Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
朝リハーサルを終えて
次のレコーディングまで時間ができたので

Ayaちゃんと超タイトなショッピングをしてある場所にきています!!


外はかなりの暴風&暴雨ですが

皆さんも外出するときは気を付けてくださいね(>_<)

 
  • コメント(全64件)
  • べーちゃん 
    4/3 15:53


    風めっちゃ強いです

    雷鳴ってるし

    台風みたい


    Shizukaさんも気をつけてくださ


  • *YuE* 
    4/3 15:55

    青森は風はないけど、雨やばいです(;_;)
    Shizukaちゃんも気をつけて下さい(>_<)
     
  • デカメガネ 
    4/3 15:56

    気を付けてください(>_<)
    なに買うんですか〜?気になる(^^)
  • #7 saya 
    4/3 15:57

    おつかれさまでした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/3 15:58

    Shizukaちゃん気を付けて



  • 里紗 
    4/3 15:58

    どこですか(*^^*)

    風やばいです

    Shizukaちゃんも気をつけてね!!
  • みなきち@ 
    4/3 15:59


    傘つぶれそうな風(゚□゚ )!!
  • あーみん 
    4/3 15:59

    気をつけてください
  •  #13 なな  
    4/3 16:00

    お疲れ様です(^O^)
    頑張ってください(^^)
    なにかったんですか
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/3 16:00




    お疲れ様です!!

    今日の天気やばいですね

    今わ風だけでましやけど、さっきまで雨と雷もめっちゃすごかった(笑)
    今から夜まで東京が大変みたいやからShizukaちゃん達も気をつけてね


    From,綾音(14)兵
  • ゆーか 
    4/3 16:00

    しゃれおつですな〜(^ω^)(笑)本当に仲良いんですね!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    4/3 16:04

    お疲れ様っ
    怖いね

  • . 
    4/3 16:06



    気をつけます

    Shizukaちゃんも気をつけてください(>_<)


  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/3 16:07

    かぜやばいですね(T_T)
  • ☆Kako☆ 
    4/3 16:11


    雷やばい!!

    美味しそう

  • えリリん 
    4/3 16:12

    群馬もまだ雨は降ってませんが、さっきから風が強くなってきまし

    Ayaちゃんと2人で飛ばされないように気を付けて下さいねっ(>_<)


  • EXILE★ 
    4/3 16:13

    すごい


    気をつけます
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/3 16:16


    傘ぶっこわれました(´Д`)
    今から車校です(>_<)


  • りえ(*・ω・) 
    4/3 16:21


    風強いけど気をつけてね


    レコーディング頑張ってください
  • ともちゃん 
    4/3 16:23


    風気をつけて

    私の家はお庭の木が折れちゃいました(T-T)

    Shizukaちゃんらぶっ♪

  • EXILEω// 
    4/3 16:32

    暴風やばいですよね…(>_<)
  • 悠治 
    4/3 16:32

    凄い雨風の中のサッカーヤバかった(涙)
    しず姉も気つけてください
  • ちゃんやぁ 
    4/3 16:33

    暴風,暴雨ヤバいね(>_<) 気を付けて

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/3 16:36

    雨と風やばくて家でれないです_| ̄|○ 電車止まったりしてるみたいだしShizu姉も気をつけてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 16:37



    しーちゃん大丈夫っ(´・ω・`)
    ?
    暴風雨ヤバいねっ


    気を付けてっ(;_;)

  • mei ★ 
    4/3 16:40

    たいふーょ。
    収まれ。そう怒るなょ。
  • ゆずか 
    4/3 16:53

    風と雨やばいですね(T_T)私はなんとか帰宅中です!
    アルティファータですね?

    ゆずか
  • $hiOri 
    4/3 17:08



    気をつけてね



  • じゅり 
    4/3 17:17

    風すごいです

  • じゅんリン#9.keiji  
    4/3 17:27

    しーちゃん、飛ばされないように気をつけてね

  • soul魂 
    4/3 17:27

    風強い!!警報出とるし!!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/3 17:29

    気を付けてください(*≧∀≦*)
  • キムチ 
    4/3 17:44

    気を付けてね!(*ToT)
  • あやか(*´`*) 
    4/3 17:45

    風強いよねー(*゜Q゜*)Shizuka姉さんも気をつけてね!
  • yui氏/兵庫 
    4/3 17:46

    リハーサルお疲れ様です(*^^*)

    これからE-GirlsのTV出演
    増えるのでめっちゃ楽しみです!


  • あかりん・ω・` 
    4/3 17:56

    お疲れ様\(^o^)/ほんと風やばいよね(>_<)家も揺れてるかんじがするw気をつけてくださいね!
  • #7まいち 
    4/3 17:59



      外気をつけてください(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 18:32

    E〜お買い物ができましたか(*^^*)?今から東京ヤバいらしいので気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ愛知/ゆっちゃ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/3 18:33

    天候あれまくりだしたねっ(>_<)いま、名古屋、岐阜は晴れましたっ\(^o^)/風邪ひかないよう気をつけてくださいねっ♡
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/3 18:40

    お疲れ様です


    風ヤバいですよね

    気をつけてください
  • 天秤座のK...。 
    4/3 18:40

    昼まで晴れてたのにあっという間に嵐になりましたね(^▽^;)
    外出する時は気をつけてくださいね。
    レコーディング頑張ってください♪(*^_^*)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/3 19:05

    Shizukaさんも気をつけてください(;_;)

  • なおみん 
    4/3 19:12

    気をつけてください!アルティファータですか
  • mei ★ 
    4/3 19:51

    それ飲みたいよ〜ぅ
    うまそーーーーーぅ
  • ゆりか 
    4/3 20:35

    美味しそう♪大阪も台風並みにやばいです!!!!
  • おっちー 
    4/3 21:09

    Shizukaさんも気をつけてくださ

  • もこ 
    4/3 21:39

    もう台風が過ぎ去ったみたい!
    アルティファータですか〜(^^)/
  • 愛子 
    4/3 21:54

    今日はかなりの豪雨だったみたいですけど、大丈夫でしたか

  • エルフ 
    4/4 21:54

    飛ばされちゃだめだ
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)