Shizuka

昨日はお家でゆっくりと過ごす時間ができたので

このチャンスを逃すまいと映画を4本借りにいきまして

3本連続で昨日鑑賞し、今日は残りの1本を鑑賞しています(・∀・)ノ


私が今回借りた作品は

「ムカデ人間」
「REC」
「ソウ供
「夜明けの街で」


上四本がホラーです(・з・)♪

 
  • コメント(全73件)
  • ☆彡流星☆彡 
    4/9 18:58

    SAWはテレビでやってたからファイナルまで見たよお\(^o^)/
  • ☆藤井姉妹☆ 
    4/9 19:00

    たのしそー(*^^*)

    ムカデ人間あたしもみたい
    Erie氏も見たいみたいだよね(*^^*)
  • ふみみっ 
    4/9 19:01

    いいなーσ´Å`o)
  • おみりゅう 
    4/9 19:03

    シズカさんぽい(笑)
  • akanen. 
    4/9 19:03

    SAWとムカデ人間はやばい!!!
  • なーかえ 
    4/9 19:05

    ホラーまぢでダメになったw
  • まみゎここょ!! 
    4/9 19:05

    ホラー普通に見れるなんてさすがshizu

  • れいらん 
    4/9 19:05

    Shizukaさんこんばんは〜(o^^o)最近Dreamさんは毎日収録やライブに向けてリハばっかりで体調が心配だったのでオフがあってゆっくり休めたみたいでよかったです(>_<)映画4本も見たんですね!!私はそんな見たら飽きちゃいますしソウなんて絶対見れないです(笑
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/9 19:06

    おーっ♡お疲れ様でした♡わたしも、昨日はテストだったので徹夜しましたー笑
    しずかちゃんセレクト見てみますっ(*^^*)
  • ともちゃん 
    4/9 19:13


    Shizukaちゃんすごい((゚Д゚ll))
    私には無理だ

    Shizukaちゃんらぶっ♪
  • しんや 
    4/9 19:13

    ホラーは、いろんな意味で興奮しますよね(。-_-。)

  • #7 saya 
    4/9 19:16

    ホラー無理だ(;_;)
  • はるきゃん 
    4/9 19:20





    ホラー無理だ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/9 19:22

    一人ではホラー見たくないわ(>_<)
  •    CoKyn、   
    4/9 19:26



    うわっ!今ムカデ人間の予告見て見たけどきつかったよ(^_^)!あれ見たの?食事が口に通らなそう(笑)!いろんな意味尊敬ですわ(笑)
  • えリリん 
    4/9 19:28

    ホラー映画、うちは絶対見れません((((;゚Д゚))))))) ムカデ人間!Σ Erie氏が見たい!って言ってたやつですね
    どれが1番面白かったですかっ?? 最近はお仕事いっぱいで大変だと思うのでこうゆう時間楽しんで下さいね

  • nonoru 
    4/9 19:30

    俺も借りようかな?(^-^)v
  • 小林 
    4/9 19:31

    ソウは大好き
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/9 19:48

    ソウみたーい


    哨押ムグロおもだ

  • しょーり 
    4/9 19:53



    今日もお疲れ様です(*^ω^*)

    ホラーを一気に3本も見たなんて!
    ホラーが苦手なわたしには
    恐ろしくてできないです(笑)


  • . 
    4/9 19:57



    いいですね♪



  • ほか旦那 
    4/9 20:04

    ムカデ気になってたけど…

    接合とかってのが少しあかんなぁ
    面白かったら教えて下さい(笑)
  • さゆき 
    4/9 20:09

    ぜひ感想教えてください!

    おもしろかったら
    借りちゃいます、私もw
  • ぴょんっ 
    4/9 20:19

    ムカデ人間ってやつ
    聞いたことあ


    感想聞きたいです

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/9 20:29

    ホラー、見れないです(;∀;)
  • ほっちゃん。 
    4/9 20:42



    Eね


    Erie氏が「ムカデ人間
    見たいって言ってたから
    見せてあげな

    私ゎホラー苦手だな…

  • じゅり 
    4/9 20:47

    E〜ですね

  • Dreamseeker†静 
    4/9 20:49

    しーちゃん、ムカデ人間借りたんですね(・・;)Erieちゃんも興味あるみたいですが・・・ホラーとは違った怖さが・・・(^^;;自分もレンタルビデオ屋で見かけて気にはなっていたので借りてみます(笑)邦画はあまり観ないのですが、SPEC観に行きたいです。しーちゃんは観たい映画ありますか??
  • エルフ 
    4/9 20:52

    エルフはREC画面動きすぎて酔っ


  • 703 
    4/9 20:59

    私はムカデ人間観る勇気ないです〜(>_<)
  • 愛子 
    4/9 21:04

    えっ、Shizukaさんてホラー映画観れる派なんですか

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    4/9 21:56

    ホラー映画見れるってすご
    !
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/9 22:14

    中々OFFないですもんね。ゆっくりできましたか??しーちゃんどんだけホラー見るのΣ(゚д゚lll)夜が怖すぎる(T ^ T)笑 愛知/ゆっちゃん
  • soul魂 
    4/9 22:27

    ホラーダメ!!
  • $hiOri 
    4/9 22:28



    ホラー無理(泣)


  • うーたん 
    4/9 22:32

    全部ホラー映画ですか)゜O゜(
    どれも面白そうですね(*^^*)
    ムカデ人間!
    Erie氏が観たいって言ってたやつですね♪?
    ゆっくりできる時間があって良かったで


  • RYOTA 
    4/9 22:53

    ムカデ人間…鳥肌が立ちま

  • 悠治 
    4/9 23:28

    一人でみるの
    そんなん無理(涙)
    ぁリラックスできたら善ですよ♪
  • おじ 
    4/9 23:35

    ホラー好きなんですね!?
    僕は全然無理です
    (笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/9 23:36

     
    ソウこわくてまえ
    お風呂はいれませんでした(笑)
  • ゆりか 
    4/10 00:13

    ホラー好きなんや!!!!怖くなかった?
  • キムチ 
    4/10 01:29

    うわ〜すごい(^o^)
  • えれぴょそ@GREE 
    4/10 03:45

    大好きなしずかちゃもホラー好きとは!!!!感動的です発狂寸前です大好きでry

    地元ではムカデ人間、貸し出し禁止になってるので観られるなんて羨ましいです´ω`
  • ☆Kako☆ 
    4/10 17:29


    怖いの嫌〜

  • なあああああ 
    4/10 21:45

    すごーい!尊敬!
  • ユカザイル** 
    4/10 21:48



     自分こない
     友達とエクトシスト観ました〜




  • ちきんちゃん 
    4/11 06:09

    1人でホラー映画観るんですか?すごいです…(´・_・`)かっこいい!
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/11 15:57

    お疲れ様〜\(^o^)
  • 天秤座のK...。 
    4/12 18:05

    しーちゃんってそ〜ゆ〜のも観るんですね・・・(^_^;)ムカデ・・・ソウ・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)