Ami

  • Dream 公式ブログ/Ami 画像1
HIROさんのプロデュースグッズ頂きました\(^o^)/

つけた感じは、前回よりも若干小さくなっているので、女性にはピッタリのサイズになってます!!


そして

なにより


可愛い\(//∇//)\


ターコイズとゴールド、そしてクリスタルの組み合わせは気品あふれてます☆


これは、私服にも合わせたいなっ♪




Ami

 
  • コメント(全113件)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    4/14 18:59

    欲し〜(^^)
  • ☆田崎敬浩☆ 
    4/14 19:01

    いいね(´▽`)
  • 荒川です。 
    4/14 19:04

    あみちゃんだいすき

  • 彩佳 
    4/14 19:13

    ほしー

  • なみ 
    4/14 19:13


    あたしもHIROさんのやつ
    ほしくなってきたー



    あたしゎ今日のお昼
    AKIRAのとMAKIDAIの頼んだよ

  • yuuki 
    4/14 19:18

    欲しい

  • るいち 
    4/14 19:21

    あたしも欲しいな(^○^)
    Amiちゃんとおそろっちした

  • ライジング★サン 
    4/14 19:27

    かわいい!
  • shuuuuu 
    4/14 19:34

    欲しEです

  • \BIG LOVE/ 
    4/14 19:37

    絶対買いたい(^O^)
  • いちご姫 
    4/14 19:44

    私も、いいなって思ってたんです


    Amiちゃんが持ってるなら、なおさら欲しくなりまし


    おそろいにしたいで



  • さき 
    4/14 19:45

    いいね
    Amiちゃんほんと憧れです(>_<)
  • #7 akane 
    4/14 19:49

    うちも、ゲットします((((o゚▽゚)o)))
  • へるごらご 
    4/14 20:15


    だるいよーこれ(´・_・`)
  • なあー。 
    4/14 20:21

    買いました(照)
  • いづ 
    4/14 20:33

    明日買おうと思ってます:-)Amiちゃんとおそろいだ
  • くるみ 
    4/14 20:38

    ほしい〜(^∀^)ノ
    買うつもりなかったけど、Amiちゃん持ってるなら買っちゃ


  • なつざいる 
    4/14 20:47

    欲しい

  • もけけッ(・ω・´)★ 
    4/14 20:48


    かわいいです

    決めました.
    かいま

  • ☆そあら@なまちゃ★ 
    4/14 20:59

    めっちゃほしいですょー

  • みほちむ 
    4/14 21:01


    かわいいです(>_<)
  • ひかるんば 
    4/14 21:06

    自分むっちゃ欲しいです

  • SYOUTA 
    4/14 21:21

    めっちゃ欲しい\(^o^)/
  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    4/14 21:48

    明日Amiちゃんに会える(´▽`)
  • マイクのキャノン 
    4/14 22:19

    宜しければ俺と…ん はあ


    俺と結婚を前提に付き合ってくれませんか?
    信玄で…いや真剣です「真顔」

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/14 22:38

    私も買いましたー

  • マイクのキャノン 
    4/14 23:12

    場違いなのはわかってますちなみに私はキチガイのキャノンです

    私に残りの当選金を下さいちゃんと寄付もします(諭吉一枚
    贅沢もしません。羽馬だけは買わして下さい、あ、家
    宜しくお願いします
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 23:42



    可愛い

  • かぼちゃたると 
    4/14 23:43

    Amiちゃん今日も可愛かったです(>_<)明日もたのしみ!
  • エルフ 
    4/14 23:51

    欲しい

  • 土田のゆめきゃれん 
    4/15 00:34

    ほしーい( ´ ▽ ` )ノ


  • ゆりか 
    4/15 00:42

    めっちゃ可愛い♪ほしい♪
  • なおみん 
    4/15 01:03

    うちも買いましたー\(^o^)/
  • よっぴぃ 
    4/15 01:21

    下さい(^ ^)
  • チョ 
    4/15 01:45

    ブレス。可愛いよねー。ツアーに、握手会。いろいろあるけど、体調不良に、ならないよーに、頑張って下さいね

    忙しいと、体も、壊しやすくなるからー

    行ける所まで、行けますツアー。私も、時間取れたら、見に行くつもりです。

    頑張っ

  • 鵑Г阿兇爐蕕 
    4/15 02:20

    LDH最高っしたぁρ( ^o^)b_♪
    足も腕もパンパンっす(笑)
  • えりな 
    4/15 07:34

    昨日はお疲れ様でした!
    まだまだあるので体壊さないように頑張って下さい(^o^)
  • 天秤座のK...。 
    4/15 07:46

    ステキなブレスレットですね(*^-^*) さすがHIROさん♪
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/15 07:49

    Amiちやん!!!
    お疲れ様でした(^-^)
    ブレス買いましたー!!!
    今日も頑張ってくださいね
  • なほたろす( ´∀`)/NAoTo溺愛なう!!!! 
    4/15 08:04

    昨日ライブ行ってきたよっAmiちゃん めちゃかわいかった(///ω///)
  • ( 'Θ' )っ みほ 。 
    4/15 11:04




     Amiちゃーん(;_;)

     昨日学校終わって東京から新幹線で
     名古屋まで来ました!

     最後EーGirls全員が外周
     来たときにアリーナ席でEーGirlsの
     白黒タオル掲げてたのをAmiちゃんが
     見てくれたような気がして(T_T)

     気付いてくれましたか?


     あと少しで東京帰るから
     今日はライブに行けないけど、また
     27日に西武ドーム行くか
     たのしみにしてま



  • *YuE* 
    4/15 11:26

    かわいーい♥
  • 渡辺麻友 
    4/15 11:53

    かわい
  • でこぽん。 
    4/15 13:00

    握手会でメンバーが
    つけてるの見ました!!☆
  • けいてぃ∩ω°)★ 
    4/15 19:16


    昨日LIVE行ってHIROさんの買いました!今つけてます!
    Amiちゃん可愛かったです

    また握手したいです

  • hime★チョイ…多忙(。>д<)★ 
    4/15 20:28

    昨日LIVE 行きました(´・ω・`)
    Amiチャン近くで見れて良かった☆
    でも時間に間に合わなくて握手会終了↓なので今度のLIVE で又、握手会やることになったら今度こそ握手したいですヽ(・∀・)ノ
  • メガネ 
    4/15 23:13

    めっちゃかわいいですね


    18日の川崎のライブ、楽しみにしてます

  • えりな 
    4/16 07:46

    music fair のメロンパンの話おもしろかった!(^^)Amiにゃんきゃわたんでした
  • 愛知のりゅうせい 
    4/16 23:18

    15日の昼の握手会でAmiちゃんって叫んで手ふったら、振りかけしてくれたんで、ほんと幸せでした
    違いだったらすいません!夜の握手会は先頭でした
    んと大好き((((;゚Д゚)))))))これからもずっと応援しますね\(//∇//)\
  • マイクのキャノン 
    4/16 23:23

    アミちゃん
    っぱ可愛い

    あ、昨日夢の中での握手嬉しかったです



    危ないな…………俺


    ぐぐるか…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)