Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
遅くなってしまいましたが

31日の東京ドームシティLaQuaガーデンステージでのリリースイベントでいただいた

皆さんからの手紙です(^ー^)★


一文字一文字しっかりと読ませていただきました!!!!

本当にいつもありがとう★

 
  • コメント(全39件)
  • かえぴょん 
    4/2 00:06




       いきたかった

  • IKUE 
    4/2 00:07


  • ゆうかー 
    4/2 00:07

    こんど渡すね
  • LDHFB 
    4/2 00:08

    行きたかった(T-T)

  • soul魂 
    4/2 00:08

    良いね
  • ☆anna☆ 
    4/2 00:09

    行きたかった(´;ω;`)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/2 00:10

    Dreamの曲をたくさん生で聴けて嬉しかったです(#^.^#) Kanaちゃんも来てくれたし

  • #7まいち 
    4/2 00:11



      こちらこそいつもありがとう

  • なおみん 
    4/2 00:11

    うちも今度書きます!!
  • まみゎここょ!! 
    4/2 00:13


    昨日の名古屋のイベントでshizukaちゃんの歌声はじめて聞いて感動しましたぁ


    もっと大好きになりましたっ!!( ´艸`)

    また来てくださぃ

  • じゅり 
    4/2 00:16

    E〜ですね♡
  • 里紗 
    4/2 00:16

    素敵ですね!!
    Shizuka姉さん愛されてますね

  • キムチ 
    4/2 00:17

    たくさん(゜゜)!良かったね♪
  • Natsumi 
    4/2 00:17

    私の色紙載せてくれてありがとうございます
    してちゃんと読んでくれて本当に嬉しいです
    当に書いて良かったと思います
    た書きますね(^_-)

  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/2 00:21

    ラクーア最高でした! Dream6人そろったところをみて号泣しました。また6人でのステージみれたらいいな(⌒▽⌒) ラクーアは急遽だったからプレゼントあげてないんだ( ; ; )西宮にいれたから読んでくれてたら嬉しいです!
  • . 
    4/2 00:21



    いっぱいですね\(^o^)/

  • ゆりか 
    4/2 00:47

    いっぱい!!よかったね♪
  • Ami Love  
    4/2 00:50

    Dream E−ですね(^-^)

    東京ドームシティ見に行きました\(^o^)/
    握手も3回できて嬉かっです(>_<)

  • #7 saya 
    4/2 00:51

    よかったね

  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    4/2 00:55

    帰ってきたばっかで疲れているはずなのに載せて下さりありがとうございます(;O;)
    無事に届いてよかったです(・∀・)
    いつも握手会とかで緊張してしまったり、時間がなくて、全然想いや感謝の気持ちを伝えられないので(x_x)
    少しでも伝わっていたら嬉しいです(*^^*)
    また書きます(*・ω・)ノ♪
    Shizukaちゃん、大好きで

  •  #13 なな  
    4/2 01:05

    お疲れ様でした(^-^)
  • 悠治 
    4/2 01:20

    よかったッスね♪
  • みさりんご 
    4/2 01:45

    お疲れ様でした!
  • hmdi☆彡 
    4/2 02:13

    今回友達に勧められて、初めてイベントに行ったんですが、Shizukaさん顔小さくてかっこよくてすごく素敵でした\(^o^)/
    っかりDREAMのファンになりました!

    またイベントなどあったら見に行きますね(*^^)♪

    これからも頑張って下さい!!
  • エルフ 
    4/2 04:47

    エルフも渡したいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/2 05:17

    Shizukaちゃん幸せ者だ


    よかったね(^^)v
  • 愛子 
    4/2 07:14

    Shizukaさんおはようございます
    日渡した手紙、手元に届いたかな

  • みゆ 
    4/2 07:21

    Celebration!の写真を貼った
    手紙は私が書きました(^-^)/

    載せてもらえて嬉しいですっ☆
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    4/2 07:51

    しぃとん(・∀・)

    3/31の色紙UPありがとうございます

    あの時、Dream全員分を手渡し出来た事が、この本当に幸せな時間でした

    これからもDream全員を愛し続けて行きます


  • 天秤座のK...。 
    4/2 08:19

    ほんと愛されてますね♪(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/2 08:28


    お疲れ様でした☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/2 09:21

    良かったですねぇ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/2 09:23

    お疲れさまです!!★
  • えリリん 
    4/2 13:17

    Shizukaちゃん!キティちゃんの封筒のやつ書きました\(^o^)/
    31日は急遽行くことになったので電車で書いたガタガタの短めなお手紙になっちゃいましたが... 気持ち届いてたら嬉しいです(T_T)
    Shizukaちゃん大好きです!!
  • ちあき@夢者修行 
    4/2 14:06

     
     
     
     Shizukaちゃん
     
     毎回色紙を載せて頂けて
     本当に嬉しい限りです

     
     しかも真ん中に…
     ありがとうございます。
     
     Shizukaちゃん大好きです☆
     
     千葉県/ちあき@夢者修行(17)
     
     


  • りえ(*・ω・) 
    4/2 14:17


    Shizukaちゃん読んでくれてそして写真upありがとう
    !
    パックのほうは名前書くの忘れちゃったけど…

    31日ほんと楽しかったです
    た会えるの楽しみにしてます(^^)


  • なおみん 
    4/2 14:52

    たくさん!
  • 石川◎ゆい 
    4/2 19:01

    手元に届いていて安心しました!
    画像アップしてくれてありがとうございます(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 00:13

    しーちゃん愛されてる〜♡♡あっゆうかも大好きです!てへぺろ。愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)