね
  • ちかあやデコボコ 
    4/18 17:27

    1回目ギリギリ見れました\(o ̄▽ ̄o)/ 最高でしたよ
    セーラー服で
    友達と来てます! さっき握手会も参加しました((o(。・ω・。)o)) 2回目も楽しみにしていま

  • ユウリぃウェッツ( ̄∇+ ̄) 
    4/18 17:29

    今日いきます!!
    頑張ってください

  • 中杉 
    4/18 17:34

    フフフ

  • らんらん 
    4/18 17:58

    セルシー楽しみにしてますヽ(^o^)丿
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/18 18:34

    頑張ってください

  • えリリん 
    4/18 19:40

    お疲れ様です! Dreamだけでのイベント...(T_T)
    っちゃ行きたかったです( i _ i ) 群馬からのうちのエール届きましたかっ?笑 ゆっくり休んで疲れ取って下さいね(>_<)

  • ふみみっ 
    4/18 19:52

    買います(゚Д゚;≡゚д゚)
  • #7.かほひろ 
    4/18 19:52

    発売おめでとうございます
    !!
  • #7 saya 
    4/18 20:05

    リリースおめでとうございます

  • はふぬこ 
    4/18 20:23


    今日は学校と部活でDreamさんの応援にいけなかった


    Dreamは夢者修行の時から応援してたし、久々のDream単独ライブだったのに


    また、単独やって欲しいで

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/18 21:23

    名古屋の日学校あるからまた行けない(T ^ T)何でこんなに予定が…悔しすぎる…逢いたかったよー(T ^ T)愛知/ゆっちゃ
  • わたやん 
    4/18 22:17

    みましたよー(^_^)/握手もしました♡石野のよーこさんめっちゃ可愛かったです♡
  • みつーる 
    4/18 22:25

    今日めっちゃ楽しかったです(^^)ありがとうございました
  • メガネ 
    4/18 22:25

    初めましてDreamのライブ見ました


    可愛く、格好よくびっくりしました

    また、川崎にきてくださ

    体に気をつけて頑張ってくださ



    メガネ

  • LDH大好き(*^o^*) 
    4/18 22:26

    私も、行きましたー
    ERIEさんが、かわいすぎて
    おもわず「あっ!かわいい!」
    って声が出ちゃいました
  •   【山崎】 
    4/18 22:26

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  •   【山崎】 
    4/18 22:41

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/244666 ご遠慮せずに仰って下さい
  •   【山崎】 
    4/18 22:55

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://qr.net/iutv ご遠慮せずに仰って下さい
  • ゆりか 
    4/18 23:59

    お疲れ様♪可愛すぎ
  • *YuE* 
    4/19 00:04

    お疲れ様(*^^*)♥
  • れおにゃん 
    4/19 00:48

    お疲れ様です

  • さゆき 
    4/19 01:43

    お疲れ様です!
    今日CD届きました!
    やっぱ、E-Girls、Dream
    大好きです!


    Dream単独で全国
    まわってほしい!
    香川で待ってます

  • 愛子 
    4/19 06:30

    Ayaさん、おはようございます


    20日の18時に参戦します


    さっき起きてテレビ付けたら、いきなりE-Girlsセカンドシングル『One Two Three』のCMが流れて一気にテンション上がりまし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 19:34



    行きたかった(;_;)

    サインとか届いたよー

    ありがとう\(^ー^)/

    次の楽しみは
    らっいっぶっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)