Erie

みんな外出る時
気をつけてね!


私とAmiのは
傘破滅しました。

 
  • コメント(全120件)
  • ゆーか 
    4/3 19:30


    やはり台風恐るべしですね!気をつけま〜す(^ω^)
  • えリリん 
    4/3 19:31

    この雨と風だと傘も役に立たないですよね(T_T)

    雨で風邪ひかないように暖かくして下さいね!
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    4/3 19:32

    気をつけてね(´Д`)
  • kan 
    4/3 19:35

    ほんと!?大丈夫だった?無事で何よりです

  • ひなた 
    4/3 19:36

    あたしも、傘が...

    風邪とか、ひかないように
    気をつけてね(*^^*)
  • ☆anna☆ 
    4/3 19:37

    大丈夫??気をつけてね

  • みお 
    4/3 19:40


    私も
    傘破滅しました\(^o^)/(笑)

    ボキボキッって…

  • バスケ-ゆーや #88 
    4/3 19:41

    気をつけてや〜( ̄∇ ̄)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/3 19:42



    みんなも気をつけてくださ


    NEWSで見ると
    本当にすごいみたいですね(´・ω・`)

  • ウルフ 
    4/3 19:43

    この風じゃ傘が使えなーい(>.<)
    気をつけます(^_^)
  • E-girls☆きゃわたん・チーム井岡溺愛。★ 
    4/3 19:47

    うちも傘崩壊した。(;_・)
  • #7 
    4/3 19:48

    ウチも傘破滅しました←←
    神奈川県/幸
  • はふぬこ 
    4/3 19:48


    Erie姉さん


    LDHMobileのDreamバトンの内容の次の人がAmiちゃんになってるけど、タイトルがAya姉になってまっせ

  • mei ★ 
    4/3 19:48

    台風は自然が作り出してるんだょ
    だから嫌だとか思っちゃダメだよね。

    自然があって人がいるょ。
    じゃなきゃうちは生きてないね。

  • さゆき 
    4/3 19:49

    大丈夫ですか?

    香川はだいぶ、おさまってきましたが
    お昼はすごかったです…
    学校に行く予定だったんですが
    先生から電話がかかってき
    電車が止まっちゃったらダメだか
    来ちゃダメって言われちゃいました!笑

    怪我しないように気を付けてくださいね!

  • ぴょんっ 
    4/3 19:55

    大丈夫ですか(TOT)?
    気をつけてね


    あたしは家が飛びそうで
    ひやひやです(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/3 19:57

    熊本は雨降らなかったからよかっ


    Erieちゃん気を付けてね!
  • もぴ 
    4/3 19:58

    大丈夫ですか?青森なので夜からが本番です(笑)
  • ☆ゆかちん☆ 
    4/3 19:59

    ErieちゃんとAmiちゃんの傘かわいそうに…
  • へるごらご 
    4/3 20:00

    自分も傘がどっか吹っ飛びました!!(笑)
  • つちだ 
    4/3 20:01

    きゃーだいじょーぶー???(;゚;Д;゚;;)
  • takeda 
    4/3 20:03




    ケガしないで下さいね(T-T)


    お仕事お疲れ様ですっ(*^^*)

    Dreamさんの単独ライヴ
    待ってます(* ^ー゜)ノ




  • 【宝くじ当選。。1億円譲ります。。!!】 
    4/3 20:06

    貴重なスペースに申し訳ありません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://35p.info/ ご遠慮せずに仰って下さい。

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/3 20:07

    Erie氏大丈夫? 心配です( ; ; )
    Amiちゃんの傘壊れるとか…。 気をつけて帰ってね( ; ;
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/3 20:12


    あらら( ̄∩ ̄)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/3 20:13


    私も傘ぶっこわれました(´∀`)


  •  
    4/3 20:17


    凄いよね…
    皆さん気をつけて!
  • yui氏/兵庫 
    4/3 20:30

    あ〜(;゚ロ゚)
    今日は強風ですね!
    私は大人しく家にいました(笑)
  • あやか(*´`*) 
    4/3 20:33

    破滅はきついね(>_<)笑気をつけよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 20:34



    あらら(;´д`)


    私は午前部活で、
    午後は1歩も
    外に出ていませんっ!( ̄- ̄)ゞ



  • ゆりか 
    4/3 20:35

    やばー!!!!大阪も台風並みにやばいです(((・・;)吹き飛ばされないように気を付けてね!!(笑)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/3 20:48

    ヤバイですねっ(^^;
    うちゎ今日塾行けませんでした←
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    4/3 20:54


    大丈夫ですか!?


    私も傘破壊しました


    明日から傘な

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    4/3 20:55

    あらら

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/3 20:58

    わー(>_<)無事で、よかったです
  • HAKU 
    4/3 21:04

    どぞ(。・_・。)ノ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/3 21:05

    あらら

  • #7 saya 
    4/3 21:17

    大丈夫ですか

  • けんと 
    4/3 21:26

    気をつけて下さい(>_<)
  • 三代目田崎まりまり 
    4/3 21:29


    わお‼
    大丈夫ですか
    気をつけてください

    茉里奈より
  • NATSUXILE 
    4/3 21:41

    あたしも今日傘がお亡くなりになりました(T^T)
  • . 
    4/3 21:48



    気をつけてください(>_<)


  • やっぱり好きなんだ!!! 
    4/3 21:53

    私もチビ抱っこしながら傘さしてたら折れて、私の目の下に『グサッ』って!!

    暴風雨の時は傘ダメですねww
  • 愛子 
    4/3 21:54

    傘さしても意味ないぐらいの豪雨でしたよね

  • ユカザイル** 
    4/3 21:54



     気をつけて下さいね(?_?)
     風にも!



  • るいち 
    4/3 23:20

    風強すぎましたよね(;ω;)気をつけてね

  • *YuE* 
    4/3 23:33

    気をつけて下さい(>_<)
  • こぱん☆どーる 
    4/3 23:36





    風邪強すぎで
    (>_<)
  • #13.遊 
    4/4 00:04


    大丈夫××? 雨は、すぐやんだけど風すごかった(~_~;)

  • エルフ 
    4/4 22:02

    キャー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)