Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像3
そして今日の名古屋アスナル金山さんでのリリースイベント!!


その時にいただいた名古屋の皆さんからのお手紙達(・∀・)ノ



二階、三階までびっしりと埋まるほどの方々が足を運んでくださって、パフォーマンスを見ていただきました(ノд<。)゜。


本当に本当にめちゃくちゃ元気な名古屋の皆さん。


Dreamとしてはかなり久々の名古屋だったので朝からテンション高めで

思わずMCでもパフォーマンスでも楽しさ全開でさせていただきました!!笑


また絶対にLIVEと共に名古屋に飛んで帰ってこれるように頑張ります( ̄^ ̄)!


でら最高な名古屋!!

本当にありがとうございました!!

 
  • コメント(全73件)
  • ゆりか 
    4/2 00:46

    お疲れ様♪
  • 千春の妹あや ++ 
    4/2 00:46

    友達の色紙が
    !!
    すっごい楽しかったです(*^^*)
  • かっつん 
    4/2 00:46

    初めてコメントします。
    今日のアスナル金山でのライブお疲れ様でした
    生E-girlsや、生E-girls Anthemを観れて本当に良かったです。兵庫から来た甲斐がありました
    1人1人と握手出来て嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    応援してるので、頑張ってください。


  • #7 saya 
    4/2 00:50

    おつかれさまでした

  • あした#13 
    4/2 00:55


    お疲れ様でし

    また名古屋に着てください

    待ってます(〃▽〃)
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/2 00:56

    Shizukaちゃんの笑顔が大好きです(●´ω`●)

  • まぁたん 
    4/2 01:02

    また来て下さい(´;ω;`)

    待ってます(/ω\*)

  •  #13 なな  
    4/2 01:03

    お疲れさんです\(^o^)/
  • 今市隆二BIGLOVE! 
    4/2 01:05


    Shizukaちゃ
    めっちゃかっこよかったで

  • EXILEとともに日本を元気に 
    4/2 01:13

    また
    名古屋
    帰ってきてください

    名古屋
    E-Girlsを
    暖かく迎える

  • ぴょんっ 
    4/2 01:13

    今度また名古屋で
    イベントあったら
    絶対いく( ̄^ ̄)
    ww
  • ゆーか 
    4/2 01:16




    お疲れ様です

  • じゅり 
    4/2 01:16

    お疲れ様でした(^^)

  • 悠治 
    4/2 01:20

    お疲れ山♪
    一度奈良県に来てください
  • デカメガネ 
    4/2 01:30

    お疲れ様です(^^)ぜひ埼玉にも来てください♪
  • なあああああ 
    4/2 01:31

    しずか姉さんほんとかっこ良かった!パフォーマンスも最高でした!Dreamだけのパフォーマンスは0円LIVE以来だったのでほんとに感動しました!TRIBE楽しみにしてます\(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/2 01:33

    お疲れ

  • みさりんご 
    4/2 01:44

    お疲れ

  • あかね 
    4/2 02:01

    あたしも会いたいよお〜(;o;)
    潟にも来てください(;_;)
  •   omichan... 
    4/2 02:13



     お疲れさまでした

     Shizukaさん大好きっ(^^)v

  • お唇殿☆敬 
    4/2 02:38




    おつかれ(´ω`)
  • Black 
    4/2 04:44

    お疲れ様です

  • エルフ 
    4/2 04:48

    関西も来て

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 05:20

    おつかれさん


    リリイベ行ってみて

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/2 07:05

    ありがとうございました!そして一枚目の色紙一番上のわたしのです(>_<)♡ありがとうございました!ほんとに幸せでした!TRIBE2days楽しみです!また名古屋ぜひきてくださいねっ
  • 愛子 
    4/2 07:16

    一番上の左から2つ目の手紙、ウチので
    他のファンの方の手紙と比べて、かなり殺風景な手紙ですけど、1人1人想いを込めて書いたんで、読んでくださ

    昨日のことは、一生忘れません

  • けんたまろ 
    4/2 07:47

    自分のiPhoneカバーやクリスピードーナツ載せてくれてありがとうございます

    昨日はホンマに楽しかったです
    だあのうちわ覚えててくれるかな

  • 天秤座のK...。 
    4/2 08:26

    よかったですね♪♪しーちゃんすごく嬉しそう(*^_^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/2 08:28

    お疲れ様でした☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/2 09:23

    お疲れ様です

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/2 09:23

    お疲れさまです!!★
  • 小森@るーたん 
    4/2 09:38

    うちの色紙ありました!!
    これからトライブ頑張ってください!One Two Three
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    4/2 10:07

    しずかちゃーん昨日わ明日なるきてくれてありがとうございました

  • *YuE* 
    4/2 10:12

    お疲れ様でした(*^^*)

  • Kurumi 
    4/2 10:13

    お疲れさま(^^)/
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/2 10:26


    私の色紙写ってる(*^^*)
    ぜひとあるE-Girlsのメンバー3名で
    ある形を作ってみてください♪

    FLOWER二人とHappinessに1人です(*^o^*)


    名古屋,来てくれて
    ありがとうございました♪
    超楽しかったです!!!!!


  • mari 
    4/2 10:37

    そのドーナツおいしいよね♡♡
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/2 11:23

    Dreamさんのパフォ最高でした!初めて見れてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
  • なつ 
    4/2 11:41



    お疲れ様でした!

    また名古屋来て下さいね(´▽`)


  • さとつん 
    4/2 12:28

    次はTRIBEで待ってまーす
  • あやぽん@teamJ 
    4/2 14:25

    ほんとーに、名古屋に来てくれてありがとうございました(^ω^)トークもすっごく面白くて、パフォーマンスも素敵でした♡だいすきなShizukaさん!また名古屋にきてくださいっ(ノ∀\*)Shizukaさんの発音やっぱり最高でしたよぉー(*^_^*)
  • こぱん☆どーる 
    4/2 14:32





    15日LIVE行きます

    あと2週間後
    !!
    むっちゃ楽しみです

  • ちゃんやぁ 
    4/2 14:39

    早くLIVEで会いたいな〜

  • なおみん 
    4/2 14:53

    また、浜松きてー!
  • おかぴぃ 
    4/2 16:54

    静岡きてーー
  • ピコたん 
    4/2 17:18

    滋賀きてーー
  • おっちー 
    4/2 19:02

    今度は浜松にも来てくださ

  • なみすけ 
    4/2 19:32

    Shizukaちゃ
    こんにちわ!!

    昨日1回目を
    見に行きましたよ★
    3階で人と人の足の間からで見えづらかったけど、しっかりと目に焼き付けました(>_<)!

    そしてあたしが書い
    手紙が載ってる♪
    写真に載ることで
    ちゃんと届いてるんだと
    安心しました(*^^)/


    また名古屋にきてくださいね!!
    また会いたいです(*^^*)
    待ってます♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 00:12

    次はTRIBEで待っとるからね★どんどん名古屋に来てよ〜大大大歓迎です!しーちゃんでら好き(*^^*)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ニコラス 
    4/5 01:04

    家族四人で二回とも見たよ

    正直、FLOWER目当てだったんだけど、二回目のDREAMのトークとパフォーマンスを見て、大ファンになっちゃった!!

    握手会は、緊張しすぎてSHIZUKAちゃんが最後にいたことくらいしか覚えてない……

    そんなオッサンの楽しい思い出をありがとう!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)